スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
睡魔との戦い。
やぁやぁこんばんは(´∇`)ノ
どれだけ寝ても寝足らないりいちです←
ドームコン終わってもう3日経つんですね!
いまだに余韻に浸って抜け出せない気がします^^;
ドームだからとかそういうんじゃなくて1つ1つのコンサートを大切にしていかないとありがたみが薄れるというか…
コンサートの見方も少し考えないといけないなと思いました
でもまぁそれを踏まえたうえでそれでいいのかなぁって
双眼鏡の使い方は個人の自由として…メモはやっぱり手元を見ずに書くしかないかなぁ
手元を見ながら必死に書いたメモでさえ解読不可能なんだけど(←)どうなっちゃうんだろうww
でも他のメンバーがパフォーマンスしてるのにメモ取ってたらもったいないなぁと
でも目を離すのはもっと嫌だし…
双眼鏡を顔に固定できたらいいのに(無理)
Mちゃんのメモ見せてもらったけど、手元見てないのになんであんなきれいなんだろ^^^^
うちのメモとかきっと誰にも解読できないww
てか最初の挨拶がちょっとパクった感じだけど気のせいだよ←
とりあえず解読しつつ頑張ります
いつもやるって言ってなかなか更新しないけどやる気はあります 笑
絶対全部あげるから(言いきった)
横アリの2公演は感想程度になっちゃうけど(←)他は頑張る><
いのおのアンケートもちゃんとやる←

あ、翌日のワイドショーも見ました!
めざましが素晴らしすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
りゅうのコメントを拾ってくれてありがとうございます><
よし今回も絶対カットだなって思ったから頑張って見たのに(←)めっちゃ映ってるぅぅぅぅ(´;ω;‘)
だがしかし「168cmです」って言った時歓声で聞き取れず「何言った?」って隣の方に確認しました←
詳細を聞いた私は「え、知ってるし。みんな知らなかったの?」とかなり上目線ww
※心の声です
めざましでは得意げな表情をするりゅうが映ってたwwなんかごめんww
だがしかしその前のコメントで龍太郎さんも…
「進化したところを見ていただければ…」
※りいちさんのメモより
ちょww何目線ww
実際は「より進化したところを見せられるのかなと思います」でした☆←オイ
まぁどちらにしろうえから(自重)
でもでもソロコーナーの映像映ってよかった(´ω`)
ほんとにでっかくなったよなぁ…
2年で私の身長が1ミリも伸びてない事実にも気づかされたけどねww
中途半端な低さなんていらないよ><
てかメモにろくなこと書いてねーww
そのわりに意外と覚えてること多いのでびっくりです 笑
忘れないうちにメモしとけばいいんだけど書くと他のこと忘れそうでさ…
順を追って書いていこうかと思います
記憶違いとかちょっと怖いですが、今回のドームコンで龍太郎目線のレポあげてる方ってあんま見かけないですよね(‘‘)
自分のちゃんと書いたら記憶を照合しに行こうっと 笑
あ、とくダネの映像も結構良かったですvv
関西の朝の番組(おそらく6CH)は録ってないのでわかんないですが;
20秒くらいしかないんだけど、OPの龍のかぶり物(獅子舞の子もいるかな?)を脱ぐ瞬間とか映っててめっちゃテンションあがるし
あの瞬間ってどこにいるかわかんなくって脱いだ瞬間「あ、これゆ-とだ」ってなって 笑
龍太郎は上着はピンクなのにズボンは黒だからさ(言い訳)
2、3秒見つけらなかったよ><
まさかあの衣装で登場するとはねww
Mちゃんが言ってたけど、一番最初だからどこにいるか見つけやすくするための配慮なんだなって考えると納得いきました
まぁそんなことしてくれなくても見つけ出しますけどね(強がった)
布をかぶってせり上がるステージから登場っていうのが2008年の春コンを髣髴とさせました
あの時龍太郎はリフターに乗ってたよね
そしてまさかのいのおはクレーンだった気がww

わ、いつの間にかこんな時間に;
今日は早く寝るのでこの辺で…
拍手もありがとうございます><
くだらない内容なのに(←)読んでくださってるのがありがたいですv
横アリの24日ってレポ途中までだったんですね 笑
うーーん、もう無理そうだな←
メモとにらめっこして考えます!
ではではおやすみなさーい(´-ω-`)))

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<やきゅうがすきです。 | ホーム | だいすきー!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
