スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ちけっとandぐっず。
いったん記事を下げます
リンクに入れたので良ければご覧くださいm(_ _)m



お見苦しいかと思いますが、チケットのお願いですm(_ _)m
JUMP天国のチケットを譲ってくださる方を探しています

■公演日時[8月26日10時~]
■会場[大阪城ホール]
■枚数 1枚
■1枚の金額[定価(必要でしたら手数料も払います)]
■受け渡し方法[25日か26日に手渡し]

もし余っているという方がいらっしゃったらごメールフォームかコメントからご連絡お待ちしています
気づき次第お返事させていただきます
25日も参戦しますので受け取りは可能です(^^)
入れるだけでありがたいので座席は問いません
みなさん探されてる公演で難しいとは思いますが、もしお心あたりのある方はよろしくお願いします


譲ってくださる方が見つかりました!ありがとうございました!


それと、25日ぐらいしか時間取れないかもしれないのですが…
もし参戦される方で私に会ってやってもいいという方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしてます☆
あまり自分から声かけられないので…笑
友達次第ですが、25日は昼ごろから26日・27日は朝からいると思います
7担の方でもBEST担の方でもどなたでも大歓迎です(要するにヒマ)
あ、私は非常に残念な感じですがそれでもよければ☆←



あともう一つ
前から考えてたことなんですが、グッズを譲ってくださる方を募集しています
映像とか雑誌は友達からちょこちょこもらってたんですが、グッズの売買ってしたことなくて
そもそもここで募集していいのかわからないのですが…
もしダメということでしたらご指摘ください
探してるのは…

【龍太郎個人】

*デビューコン*
・うちわ
・ポスター

*2008春コン*
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・フォトセット

*サマリー*
・うちわ
・ポスター

*冬コン*
・うちわ

*カウコン*
・うちわ

*今まで発売されたweb限定の写真*
*サマリーまでのジャニショで発売されていた写真(一部所持)*
*デビュー以前のグッズ*

などなど今まで発売された龍太郎のグッズほとんどですね(え)
うちわはドームコン以外は1ずつしか持っていなので…
私、ものすごーく中途半端に龍太郎に貢献していたのでそれまた中途半端にしかそろってないんですよね 笑
2008年の冬コンからは全種類買っているのでそれ以前のものだと嬉しいですv
2008春コンはマジでお金なくて…笑
今思えばいのおのポスターじゃなくて龍ちぃのグッズ買えばよかったorz←
ドームのweb限定とか2008春コングッズオフショットとかライブフォトとかゆあしどオフショットとかもあったもんね(よく覚えてんな)

デビュー前はどのくらいグッズが出てるのかもわかりません;
出演してた舞台とかコンサートとかどのパンフにも載ってるのかな?
DVDとかもどれに出演してるのかもわからないし、バックで踊ってた時とかもどうだったのかとかも
こういうのって集め始めたらキリないんですよね><
とりあえず歴代うちわだけでも探そうかなと
でも、どんなものでもウェルカムです(^^)
こんなの持ってるよって言っていただければよろこんで飛びつきますので←
要するになんでも欲しいと(結論)

龍太郎のうちわってデビュー前は1種類しか出てないんですね;
中途半端なこと書いてすみません><

というわけで…
ものすごく厚かましいのですがお願いにまいりました
天国コン大阪とバレー23日とドームコンには行きますのでお引き取りに行けます
関西でしたら私から出向かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします

申し訳ありませんがこの記事はしばらくトップに置かせていただきます
お目汚し失礼しました

スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(8) | top↑
<<うぃーらぶ龍ちぃ。 | ホーム | ジンギスカンは未知の味。>>
はじめまして。
私は中3です。
前からコメ書こうと思ったんですけどいつ書いていいのかわからないんで書いてしまえって思い書いちゃいました。
私はゆーり担当です。
これからよろしくお願いします。
チケットとグッズ見つかるといいですね。
見つかること願っています。
【2009/08/11 17:45】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
はじめましてvv
コメントありがとうございます♪
中学3年生ですかー!お若いですね(^^)
過疎ブログなんでいつでもウェルカムですよv笑
おおお、あの知念さまですか(何)
こちらこそよろしくお願いします(´ω`)

ありがとうございます><
頑張って探したいと思います!
よかったらまた遊びに来てくださいねv

【2009/08/11 19:14】URL | りいち #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます→
失礼なんですけどりいちさんは学生さんですか?
りいちさんは、秋の東京ドームコン行く予定ありますか?
【2009/08/11 21:02】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
いえいえ(^^)
えっと、私は学生ですなくフリーターをしています。
文章が子どもっぽいですよね 笑
今のところ行く予定です♪
ドームもいろんな意味で楽しみですよね(´∇`)ノ

【2009/08/11 22:02】URL | りいち #-[ 編集]
ほんっと失礼ですいませんm(_ _)m

東京ドームコンに一緒に参戦☆出来るといいですねヽ('ー'#)/
りいちさんは、りゅうたろうファンですよね☆
りゅうたろうって大人になりましたよね(^-^)v
ゆーりこの頃は声変わり中あと少しで終わるかな~って思ってるんですケド…☆髪型も少し変って可愛いさアップです★
【2009/08/11 22:18】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お返事遅れてすみません><
自虐的なだけなんで気にしないでくださいww

ドームコン行かれるんですね(^^)
私は友達と行く予定なのでご一緒はできませんが、お互い楽しみましょうね♪
たしかにすごく顔つきも大人びてきましたね!
知念の声も安定してきましたよねv
今の声すごく好きです(*´∇`*)
どんな髪型でも似合ってうらやましいですね☆

【2009/08/13 01:14】URL | りいち #-[ 編集]
はい(*^_^*)
コンサート楽しみましょう☆

ゆーりの声あたしも大好きです★
りゅうたろうって言うと今、7のラジオやってますよね☆ゆーとと一緒に☆
7のラジオって言うと…もう1年になりますね☆7のラジオってみんなの素が出るから楽しんで聞いてます☆
りいちさん、7のラジオやっぱり聞いていて素が出てると思いますか?
【2009/08/13 16:42】URL | ひろみ #-[ 編集]
りいち→ひろみさんへ
お返事遅くなってすみません><
記事ごとにコメレスしますねv

どんどん大人っぽくなりますよね(^^)
たまに忘れますが(←)一応毎日聞いてます♪
ゆと龍のコンビもほほえましくてかわいいです(´ω`)
もう1年も経つんですね!
顔が見えない分、みんな自由にしゃべってるんじゃないかと思います(‘‘)
2人だと話しやすいですからね~
喜んでたりへこんでたりするのを聞くと素なのかなぁとは思いますが 笑
知念はよくわかんないですね←
【2009/08/15 11:44】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
