スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
パンはおやつ。
え、マジで?

「せんせー!パンはおやつに入りますかーー!」
「パンはおやつじゃないのよ^^はい、せんせいに渡して」
「…うえーーん><いのおくんがパンはおやつって言ってたから持ってきたのにぃぃぃ><><」

はい、ちょっと調子乗りましたwww
だっていのおけいがパンはおやつなんて言い出すから…
給食が全部ご飯だったらどうするの><
牛乳かヨーグルトという究極の選択肢しかないのにご飯おんりーって…
ご飯の時の牛乳が苦痛だった人の気持ちがわかる?(知りません)
ご飯も牛乳もついでにパンも大好きなのに一緒に食べなきゃいけない気持ちわかる!?(どうでもいい)
ちなみにそんな私は数日前にパンが主食はありえないと言いました←蹴

これけいとが見たらなんと思うのだろうかw
ぶるじょわの代表であるよーろぴあん(勝手なイメージ)に全力で土下座もんじゃないのかこれ
むしろ私もか?(正解)
けいと許してーーー><毎日パンだいすき!さいこう!って拝むから←

だいすきと言えば龍太郎なんだけど…(どうした)
お友達のブログを読んで伝言板に龍太郎いたのに気づいたw
誰に向けてだろーって思ってみたら…
人ですらなかったwww
家族とかちーとかメンバーに対してなのかなと思ったら雑誌てwww
しかも「大好きです。」とか感情こもってねえぇぇぇぇぇぇ!!!
写真がクールな感じだから余計かな?それとも私の見解が余計?笑
これって龍太郎がしゃべったことなのかな?それとも書いて提出したものなのかな?(宿題か)
もししゃべってたんだったらライターさんがそう感じ取ったのかなぁ
どちらにしろ無表情なんですかねwwちょっとはにかんでたりしませんかねww
そんな龍太郎に提案です
「大好きです。愛してます。」
これでどうだ!(ものすごいなげやりな気がしなくもないけど←)熱意が伝わってくるね!以上←

今日はなんでこんな時間なのかと言いますと…
さっきまで雑誌の整理をやってました
なんかやりだしたら止まらなくて…といってもそんなに進んでないや、えへ☆←
しばらくめんどくさくてずっとやってなかったんですよ
でも本棚に雑誌が入らなくなってきちゃって;
てかすごい今さらだけど雑誌を寝かせて収納したらもっと入るんじゃ…
その前にたまりにたまってる食玩とかぬいぐるみをどうにかしないと
昔っからぬいぐるみが大好きでどこかに行くたびに買ってたおかげで部屋中がぬいぐるみであふれているよ☆
そのわりに置き方が雑でぎゅうぎゅう詰めなのが痛々しい(なんとかしろよ)
たまには選択した方がいいのだろうか…いやファブリーズでいいか?←
雑誌整理…これいつ終わるんだろう…
ドル誌は基本的に保存してるので(保存状態は置いといて←)まぁいいんだけど、TV誌の連載とかめんどくせー
細かい記事まで切り抜くから時間かかるんだよな…
てか何事も時間かかりすぎて自分でもいらっとします^^^^
レポ書かない理由の一つに時間がかかりすぎるっつーのがあってですね 笑
なんでか知らないけどメモ解読しながら記憶をたどって書く、ってだけなのにめちゃくちゃ時間かかります
何をそんなに時間かけとんねんってくらいかかるんですww
もうちょっと要領よくできるようにしたいなぁ…
このままだと来年にやっと完成っていう恐ろしいことに←
いやでも龍太郎のレポは全部書くって決めたし、記憶がなくならないうちに書かないとな
とか言ってる矢先から横アリがどんどん記憶のかなたに……
初日の登場のしかたとか記憶がおぼろげなんですが(真顔)
なんかものすごーくぐだぐだだったなって印象が
みんなセリフとかバラバラでまとまってねーーーwwwていうね
てか本番直前に手旗信号変更ってすごいなw
「だいすき」の前はなんて言う予定だったのかな(‘‘)
いやしかし変更してくれてよかったなぁ(しみじみ)
変更前のセリフがなんだったか気になるのでぜひどこかで言っておくれ 笑

歌についてもさ、「まだできないな~」って自分で決めたんだね
そんなことも知らずにぐちぐちと言ってごめんなさい><
自分で限界を決めないでチャレンジするのもどうかな?と私は思ってしまうんだけど…
龍太郎には龍太郎のペースがあるもんね
てか知念も言ってるようにソロって自分でどうするか決めるんだね
事務所の意向とかじゃなくてほっとしてる自分がいるのがなんか複雑
いつか「やってみよう」と思える日が来るのを楽しみにしてますv

ちねんが言ってて気になったこと
元々は1人ずつのソロだったのにやりたい曲がかぶって一緒にやることになった
ってことはソロ曲ってその子のために作るとかじゃなくて何曲かある中から自分が選んでやるんだね
もしかしたら誰かの曲がJUMPの曲とか7の曲とかBESTの曲になってたかもしれないってことだよね
まぁ逆は難しい気がするけど
うーーーん、とすると基本的にソロでも何人かでも歌えるようになってるのかな
でもやまだがGET!!をキープしてたって言ってたからいつも本人の希望が通るわけではないんだよね
なんかややこしいなぁ;
まだ歌ってない曲とかもあったりするのか、はたまたツアーごとに曲を作ってランダムに選んでいくのか
でもなんとなくだけどその子に合いそうな曲ってのを作ってくれてる気はするんだけどなぁ
けいとソロとか大貴くんのソロとか他の子とかだとちょっとイメージが違う気がするし
もし、龍太郎がソロやりたいって言ったらイメージして作ってくれるのかなぁ
それにもしゆとちぃの意見がかぶらなかったらあの奇跡のデュエットはなかったってことだよね
ああなんて素晴らしい偶然なんだろ><
もし片方が違う曲を選んでいたらどんなソロとソロになったんだろうなんて考えるのも楽しいです^^
でもYOU&YOUで良かったなって思う
もし仮に他の子があの曲を選んでたらなんだかよくわからないタイトルになってたってことですよね(それはない)
これも仮にだけど5人とかかぶったらどうすんだろww
3人まではギリいけるとしてそのあたりは権力が働くのでしょうかww知念先生とか←

何が言いたかったかと言いますと…
龍太郎がソロやる日にはちねんと好みがかぶればいいなと←
あの2人の声質が合うのか全くわからないんですが、ぜひそんな素晴らしい偶然が起こって欲しい><
その前に今の龍太郎の声はどんなのか知りたいよー
10人(または5人)の中から聞き分けるのが不得意でして;
ラジオで鼻歌歌ったりはしてるんだけどね 笑
そんなこんなで龍太郎がソロやろうって思うまでは妄想で頑張りたいと思います
新曲とか出たら頑張って聞き分けるんだけどなぁww

なんだかんだここまで1時間もかかってるので(笑)そろそろ寝ます
ドームまであと少しですね!
金曜から行くので早めに準備しないとなぁ
当日会場でお会いできる方はよろしくお願いしますvv
7コンぶりに会えそうなお友達がいるので楽しみです(^^*)
ってことでおやすみなさい(´ω`)
7時に起きられるのだろうかww


拍手もありがとうございました!
読んでくださってるって思うといい緊張感があって刺激になります
あ、単純に嬉しいですよ 笑
ではではまた。

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<まだまだこれから。 | ホーム | らぶの方程式。>>
パンはお菓子だったんですね☆ビックリしましたよ(*^_^*)

雑誌はだんだんたまっていて…勉強机の上にドーンと置いてあります☆
やっぱり…たまってしまう☆

ソロ曲は♪自分で決めるんですか☆
初めて知りました♪
【2009/09/10 22:21】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんは♪
私もびっくりですよwwいのおの頭どうなってんだ←

机の上も(雑誌関係ないですが)掃除したんですが何もないってすごいですよ 笑
どうしようもないですよね…いつかまとめて整理しようっと

みたいですね^^
初めから決まってる子もいるのかもしれませんが、知念のコメントを読んでると自由に選べるのかなと
ドームもどんな感じか楽しみですねv
ではでは。
【2009/09/11 20:58】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
