スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
夏の成果。
お久しぶりです!
JUMP天国が終わってなんだか物悲しさを感じてました
ただぼーーっと過ごしていたわけですねほんと申し訳ない><

ひっさびさに夢に龍太郎出てきたなと思ったんですが、相変わらずの私でした
まーたほっぺつまんで嫌がられてたwww
「たこ焼き^^」とか作ってみたら「もうっ!」ってどっか行かれた/(^o^)\
お肌すべすべでとぅるっとぅるなのが悔しくてねww
しかしまぁ後ろから忍び寄ったのでお顔正面から見てない…
そのあと龍太郎がいなーいって探してたらテーブルの下で寝てらっしゃいました(ゆーしぃーみたい)
てかまさにゆーしぃーと同じポーズやんけww
床にべたーっとうつぶせに寝てらして、その寝顔がかわいいのなんのって
薮様に言わせればぶっさいくな寝顔なんでしたっけww
またまたほっぺを触ってそっとしときました(ほっぺ担か)
あーーかわいいよなぁ

1週間ぶりにパソコンを開いたんですが、ログイン画面のままだったww
しかも1週間その状態で放置ですよ
アクセス解析を見てちょっと気になったこと
前に見た夢が正夢になっとる…!
ま、節々がってだけなんですけどね 笑
残念ながら龍太郎は慧うちわもファンサうちわも持ってませんでしたが(←)いのひかとかゆーとが楽しそうだったのでよしv(何)
何やらやまだすもファンサうちわに答えてたようですねww
るーたろー答えてなかったよね?
というかゆーと先輩に向けられてないよね?笑
ほんっと先輩の素晴らしさには感服いたします><
誰よりも早く飛び出て来てさ、むしろ着替え終わってないのに出てきてくれてさ
最後までのしのしと出てこない子とか(オーラスはなぜか早かった)ニヤニヤしながら出てくる子とか先輩を見習ってくれよww
うん、ゆーとありがとうvv笑

レポも何もできてないのでちょこっと行動記でも書こうかと思います。
いや、ネタがないんです←
ちょこちょこ出かけてるのでなくはないんですが、全くタイムリーじゃないのでww

*25日*
ちょっぴり遅めの起床←
15:50会場到着後Aちゃんと合流
いつもながら遅くてすみません><
チケが余っていたので何人か声をかけたんですが空振り
声をかけた人の態度のでかさにイライラしてしまった(何があったんだ)
グッズを買いつつ会場入りしました
周りとの温度差にびっくり
みんなそういうスタイルなんだ^^;
この日は龍太郎は1回も止まってくれませんでしたww
ちなみにやまだすもかなww

*26日*
9:00前に城ホ到着
megさんからチケットを受け取る
ギリギリになってすみませんでした^^;
かわいい龍太郎もありがとうございましたv(ここで言うのか)

しおちゃんと合流して圭人担の方にチケットを譲る
Aちゃんともちょっと会えましたv
ギリギリに会場入り
同じブロックだったAちゃんが会いに来てくれました
しおちゃんどこにいるのかわかんなかったなぁ
みんなそれぞれ1人参戦なので静かに待ってました 笑
龍太郎は2回くらい止まってくれました(少な)

1部終了後しおちゃんと合流
Aちゃんは2部は入らないのでお買い物に行かれましたw
急いでご飯食べたらあっという間に開場時間に
バクステ寄りなので見やすかったです
龍太郎はうちらのブロックに3回くらいお手ふりしてマイク向けてくれましたv(いつもの業務用←)
立ち位置は真正面だったけどあきらかに目線が上だったw
ダラダラとしゃべっているうちに3部の時間に

3部はある意味奇跡ww
妹さん素晴らしすぎますww
泣いたり笑ったり腹抱えて笑ったり(←)喜怒哀楽の激しい公演でした
龍太郎は一瞬止まったけど瞬時にお尻向けられたりとか始終チラ見でしたwwチラ見やめいww
真横の通路を先輩と龍太郎が通りました
龍太郎のせいで(←)先輩が何してたか全く覚えてませんorz
BESTって誰が来たの?<私信←

3部終了後急いで梅田まで帰り、しおちゃんを途中まで見送ってきました
思ってたより近かったからちゃんと送り届ければよかったなぁ;
いろいろ忙しいのに付き合ってくれてありがとうでしたv


*27日*
8:00に城ホ到着
フライングしすぎたためカフェで時間をつぶす
9:00にまなちゃんと合流後ブラブラ
ほんとにブラブラしてたww
10:00頃有岡担さんにチケットを譲る
とっても良い子でしたv
またカフェに戻って少し早いお昼ご飯
11:00頃Aちゃんと合流
Aちゃんのお友達さんと別れて会場入り
センステ真横の席でした
るーたろー下向いてたなぁ(階段上がってすぐのところなので 笑)
誰が来てもうちわを上げるブロックだったので始終イライラしてました(すみません)
前に行くほど目の前が見えない気がする…
わりとやまだ席でしたv

1部終了後まなちゃんと合流
病み上がりのうたちゃんと会いましたv
仙台ぶりだったけどほんと一瞬だったな^^;
Aちゃんといったん別れてブーラブラ(またか)
2部終わりに会うはずだったYuuちゃんの相方さんを発見して流れでYuuちゃんとも会うことに 笑
始終暴走気味のまなちゃんの言葉を解釈して相方さんに伝えてる姿がなんかおもしろかったw←フォローしろよ
龍太郎の話してくださって嬉しかった(エヘ←)

Aちゃんを連絡を取りつつ会場付近でまなちゃんのお友達(知念担さんかな?)と少ししゃべる
2部は1部とほぼ同じ席←
でもセンステ真正面でテンションあがった\(^o^)/
周りにちょこちょこ森本担がいましたv
気は持ちようだけどちょっとびみょーな空気でした
龍太郎さ、最後の最後で止まった><
目の前じゃないけど確実にこっち向いてた
絶対うちにじゃないけど(笑)投げてくれてうれしかったなぁ
メガネ姿とこっち向いた嬉しさで泣きそうになったてか泣いてましたけど何か←
でもやっぱりうちわは自重して欲しいかも
いつ起こるかわからないその一瞬を見るのに必死なのに一部始終見れないなんてマジでつらい
わかるよ必死になる気持ちもわかるよ
でも、後ろにいる人の気持ちも考えてほしいなって思ったのも事実です
ちょっと必死になりすぎなのかなぁ

2部終わりにまなちゃん、ミナミちゃんと合流しておしゃべり
近くに知念の色紙を取ったという子がいましたが、1部も2部もサイン結構飛んできてたなぁ
3列くらい前の山田の色紙を取った人の手震えてたんだって
私もサインとか死ぬほどほしいけど(←)龍太郎の以外全く見てないからなぁ…
かすったことすらないし頭上を飛んでったのも今回が初めてだなw
あ、気づいてないだけ?笑
どうか龍太郎のサインはファンがゲットしてますように
ま、テキトーに投げてるから無理だけど☆←

駅で次の日が早いというAちゃんと別れ梅田へ
また次のツアーでね!
うん、前日にしおちゃんと行っといてよかった(方向音痴の人)
まなちゃんのバスの時間までご飯食べながらしゃべってました
眠いのと落ちてるのとでいつもよりテンション低めでした(すみません)
やっぱ大阪はバス乗る人も多いなぁ 笑
まなちゃんを見送ったあとはミナミちゃんと駅でバイバイ
ドームとかすぐじゃんってww
そして終電の1コ前の電車で帰ってきましたー



公演自体は楽しかったです!
なんだか龍太郎の雰囲気が柔らかくなった気がする
といっても私が見始めたの春からなんでなんとも言えませんが…
いろいろ吹っ切れたというか余計なこと考えなくなったというか
あまり昔の龍太郎を知らないわけだけど、私の持ってたイメージというか印象とは違ってきてる気がします
ちょっぴりだけど遠い存在に感じたかも
いやむしろ歩み寄ろうとしてくれてるのかな
なんか上手に変化に気づいてあげられないのって悔しいな
何かに対してとかじゃなくて観察力のない自分に対して
最近ふと考えることがあって
私はもう良い大人なのにまだまだ考え方が子どもだなって
頭では理解してるつもりだし受け止めるべきことなんだけどどうも上手く感情がコントロールできないみたいで
なんだか大人と子供の境目にいる気分です
早く大人になりたくて背伸びしてるのに気持ちが付いていかなくてイライラして
龍太郎のがよっぽど大人だよなぁって思う(中2と同レベルってw)
感情のままに動くんじゃなくてきちんと整理して客観的に見れるようにって難しいなぁ
口では簡単だけど行動に移すのがこんなに難しいなんて
趣味なのになんでこんなに必死なんだろう
そう考えると泣きそうになります
でも所詮何かにすがってないと生きられないので
人に迷惑かけない程度にヲタク続けられたらなぁと思います

全19公演お疲れ様でした!
見に行けなかった公演も頑張ってたみたい何よりですv
最近子供らしさっつーか龍太郎らしさが目に見えてわかるようになってきた気がします
ほんの小さなことなのかもしれないけど意識の変化はあったよね
龍ばぁ1年生の私ですがこれからも見守っていきたいと思います
なんでみんな龍太郎だと暗黙の了解で孫設定なんだろうww
周りから吸収したものを自分自身のパワーに変えてくれたらなと思います
いいお兄ちゃん達を持ったよね!
龍太郎にとって必要な過程だったのかはわからないけど、りゅうの笑顔を引き出してくれるのならなんでもいいです
絶対マイナスにはならないはずだから

なんか龍太郎へのメッセージになってしまった;
全19公演4都市のツアーお疲れ様でした!
みんなの笑顔がとても励みになりましたv
本当にありがとう
ドームで会えるの楽しみにしてます!
みんなだいすきーーー!!!(パクった)


スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<完璧なる雑談。 | ホーム | あいくるしくなりたい。>>
なんか!りいちさんの興奮がよくわかりました☆
やっぱり、天国魂は盛り上がりましたよね☆

サインが飛んで来たんですかあっ\(◎o◎)/!あたしの、ブロックになんか飛んで来ませんでしたよ↓↓
やっぱり…サインは運なんですねヽ('ー'#)/

いつか…りいちさんにお会い出来れば☆いいなと思ってますd(^-^)
JUMP魂で会えたらうれしいです☆

明日…明けテストで勉強しなくちゃなんで今日はこの辺で☆
【2009/09/01 18:50】URL | ひろみ #-[ 編集]
こんばんはー
私もコメントご無沙汰しております><

つなビィ見たけど見放すも何も私1日に何回も来てるからね!!!←き も い
こんな気持ち悪い私こそ見放さないでくださいー(><。)

大阪いっぱい入ったんだねー!!
いのひかが楽しそうだったみたいで本当になによりです(*^-^*)←そこかよ
私はりいちゃんのやまだす呼びにびっくりですよ(笑)

1日1レポ、ファイトです☆←お前もな

相変わらずぐだったのでこの辺で失礼いたします
長文すみませんでしたー

また遊びにくるねー(^^*)
【2009/09/01 19:40】URL | りり #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
2つとも返しますねー
あ、ほんとですか?よかったですww
楽しかったですよねー!ってこれ毎回行ってる気がする 笑

私もいつもは飛んでこないブロックなんですが、投げやすいブロックだったのかな?
でもたまたま双眼鏡外した時だったのでサインくらいはちゃんと見とこうかなと反省しました^^;
運ですね完璧に!たまーに手渡ししてるのとか見ますがあれも最善を当てる運がないともらえませんからねー

非常に残念なやつで申し訳ないですがいつかお会いできるといいですね(^^*)
JUMPコン以外参加しないので大丈夫かと思います 笑

テストお疲れ様です><
良い結果が出せるといいですね(^^)
ではでは。

【2009/09/03 11:01】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→りりちゃんへ
おはようー!
コメントはほんと期待しないでww

わぉ/(^o^)\
最近携帯のweb自粛しててりりちゃんのストーカーできてないorz←
見放すも何も私がしがみついてるから大丈夫だよww
てかりりちゃんのコメレスでいのおのこと思い出した(コラ)

うん、入っちゃいました☆
いのひか仲良しすぎたww
だって手つないで出てくるし2人でニヤニヤしてるしファンサうちわで遊んでるし…ほんと自由だわBESTは 笑
龍ちぃは1回絡んで数回アイコンタクトって感じでした><←聞いてない
ね、いつからそうなったんだろう 笑
山ちゃんて呼ぼうか?←

1日1バレーしかできなかった☆
お互いレポ頑張ろうぜww
いえいえ、ぐだぐだコメント(←)ありがとうvv

はーーい(^ω^)←お前も行けよ
【2009/09/03 11:10】URL | りいち #-[ 編集]
コメ返
いつもコメ返ありがとうございますヽ('ー'#)/

ですよね☆
JUMP魂もあと9日ですよ~ヽ('ー`)ノ~
なんだか、テンションが上がってきました↓↓1人で…馬鹿だ☆

やっぱり、サインは運ですよね☆ドーム魂の席が良ければサイン飛んで来るかもしれませんね☆
あたしも、JUMP魂しか行かないので♪
会えたらうれしいです♪

ありがとうございます☆日曜日もテストあるんで勉強頑張ります♪
【2009/09/03 19:47】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
おはようございます♪

今日チケット届きますね!あと1週間かぁ…
私もテンションあがってますよv笑

ま、龍太郎には期待してないんで(←)目標はサインに触るにでもしときますかww
じゃあぜひ次回にでも(^^)
次のツアーいつなんだろww

日曜もですか?ほんとお疲れ様です><

【2009/09/05 09:03】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
