スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
らぶの方程式。
こんばんはー
ドラマ見てたらラジオ聴いてた知念担の方からメールきました 笑
私は私でクライマックスシーンに妙にテンション上がってて
向こうは向こうで知念のかわいさを熱弁してるし
お互いのメールの温度差が激しいww
いやぁ、とうとう平成の時代が来たかな
わりとサラッとだったから(←)JUMPでもできんじゃんって思ったわけですよ
私わりと推奨派なのでじゃんじゃんやっちゃえって感じなんですね
いつかやるんだし早い方がね←
ってわけでもなく 笑
学園ものもホームドラマも楽しいけど…
らぶすとーりーもやっちゃえよ☆って
なんかこう普段見られない姿を見たいというか単純にきゅんきゅんしたいだけどいうか←
まぁその点ではゆまくんのはサラッとし過ぎてたかなw
知念で脳内変換するって言ったら怒られたし(←)しかたなく龍太郎でやったけど(え)
なんかかゆい/(^o^)\
「笑った顔が一番だよ」とかいうセリフが激しく似合わないんですが←
もうちょいかわいい感じでお願いします(´`*)


ねぇねぇ、早く起きてよ…早く起きてくれないと、ちゅーしちゃうぞ(はぁと)

死ぬ凹○
あ、ごめんごめんこれは先生のセリフだ←


キミが好きです!
いや、大好きです!!

無理…溶けるorz
あ、これはふまくんの言葉だった☆←

とにかくね、なんでもチャレンジしていこうぜってことです!笑
へいせいわーずも龍太郎照れるからなぁ…
ドラマとか大丈夫なんかなww
みなさんはどんな龍太郎が見たいですか?
言って欲しいセリフ募集してまーす(^ω^)←
うん、だからやまだす頑張ろう!笑
てかいいなぁ…良いめざましがあって(そこか)

リアルにそういう話が出たらどう思うのかわからないけど(←)演技の上では全く問題ないです
なんでかわかんないけど、そのあたりは気にならないかも
んーー他に書きたいことあったんだけどまとまらないので今度書きます
久々に携帯からなので上手く文章が思い付かないや;

あ、前髪だけ切ってもらいました☆
なんだかさらに幼くなった気がするw
今から公園で遊んでくる的な雰囲気だったな今日の格好は(どんな)
あと魚肉ソーセージ食べました
なんか薮さまのせいで食べにくい←蹴
おやすみなさい(^ω^)←逃げた


ちゃんと確認できてないんですが(すみません;)拍手もありがとうございますvv
マメに拍手くださってるみたいで…
最近雑談ばかりでほんとすみません^^;
もうちょっと真面目にやらないとな
不真面目なのが取り柄です☆
なんか書いて欲しいこととかあったらお申付けくださいませ(レポ以外なら←)
ではでは(´ω`)
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<パンはおやつ。 | ホーム | 新たなる自分へのステップ。>>
お久し振りです♪

ゆーりのラジオは…やばかったです(*^_^*)
録画しちゃいました☆☆
いつ聞いてもゆーりの声は♪かわいいです☆
ほんっとにゆーりはかわいいです
今日のラジオもゆーりは可愛かったですo(^o^)o
ドーム魂まであと4日ですよ♪
すっごく楽しみです☆☆
【2009/09/09 22:50】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんは(^^)

ラジオすごい反響ですよね!
まだ聞いてないので心して聞こうかと思いますww
声は落ち着いてきたのにかわいいですよねv
お顔だけどんどん大人になられて(誰)
なんだかべた褒めですね 笑
うーーなんだかかわいいかわいいって言われると余計聞きたくなってきたorz
早く聞けよって話ですよねww
あと4日かぁ…ドキドキしますね(^ω^)

【2009/09/10 02:30】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
