スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
バレーに切り替え中。
しばらく更新滞ってすみませんm(_ _)m
無事に帰ってきました!
というのもいろいろトラブルがありまして…本気で家に帰れてよかった(真剣)
家族全員で旅行なんて久々だな
鬼太郎に会いに行って来たんですが、思いのほかに妖怪に会えて楽しかった(´ω`)
お化け屋敷怖くて入れないんですが(←)妖怪なら会ってみたいような気がしないでもない(どっち)
やまだが妖怪好きな気持ちもちょっとだけわかりました
ちょっとだけね 笑
昔ちょこっと妖怪について勉強してたけど、こんなにたくさんの種類がいるなんて知らなかった!
「物への執着心が半端ない」って説明もあながち間違ってないのかなとか思ったりw
だってまくらがえしとか目的は何ww

うん、このままだとしばらく語ってしまいそうなのでこのへんで 笑
やまだの好きだと言っていたぬらりひょんも写メってみたんですが、写真載せるには怖すぎたのでやめときます←
そうそう、大山っていう山も見に行ったんだけど…
大山をバックに人文字で「大」と「山」を表現してみたんですね
その時に「ビッグマウンテン(大山)」とかいうダサいコンビ名をつけてた2人のことを思い出しました←
ちなみに大貴のがやりやすかったよ(聞いてない)

今日ジュニアコンでしたねー
友達からメール来て思い出したんだけど、なんかよくわかんない感じだな
あまりつっこめないので触れないでおきますが…
ふまくんの写真だけ頼みました☆
楽しみにしてるね(はぁと)←
のんちゃんは午前中で売り切れたらしいねww

ほんとネタなくてすみませんorz
天国コンのパンフ見たら知念のページに龍太郎がいることに気づきましたはい(遅)
知念さまの腕のたくましさに気を取られてたよ(完全に言い訳)
そして知念もそういう時期が来たんだね…
うーーんいつか来ると思ってたけど…
ちょっと前に気づいて認めたくなかったけど←
どんな知念でも好きだよ\(^o^)/←自重
最近ね、年齢を感じさせない雰囲気の俳優さんとかを見ると、龍太郎こんな風に育たねーかなって心底思います
別にどんな成長したって龍太郎は龍太郎だし好きだけど(黙)
いつまでも老けないというか昔と変わらないというか年相応じゃないというか…
そういう人っていいなぁって 笑
私のように童顔なのは良くないですけど、良い感じに年を取るってなかなかできないよなと
げーのーじんの方は人に見られてるっていう分若く見える気がしますが…
ってまだ10代に何言ってんだよ年寄りは☆って話ですよねww
素敵なおじさまになってねvv笑

明日からバレーだし、HDDの容量開けないと(いつも言ってる)
頑張れYC\(^o^)/←
早くYCと8人に会いたいな!
それまで頑張って準備してます
新しいうちわ作ったほうがいいのだろうか…
見せることが目的なのにいつも持ちかえるの忘れちゃうんだよなぁ…
どんなうちわだったら龍太郎は笑ってくれるんだろうか
ない頭フルに使って考えます

ではでは。
続きにメールくださったサブロールナさんへ

はじめまして!
メールありがとうございました(^^)
載せてくださったアドレスにメールを送ろうとしたんですが、エラーになってしまって送れません;
よければもう一度メールをくださるか、非公開コメントで教えていただければ嬉しいです
気づき次第返信させていただきますv
スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
<<ミステリアスときちがいのバランス。 | ホーム | うぃーらぶ龍ちぃ。>>
いつもコメありがとうございますヽ('ー'#)/

あの!私のことはもうタメで書いちゃていいですよ☆

家族みんなで旅行楽しかった見たいですね♪
今年は、JUMPコンに行っちゃたから家族で旅行はなし!って言われちゃいました↓↓

夏魂のパンフよかったですよね☆
本当にパンフはサイコーです(*'-^)-☆
みんな、写真のうつりがすごい上手で☆なんか、将来はジャニーズに関係する職業につこうかなぁー♪笑☆
絶対に無理だけど!
【2009/08/19 00:33】URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 21:55】 | #[ 編集]
コメントではかなりお久しぶりです♪
今更言うことでもないけど(←)、まなこ。です!
今週も来週もどうぞよろしくお願いします(笑)

りぃちゃんの記事とつなびィ読んでたら・・・
パンフ見たくなったし、バレーも見たくなっちゃったよ!!(泣)
実家にパンフ一つもないし、バレーは親と見られないし(←)・・・悲しいです。

あ、ちなみに私もJUMPにいつまでも年齢不詳でいてほしいなと思ってる一人です(爆)
あ、今は全然年齢不詳←じゃないけど。
ひがしとかましゃとかくろきさんとか(←わかりにくい)のようにいつまでも若くあり続けてほしいよねv
いつまでも画面に出続けてる人は老けないような気がするから、いつまでも画面に出続けてほしいね♪

うん。
何書こうかまとまらないうちに書き始めたらこの有り様だw←
久しぶりなので勘弁してください(笑)
でわでわ。
【2009/08/20 11:12】URL | まなこ。 #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
遅くなりました!
ほんっとマイペースですみません;

ひろみさんも私のこと好きなように呼んでくださいね^^
敬語はクセみたいなところがあるので気にしないでください 笑
徐々に崩していきます~

常にローテンションの私ですが、妖怪見てる時は妙にテンションがあがりましたv
JUMPコンと家族旅行の比重が同じなんですかww
どっちも行きたいですよね><

かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(しつこい)
なぜあのかわいさでグッズ販売してくれないんだろう…
たかき以外みんなかわいかったですよね><←
いやいや、これからですからね!
マネージャーとかやりてー(寝言)
【2009/08/21 09:59】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→サブロールナさんへ
遅くなってすみません><
いえいえ、気にしないでください(^^)
今からメール送らせていただきますねv

【2009/08/21 10:00】URL | りいち #-[ 編集]
りいち→まなちゃんへ
どもども、りいちですv笑
こちらこそお付き合いありがとうございます><
ってなんだこのよそよそしい感じww

すみません\(^o^)/←
つなビィとかちねんネタばっかだもんねww
あ、今度パンフ持って行こうかな…
でも重いから大阪の時でいいや☆←
うちなんか昨日「またバレー行くの!?」って言われたしね^^;

ほんっと切実だよね!若干危ういお方がいらっしゃいますが…笑
くろきさんで誰だよwww
見た目が大事じゃないとはいえ大人になってもかわいいってのはすごい魅力的だなと思うので(何)
●歳になっても好きでいたいです←作文か
げーのーじんってマジで年齢不詳だよね!
JUMPがいつまでも第一線で活躍しますように…って祈っちゃったよw

うちもよくわからないテンションになってきた…
コメントなんてそんなもんさ☆←違うと思う
久しぶりにコメントするのってドキドキするよね!あ、違う?笑

コメントありがとうでしたvv
【2009/08/21 10:45】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
