スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
完璧なる雑談。
こんばんはー
ちょっとさぼり気味なので意識して書こうかと思ったんですが、何書いていいかわかんなくなったぜ…
ブログの書き方っていうのかな、そういうのを忘れてる気がする
レポとかレポとかレポとかやんなきゃいけないのはわかってるけどなんか気分が乗らない/(^o^)\←
というか意外とメモってなくてどうしようかなって状態です
立見の時はオーラス以外ほとんどメモないし、センターとか見るのにいっぱいいっぱいで記憶が…
なんでメモらなかったんだろうorz
花道とか外周に来た時はある程度覚えてるんだけどファンサとかトロッコのことしか書けなさそう
ほんと使えない脳みそだな…
まずメモがどの日なのかみなさまのレポを参考に区分しないと 笑
福岡と大阪は一応ちゃんとメモしてますのでv
あくまで一応←
みんなメモするときってどうしてんだろ
ほんとは見てるその場でメモしたいけどさらに解読できなさそうだから龍太郎がはけた時にメモってるんだけど…
両方やってみればいいのかなぁ
一応メモしながら双眼鏡見て、あとでまた付け足すみたいな
よーしドームでできるようにシュミレーションしとこう 笑

なんでメモの話になったんだww
誰か上手く記憶する方法とメモの取り方教えてくれないかなぁ(´・ω・`)←人任せ
あ、私の目が5.0くらい見えるようになったら双眼鏡いらないのか(無理)
双眼鏡も今のでちゃんと見えるのか不安です;
横アリでさえギリな感じだったのにドームとかピント合わないんじゃ…
新しい双眼鏡買おうかな 笑
ドームまでにお金作れるのだろうか^^;
これもすべてグッズ次第だな
新しいグッズがなければ買えるんですけどね
まぁたぶんありますよね(根拠はないです)
早く詳細教えてくれーーー!!!

なんか無駄話ですみません…
薮さまのドラマも見たしバレーも編集してるけど、ラジオも聴いてないし雑誌もチェックしてないしなんか休憩してます
とりあえず週末は買い物にでも行こうかなって感じです(話飛んだ)
なんか意欲が沸かないんだよね最近
いろいろ考えてたら余計なことばっかり心配しちゃって堂々巡りというか
あまり考え込まないようにとは思ってるんですが…
うん、また暗くなるからやめよう☆

ドーム楽しみだなvv
これが終わったらしばらく会えなくなるけどきちんと見届けて来ようと思います
双眼鏡が使い物になるのかだけが心配(まだ言うか)
どれぐらい見えるか確かめてみようっと
うん、すげーつまらん内容だな
明日は早いのでもう寝ます!
とにかく、これからも龍ちぃを応援し続けたいですvv(ネタ)
一緒に頑張っていこうと思いますww
ポスターでも貼り替えてみるか\(^o^)/

おやすみなさい(´ω`)

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<溺愛から生まれるけなしかた。 | ホーム | 夏の成果。>>
ドーム魂まであと9日ぐらいですよ☆
明日は…チケが届きますね♪楽しみ☆

りいちさんは…どんな服着てドーム魂に参戦しますか?
あたしは…いっつも地味だから今回は派手で行こうと思います♪

グッズ変わるんですかね??
お金の心配が…☆
グッズが同じなら買わないんだけど…変ってたら買わなくちゃ♪
なんだか…早くグッズの事教えてよーって思っているあたしです☆

楽しみましょうね♪
【2009/09/04 19:50】URL | ひろみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今日いつごろ届くんでしょうね(‘‘)
そろそろパターンが一緒になってきたので新しい服買いたいなぁと思ってますv
んーー私も地味ですよわりと 笑
年齢的にもヲバなので控え目にねww

憶測でしかないのでわからないです^^;
うちわだけ欲しいなー
今日届く封筒に書いてあるといいですね!

あーー緊張してきた\(^o^)/

【2009/09/05 09:10】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
