拍手する
スポンサー広告】 | top↑
返せるだけのありがとうを。
★☆中島裕翔くん16歳のお誕生日おめでとう☆★

裕翔お誕生日おめでとうvv
今さら言うことではないかもしれないけどいつもありがとう
裕翔にはもらってばっかだね
いい子いい子って褒めてばかりで何も返せてないけど…
今日くらいはおめでとうって言わせてくださいv
今日は精一杯お祝いするからね(´ω`)

どんな時も人の気持ちを考えられる裕翔が大好きですv
なんでこんなに優しいんだろうとか思うけど、優しさを持ち合わせてない私には理解できません 笑
だって裕翔は裕翔だもん

どんな時だって一生懸命で
どんな時だって心が温かくって
ちょっぴりバカだなぁと思う部分とか
実は寂しがりなところとか
相手に合わせてお話できるとてもできた子だなぁとか
何やっててもかわいいと思えるんだよねv

ぜひぜひヲタにもほんの少し幸せを分けてくださいv笑
涙ぐんで座り込んでしまう裕翔も
祝ってもらっただけで嬉しいって言える裕翔も
びっくりして放心しちゃう裕翔も
精一杯気持ちを伝えようとしてくれる裕翔も
みーーーんな大好きです
本当にありがとう

今日は裕翔にとっても裕翔に関わる人にとっても大切な日です
福岡でうまくおめでとうって言えなくてごめんね
裕翔のこれからが幸せに満ちあふれていますように

本当にお誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いしますvv

ずっとずっと大好きです
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<森本たいむ。 | ホーム | ちゅうに生態学。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
