スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
新たなる自分へのステップ。
うん、まぁ大したことじゃないよ←
今日はちょっと自己反省の意味も込めて書こうと思ったんだけど、なんか自分らしくねーなと思ったのでやめました
そもそも自分らしいってなんだよって話なんですが終わったことをぐちぐち言うのとかかっこ悪いし
そんなわけで有言不実行ですみません(^O^)<私信
メール来てすげー落ち込んでると思って精いっぱいの励ましのメール(迷惑メールともいう)を送ったんだけど、どうやら私の勘違いでしたww
うっわ、マジ恥ずかしいwww
思わず本音が出まくったけど(←)気にしないでね☆
おーけーおーけーたまにはそんな役まわりでも構わないぜ(何)
まぁ、もっと空気読んでからメール送ろうぜって感じですかね
勢いほど恐ろしいものはないな…
でも本気で構成が気になってきた!
メインステってやっぱりアリーナの一番前なんですかね
メインステって後ろに来たりしないんですかね←
アリーナしか肉眼で見えないのかなぁ…
席よりもそこが気になってしゃーない
いや最初は席気にしてたけど(笑)逆にやる気出て来たかなって
遠ければ遠いほど追いかける気満々だぜ!
ちょっと本気で龍太郎さんこけてくれませんかね(真顔)
とりあえずうちらの前だけでもいいからなんかやってみようぜ?
龍太郎がそんなことしてくれたら全力で土下座するからさ!(いらん)
よしよしよくやったねえぇぇぇぇって褒めてあげるから←
大丈夫、誰も見てなくてもちゃんと報告しとくからね☆
でも一つだけ問題が
私説明すんの超苦手だ/(^o^)\
いかに龍太郎がおもしろかったか伝えたかったのに20%も伝わってねえしorz
「大ちゃんが話すとおもしろい話も全く伝わってこない」ってやつと一緒ですよ←
いや、マジこけされたら困るけど 笑
ごめんね龍太郎変なこと言って……
(ある意味)ミラクルが起こりますように☆
よしよし、期待しないで行こう!笑

グッズもどうしようかねぇ…
始発で行く気満々☆だったのにそんな列できなさそうだよね
行ったら一番だったって勢いですよねこれ 笑
なんかそそれに付き合わせるのも悪いので1人で行こうかなぁ…
もっというならドームの近くのホテルに泊まればいいんだけどw
インフルの関係でバスもまだ予約してないしそろそろやばいよね
よし、もう明日予約しちゃえ!

てなわけで申し訳ないくらい遅くなりましたがりんくさま増えました!笑
久々に更新されたS氏のブログで書いてあってまずい!と思った人がここに←
お前いつになったらやんだよってくらい遅くてそろそろブチギレだったんでしょうけど、りおんさん優しいから甘えてましたよねorz
ほんと申し訳ない><
あーーメールもまたためちゃったし悪い癖が再発だなこれ
えっと、いつも仲良くさせていただいてるりおんさんがブログ始められて、リンクのお誘いをいただきましたv
いまだに横アリのレポをあげられない私なんかより何倍も速くレポあげてらっしゃるので山田レポはぜひりおんさんのところへどうぞ←
ブログって始めてみないとどんな感じかわからないと思うんですが、りおんさんらしさが出てるんじゃないかと思います(めっちゃ上から)
メールとかではわからない部分とか再発見しちゃったりしてまたおもしろいんですよね
まだまだ未熟者ですがこれからもブログ仲間として一緒にやっていけたらなと思います(^^)
いつも暖かい目で見守ってくださって私のくだらない話も聞いてくださるのがすごく嬉しいですv
ほんっとーにつまらないですからねww
りおんさんは私より少しだけ大人なんですが、落ち着きっぷりが比べものにならない 笑
見た目も中身も子どもの私はちょっと見習わないとなーって
優しい優しいってそれしか言えませんが確実に事実です
いつもやまだすの話をおもしろおかしく流してすみません←
かっこいいですもんねわかります(ほんとかよ)
これからもやまだに愛を注いであげてくださいvv
りおんさんのブログはこちらから↓

Kaleidscope

みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね(´ω`)
ではでは、サボり魔は退散します☆



ドリボにJUMPがお邪魔してたらしいんですが…
龍太郎は来てたの?来てないの?笑
なんか龍太郎以外って書いてる人がいたからそうなのかなぁ
前にゆーとだけ来てない時もあったからたまたまかな
なんか期待していいの?←
ちょっと真相が気になります
てか来てるか来てないか把握されてない…ってことはないよねww
だって龍太郎が一番かわいいし(出た盲目)
今度こそおやすみなさーい!
スポンサーサイト
拍手する
りんくさま】 | コメント(4) | top↑
<<らぶの方程式。 | ホーム | 溺愛から生まれるけなしかた。>>
おはようございまーす!

昨日は全力でフォローしてくれてほんとありがとう!
感謝してます(涙)
なんか勘違いって書いてるけど、100%勘違いではないよ!
立ち直りやたら早いから瞬間的にしか落ちないんだけど(笑)←
メールからりぃちゃんが一生懸命励ましてくれてるのが伝わってきて…
そのおかげでいつまでも湿地に生息してる場合じゃないな!って思えたってことです(*´∇`*)
空気読めてるから大丈夫でーす♪
ありがと!!

ってここにコメントすんのが空気読めてない感じするけど←
メール送りまくっててうざいのでコメントにしました(笑)

あ、グッズ並ぶのちゃんと付き合うよ!
てか置いていかれても困る(笑)
途中で消える可能性大だけど…始発でも何でもかかってこい☆
…って感じです←

でわでわ!
【2009/09/06 09:26】URL | まなこ。 #-[ 編集]
リンクして下さってありがとうございあました!
私の方もリンクさせて頂きました(^^)

優しいなんて恐縮です><
私こそつまんなくてすみませんw
でもりいちさんが仰るとおり、ブログでは言いたいことが言えるのでいいですね
涼ちゃんには無償の愛を注ぎ続けますよv
こちらこそよろしくお願いします♪

あ、いのちゃんのソロコンがあったら私も絶対行きますよ(笑)
【2009/09/06 22:23】URL | りおん #0L1YOROs[ 編集]
りいち→まなちゃんへ
うん…ちょっとやりすぎたかなって思ってたから 笑
全力であの程度なのが申し訳ないorz
なんか立ち直り早いってうらやましいよー!
はははそれはお恥ずかしい…笑
まなちゃんが湿地ならうちとか常に湖の底だよ(意味不明)
ちょっとでも役に立ってよかったっすv
どういたしまして(*´∇`)

いやいや空気の読めなさなら負けてないから←
メールの内容めっちゃ深刻ですみません……
おそらくこれからもっと暗くなるかと(やめて)

すみませーん/(^o^)\
ありがとうね!頑張って並ぶぜ!
なんとか買えるといいんだけど…始発でもなんでも来ーい\(^o^)/
フォローありがとうです(^^)
【2009/09/07 21:12】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→りおんさんへ
ありがとうございます!
次からはその日のうちにできるように善処します><←次ないから

いやいや優しいですよ!私の龍太郎龍太郎話を根気強く聞いてくださるのりおんさんだけですもん←
やまだのことになると若干暴走してますよねww
なんとなく伝えきれないこととか言ってスッキリできるというか、ちょっと特別な場所ですよね^^
私も…見返りを求めずに頑張ります 笑

なんでみんないのおに食いつくんだ/(^o^)\
1回ぐらい行ってやってもいいかな←
【2009/09/07 21:18】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
