スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
まだまだこれから。
こんばんはー
もうすぐ出かけなければいけないんですが、たぶんしばらく更新しないと思うので今やります
とうとうドームの日程がせまってきましたねv
前日から乗り込むのでなんか実感がわきません^^;
当日も予定が全く決まっていないのでどうなることやら
とりあえず明日話し合おうかなって感じです
あーーやっぱり緊張する!
これが終わったらしばらく会えないっていうのもあるし、自分にとってもけじめつけなきゃいけないし
正直答えは出てない気がしますが考えられるだけ考えようかなと
今日あるサイトを見てたんですが、なんていうか考え方なんて人それぞれなんだよなって
人にどう思われようが自分の思った通りにやるって別に悪いことじゃないと思います
ただ、私は理解できないかなって思った
私が今ぐるぐる考えてることのひとつに当てはまることも書いてあったんだけど、たぶん一生わかりあえないだろうなって
意味のわからないことをつらつらとすみません;
もう二度と見ることがないと思うので感じたことを書いてしまいました。
ま、何を見たのかはご想像にお任せしますw
出口がないっていうよりは出たくないっつーほうが正しくて
でもちゃんと向き合わないと前に進めないなって
自分の考えだけは見失わないようにしよう

ってなんか暗いなww
今日はバスで明日もまともに寝れなさそうだからしっかりしないと
ドームでお会いできる方いらしゃったらお声かけてくださいねvvっていつも言ってんなw
とりあえず荷物の最終チェックでもするか!
明日明後日とお世話になる方よろしくお願いします(´ω`)
顔うちわっていると思う?笑<私信

あーー早く会いたいような会いたくないような…
何か良いお知らせがあるといいんだけど(^^)
楽しんできますねvv
更新できそうならつなビィのほうにしますね
ではでは。

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<いまさら!in東京ドームコン☆← | ホーム | パンはおやつ。>>
そうですよ♪
自分は自分の考えがあり他の人は他の人の考えがあるんですから☆
自分の考え方でいかなくちゃだめですよ♪

ドーム魂まであと1日ですよ☆
やばい♪早く会いたいです☆
りいちさんに偶然的にお会いが出来るとうれしいですヾ(*'-'*)
とことん…ドーム魂盛り上がりたいと思います☆
【2009/09/11 23:07】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
遅くなってすみません><
ドームお疲れ様でした!
これからも自分らしくいきますねvv

ドームコンはいかがだったでしょうか(^^)
なんだかバタバタしてしまいお返事ができなくてすみません;
ほんと楽しかったですよね(´∀`)
【2009/09/16 11:33】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
