FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
だいすきー!
ドーム終わりました
髪を切った龍太郎がかわいすぎてOPですでに泣いてましたが(←)ほんっとに楽しそうだった!
いつも真剣に踊っててニコニコとは言えない感じなんだけど、メンバーとアイコンタクトしながら嬉しそうに笑う姿を見るとそれだけで嬉しかった
私の勉強不足でヤマ勘はことごとく外れたけど…笑
かわいかったなぁ(´∀`*)
ドームに向けていろいろ考えて行動してる姿が素晴らしかった
いつもいつもグチを言ってしまうけど、なんだかんだ好きだから甘いことしか言えません
最後、遠くてあまり見えなかったんだけど…
モニターに映る姿はキリッとしてた気がします
涙を堪えてたのか戸惑ったのか自分がしっかりしなきゃって考えてたのかどうかはわかりません
薮を気遣う姿そのものが龍太郎の優しさなのかなって思った
一緒に泣いてあげるんじゃなくてそっと見守ってたんだよね
薮は最年長で龍太郎は最年少だけど、なんだか薮のほうが幼く見えた(良い意味でね)
感きわまって泣いちゃった兄ちゃんたちを見て何を思ったかな
すぐどえすとかちゅうにとか言っちゃうけどりゅうが優しいの知ってます><
だって本当に優しいもん
それに昨日はたったの1度でも手を抜いてなかったと思う
途中へばってるかなぁとは思ったけど(リレーとかw)始終全力でした
龍太郎は龍太郎なりに考えてドームに臨んだだろうし
慣れないながらも大貴くんのソロのダンス踊っててさ、ちゃんと練習したんだ覚えたんだって
よかったね最後に一緒に踊れて(´;ω;`)
1回1回が奇跡に近いくらい素晴らしいパフォーマンスだったけど、集大成がこれでよかったなって
いつもいつもかわいくて1番なんて決められないや
だから大好きって言い続けます
龍太郎を好きになれたことが私にとっては奇跡なんだよ
キラキラ輝く笑顔は誰にも負けない

ドーム行ってほんとよかった
何より楽しかったしみんなの気持ちが伝わってきました
やまだすが言ってくれた言葉そっくりそのまま返します
キミがいなかったら今の私はいないもん
こちらこそありがとう
薮さまの涙一生忘れません
私なんかが言うのおこがましいけど、本当にお疲れ様でした
嬉しくて泣いてくれたその気持ちだけで十分です
裕翔も圭人も知念も大貴くんも光も伊野尾も高木も本当にありがとう
ちゃんと見てあげられなくてごめんね
龍太郎お疲れ様
さらに大好きになりました
龍太郎の笑顔が私のパワーです
どんどん進化していくりゅうを見守れたらいいなと思います
やっぱり私にとってあわーふゅーちゃーとスクール革命は思い出の曲だなぁ
これからもよろしくお願いします(´ω`)

ドームお疲れ様でしたvv
冬に絶対会いに行くね!
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<睡魔との戦い。 | ホーム | いまさら!in東京ドームコン☆←>>
お久し振りです☆

やばかったですよね♪
ドーム魂は本当にサイコーでした(^ヘ^)v

薮君の涙はグッと来てあたしも、泣いてしまいました☆
一生忘れないなと思います♪
ゆーりも☆泣いてたし♪JUMPメンバーみんなの涙が本当に輝いていました☆
本当にサイコーでした♪
あたしも、冬魂は行けるのかわかりませんが…出来れば横アリコンに行きたいなって思っています☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2009/09/15 19:51】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こちらこそお久しぶりです!
とても感動的なコンサートになりましたね♪
ドームという大きさなのにあんなに楽しめるとは思いませんでした^^

いつもはしっかりしてる彼が泣いたからこそメンバーも泣いちゃったんじゃないかと思うんですよね
すみません…私は龍太郎見てて集中できませんでしたorz
絶対忘れないですよね!もちろん今までのコンサートも全部
知念も我慢してたみたいだけど涙ぬぐってましたよね><
あんなきれいな涙ってほんとに流せるんだなって
1人1人の気持ちが伝わってくるようでグッときました(´;ω;`)

横アリ行きたいなぁ…行けるように頑張りたいと思います!
あとはお金との相談です←
コメントありがとうございましたvv
【2009/09/16 11:43】URL | りいち #-[ 編集]
いえいえ☆大丈夫ですよ♪

ドーム魂は☆本当にいい思い出が出来ました♪
やっぱり…やぶ君が泣いたからメンバーも涙があふれて来た見たいですよね{{ (>_<) }}
本当に☆メンバー全員の涙は輝いていたようなって絶対に輝いていました♪♪

行きたいですよね☆あたしも、お金と相談しつつも勉強机のワークと格闘したいと思います♪
格闘してかったら横アリに一応申し込もうと思います☆
【2009/09/16 20:03】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんは(^^)
一生忘れられないコンサートになりましたねvv
すごくすごくきれいな涙でしたね
薮の気持ちを考えるといろいろあったんだろうなって(´;ω;‘)
でもファンのことを考えてくれててすごく嬉しかったです♪

今日予想外の出費が決まりましたが、これからは冬コンに備えたいなと思います><
お互い行けるといいですね!
ではでは。
【2009/09/19 01:14】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。