スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
溺愛から生まれるけなしかた。
こうち凹○
おいおいまたごめんなさいされたよwww
Jr.コンがあったら絶対こうちうちわで入ってやる><←意地
ふまくんもほくとも好きだけどこうちのファンサがどんなものか気になるww
お辞儀とかしてたらどうしようww龍太郎ww
好きだけどなー最終日の髪型 笑
バレー編集しててやっとまともに見たけどあの日みんなおかしかったのね(コラ)
知念はなにやってもかわいいけどな←
んーーなんとなくだけど初日の髪型が一番ナチュラルで好きかなと思いました
春高見てたらニワトリであろうがオールバックであろうが中身は先生なんだからなんでもいいかという結論にいたりました(あっそ)
しかし春高のやまだは顔が死んでるなww
阪神(←)は背もたれにどーんともたれかかって偉そうな感じでした
だって誰かのコメントの時ももたれかかってるww
知ってる知ってる、おじいちゃんだからすぐ疲れちゃうんでしょ?
「おれやきゅうのほうがいい!」でしょ?(ネタ)
オイ、今すぐコートサイドリポートしてこい!!むしろボール拾いやってこい!!←
うん、観戦してる様子が全く映らなかったので調子乗りました
阪神の疲れ具合が見たかったよww
てか龍太郎にかわいい以外言ったの久々だな(どんだけ)
最近かわいいかわいいってその言葉しか知らんのかってくらい言ってたからさー

某氏(笑)とメールしてて気づいたんだけど、私って昔いのお溺愛してたんだねwwさむww
王子(貴族っぽいイメージから)なんて呼んでたしJUMPで一番イケメンって心の底から思ってたし(友達に猛アピールしてたww)
それが今じゃね…笑
呼び方はたまーに王子って呼んでやってもいいよ←
いのおって打つのが楽だというのも理由でもあるw
そんで、天国コンあたりから有岡がけなせないorz
みんながかわいいかわいいって言うから毒されたんだい><
うん、まぁ7コンで大貴くんが着ぐるみで登場した時は死ぬかと思ったけど(龍太郎を見てて一部始終を目撃した人)
おいおいやけに龍太郎着ぐるみと遊んでんなって思ったら有岡かwww
愛しのプレイガールとかね…
たかきがまさかのいんふるで大抜擢(そうでもない)だったしソロパートあったし
いやいやダメだよありたかはいじられる立場でないとww
BESTコンがあったら誰見ればいいのかと真剣に悩んでます(いらん)
いや、でも天国コンでいのおを1分も見ないうちに飽きてしまったので(おもしろくて双眼鏡がぶれたともいう)たぶん大貴くんを見るんじゃないかと思います
完璧ないのおソロとかあったら絶対双眼鏡使わねーし!
持ってるもの全部おいていのおけいのパフォーマンスに集中するしww(笑うな)
将来いのおのソロコンとかあるのかなっ笑
ちなみにソロコンサートがあったら7は全員行きます
無駄にゆとけとのは通ってそうだなww
BESTは微妙…好きだけどみんな好きだけど…遠征してまでは行かないんだろうなぁ
てかソロコンだし絶対関東でやりますよね
……なんでこんな話してんだ?まだ決まってもないし妄想でしかないのに真剣すぎるだろww
とりあえずいのおのグッズ調べとくんでまたメールしまーす\(^o^)/

今日チケット届きますよね
どんな構成なんだろ(‘‘)
いのおが舞台設計してたらいいのに(まだ無理)
むしろ裏方で操作してたらどうしよww
というわけでこれからも龍ちぃとこうちくんを全力でプッシュしますのでvv笑
大阪にこうちいなかったけど大丈夫かな…
ドームではみんなの元気な姿が見られますように☆
双眼鏡でも探しに行くか!
ではでは。

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<新たなる自分へのステップ。 | ホーム | 完璧なる雑談。>>
なんとも言えない…席が着てアハハってなってます↓↓
本当の事を言うとサインが飛んで来ない席ですからね…悲しい↓↓
3階席ですから…本当に悲しいしサインどころか何にもとれないじゃんって思ってます(・ω・)ノ
グッズも微妙な増え方ですし…☆ストラップとハンドタオルとタンブラーを買う予定です♪早く並ばなくちゃ…☆

今からうちわ作ります♪頑張ります☆
【2009/09/05 19:43】URL | ひろみ #-[ 編集]
初コメです☆
うまく載るかドキドキ><

先日のコンサートはお疲れ様でした♪
またある時はよろしくお願いします(^ω^)v

そして一言言わせておくれ(笑)
私は未だにJUMPで1番のイケメンは伊野尾氏だと思ってますがどうしましょう\(^o^)/w
担当以上にキャーキャー言ってしまう謎な存在(笑)
伊野尾ソロコン全ステするんだから><←
BEST魂はいの有で行こうね(≧ω≦)♪←ウザ

そしてそして追加グッズのことでお願いがありますー(ノ_・。)
また明日メールしますっ☆

ではでは失礼しました(。・_・。)ノ
【2009/09/06 01:23】URL | あいこ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんは(^^)
私も良い席とは言えないんですが、もういろいろ吹っ切れた感じです 笑
サインはドームだときっとアリーナぐらいしか飛んでこないんじゃないかなぁ…なんてあきらめてますが^^;
個人的な意見ですが、ドームはどの席でも遠く感じるような気がします
なんというか雰囲気を楽しむために行くのもありかもしれませんね^^
サプライズで(笑)何か飛んでくるか落ちてくるかするといいですねv
グッズ微妙ですよね……無事に買えるといいですね♪

うちわ作り頑張ってください(´ω`)
私はいつもの持っていきます←
【2009/09/07 20:59】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→あいちゃんへ
わぉ、一瞬誰かと思ったよ\(^o^)/
コメントありがとうvv

お疲れー!付き合ってくれてありがとうね♪
ほんと次いつだろうね…笑

マジか\(^o^)/\(^o^)/
顔だけなら(←)いのおなのかなぁ…
ちなみに今の私のナンバーワンは圭人です(聞いてない)
……それまずくない?いのおっていうのがまずくない?←蹴
ぜひ感想を←行けよ
おっけおっけ!「大貴」じゃなくて「有岡」で行くから←
その前にうちわ持つかなぁ…笑

グッズの件了解しました!
また遊びに来てねー(´ω`)
【2009/09/07 21:05】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。