スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ジンギスカンは未知の味。
見つかったよーーー\(^o^)/<私信
正確に言うと1つを除いて←
頑張ったかいがあったよ(´ω`)

なんのこっちゃわからん私信からでサーセンww
気にしないで(オイ)


ラジオラジオ♪
半分以上聞き逃した☆←
りゅーが「あいらびゅ~♪」って残念な感じで歌い上げてたけど(←)どういう相談だったの?
めっちゃゆーとりんテンション高かったよ?笑
ふふ、そういうの好きv
龍太郎は地味に気分を上げるタイプだよね
よーく見てないと気付かない感じ
私も感動が表情とかにでなくて伝わりにくいんだよね…
一緒だねA型だしv←違
顔笑ってなくても←
ぼーっとして見えても
たぶんなんか考えてます
KYと言われようが自分のペースは崩したくない(最悪だな)
んーーーなんの話してたっけ…
今日はなんだか妙なテンションです 笑

夏コンでね、私は圭人のバビロンが好きなんだけど、それと同じくらい大貴くんのソロが好きで
龍太郎がいるからいつもまともに見れないけど(笑)ほんとに大好きなんですv
あの曲の素晴らしさについて私は上手く語れないのだけれど…笑
大貴くんのかわいさだけは保証します
だって私が言うんだから間違いないでしょ←自己満
あれ見てなんとも思わないとかおかしいって!
かわいいと思わないとか感情がおかしくなってるって←
何がかわいいってあの衣装(水平さんをイメージした感じ)と大貴くん特有の歌声となんと言っても動き!
あれはなにwww
龍太郎にあんな動きできる?笑
無理だったもん、ほんっと福岡で無理だったもん><
なんで大貴をかわいいとか思っちゃうんだろ><←

でも一緒に踊る龍太郎も誰にも負けないくらいかわいいからね(盲目)
小道具はダメだorz
福岡は子分じゃなかったけど、ものすげーかわいかったから
だったら早くレポ書けよって話なんですが、どうしてもやらないといけないことがあって><
大貴くんソロ→龍太郎ダンスの流れだけでも書きたいくらい
あの会場で何人気付いてたかわかんないくらいのことやってたからね 笑
そしてまた見逃しポイント発見したorz
うぅぅぅあの時ずっと見てたはずなのに…
でもまぁ、見たからいいんだ見たから!笑

福岡楽しかったなぁ(´`)
もう明日は北海道か…
行かれる方、ぜひぜひ感想お待ちしてます><
龍太郎が知念と絡んだかだけ教えてくださったら喜びますんでv笑
知念がバレーで疲れてないといいなぁ…
龍太郎が知念担じゃないといいんだけど…←
だって知念担の日に見れないとかむっちゃ悲しい(´;ω;`)
すみません自己中で\(^o^)/
薮担かたかき担だと嬉しいです←
むしろ1人遊びでもOKです←
北海道どうなるんだろ(ドキドキ)
ジンギスカン食べてテンションハイになってたりして/(^o^)\
私もジンギスカン食べたい/(^o^)\←違
次は絶対北海道行ってやるぜ!
だから夏休みだけは勘弁してください(土下座)

りゅーたろー!北海道にはおいしいものがいっぱいあるよ(^ω^)
ダイコン餅とかつぶつぶアイスとかチーズケーキとかおいしいよ!←
ジンギスカンは絶対食べるべきだから!
いっぱい食べて元気になろう(誰)
あーー北海道行きたい(ノД`)
みんなでしょーもないことして楽しく飲んで泣いて笑ったのが懐かしいな
楽しかった思い出って色あせないんだな(ポエム?)

願わくば龍太郎がジンギスカンを気に入ってくれますようにv笑
間違っても

「わぁ、しんたろーにジンギスカンキャラメル買って帰ろう(*´∀`*)」

※NOT生キャラメル
って天然でありませんように←
ジンギスカンもみそラーメンもやめた方がいいww
まり○っこりとか間違っても発見しちゃダメだからねーーー><笑
7でオソロイとかやめてねwww
北海道での自由時間が短くありますように(コラ)

明日は私用で大阪行って来ます(´ω`)
でも心斎橋じゃないよっ笑
日本橋行きたかったなぁ…


あれ、いつの間にかバビロンの話忘れてるww
こんなにも圭人のバビロン大好きなのに><
誰かサビ以外教えてくれませんかね 笑
ほんっと記憶がヒドい…
それにしても圭人イケメンですよね(はぁと)
圭人のクソイケメン画像送りつけたのに1枚でお腹いっぱいとか言われたし?←
圭人見たら動悸がするし(老化だろ)
ちょっと今から圭人の小道具作るわ!
みんなに配ろうか?←
え、ちょこの気持ち誰と分かち合えばいい?
龍太郎以上に難しくない?←
ま、誰にも理解してもらえないって知ってますけど(自虐)
龍太郎のかわいさとかかっこよさってどうすれば伝わるんだろう…←話ずれてる
なんかみんな無理して聞いてくれてるって感じなんだもん 笑
人それぞれ見るポイントが違うのはわかる
わかるけど、どうすればウザくない程度に主張できるんだろーー\(^o^)/
なんかわかんなくなってきたから寝よww
上手く伝えられるように頑張るね!



コメレスできてなくてすみませんm(_ _)m
明日ちゃんと返しますね!

ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ちけっとandぐっず。 | ホーム | 森本たいむ。>>
Hello♪笑

けいとのソロ曲いいですよね☆私もいいなと思います~ヽ('ー`)ノ~
だいちゃんとりゅうたろうもいいですよね♪みんな、ソロ曲がいいです♪歌が上手だし♪なんか、JUMPって魂に行くと元気やパワーをもらえるような気がします(^-^)ほんっと☆ゆーととゆーりのYou&Youもかっこよかったです☆
ゆーりは可愛いからすっごくギャップがあってもっとゆーりが大好きになってしまいました(*'-^)-☆ゆーとは、タップなどおなじみですっごくレベルUPしてると思います(・ω・)ノ
【2009/08/14 09:26】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こんばんハロー!と言いたいところですが昼なので…笑

頑張って覚えたいんですが英語難しいなぁ…←
ほんっと大貴くんのソロ曲は好きです><
龍太郎もああいう曲もらえないかなぁv笑
上手…かな薮さまは☆←
それわかります(^^)
パワーもらうためにコンサート行ってるんだろうなって思いますvv

You&Youも大好きです><
コンサート中はひたすらかわいいとかっこいいしか言ってませんからねww
はい、あの知念には脱帽ですorz
いつからあんなにセクシーになったんだろう(真顔)
…すみません調子乗りましたww
ドラムもすごく上手になりましたよね!
初心者レベルの知識しかない私にはタップもドラムもゆーとがやればなんでもカッコいいです(黙ろうか)
ドームにも期待ですね(*´∇`*)ノ

コメントありがとうございました!
【2009/08/15 11:54】URL | りいち #-[ 編集]
毎回、コメ返ありがとうございますm(_ _)m

ですよね♪
やっぱり~JUMPコンはいいです☆昨日は、北海道コンでしたね♪
みんな、元気に盛り上がって暴れまくってたらいいのですが☆♪
この間は、りょうすけとりゅうたろうの事務所に入って5周年の記念日でしたね(*^_^*)
早いですよね♪5周年迎えるなんて☆
ほんっとヽ('ー'#)/
りゅうたろうも☆中2だし☆来年は、高校受験ですね♪
私は…今年ですが☆笑
今、ちょ~あせって勉強中です☆
秋コンに行けなくなっちゃうんで…↓
受験…今年から変わるからもう大変です↓↓
高校に行けるように頑張らないと☆笑
【2009/08/15 16:03】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
こちらこそコメントありがとうございますv

早く大阪でみんなに会いたいな(^^*)
1公演だけですしきっと元気だったんでしょうね♪
ほんと早いです!
5年前からお仕事やってるなんて考えられないなぁ
あああもう龍太郎もあとちょっとで高校受験なんですね…
受験って懐かしい響きだな 笑
私みたいに受験勉強がテキトーにならないように気をつけてくださいww
いろいろ大変なんですね^^;
悔いのないように頑張ってください(^^)
【2009/08/16 00:31】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
