スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
天国コン8月5日1部@福岡国際センター
HUNG
likeA
BULL

HEY!YEAH!

って書いてありました龍太郎のTシャツに 笑
ちなみにHUNG~は表、HEY!は背中の上らへんに小さめに
ハートは実際は黒でもっとちっちゃいのですが、よーく見ないとわかんないよね
っていうか意味がわからん(真顔)
ピンクに若干豹柄なのがかわいいですv
お前せっかく前列で見てそんなとこ見てたのかよ
ちなみに脇は処理されてるのかわかりませんでしたorz←
とりあえずツルツル(言うな)
右頬にニキビっぽいのがあるのがかわいいなと思いました(エヘ←)
気のせいかもしれませんが、両腕若干日焼けしてる…?
白さが違うんだよねぇ…ってこんなことばっか書いてたらただの変態(気づくの遅い)

というわけで(どういうわけ)忘れないうちに福岡のレポ書きます!
構成以外はほぼ龍太郎のことしか書かないのであしからず
てか昨日はいろいろあってメモが間に合わなかったorz
できるだけ思い出して書きまーす!
てか早く書けよ☆


その前にちょびっと行動記←
だってうちらのスケジュールおかしすぎるwww

8/5 AM6:30 博多駅到着
およそ10時間かけて福岡に到着
ちなみにS氏は15時間らしい 笑

AM7:00 3時間スタバに居座る←
もーーこのときの緊張が半端なかった\(^O^)/
なんであんなに胃が痛かったんだろう…笑

AM11:30頃 しおちゃんと合流
うちより早くバス乗ってうちより数時間後に到着だからねww

AM12:00 福岡国際センター到着
建物ちっさ!!!←
年齢層は低めでしたー
会場入りしたのが30分前くらいだったのかな?
入ってすぐにJUMPコールが始まりましたww
ちょ、そんな早くやったら声かれるからww
 
PM15:30頃 1部終了
会場付近で愛ちゃんと会う
チケット代の差額をもらうはずが小銭がなく次回ということに(何しに行ったんだ)

PM19:45頃 2部終了
興奮が半端なかったwww
やまだすには及ばないもののさすが中2…!(いつもの口癖)
てかね、何ももらえなくてへこんでる自分が腹たった
お前何期待してんだよって
私はあの冷たーい目を見るために福岡まで行ったんだろうか…
うちの中ではやまだす以上だぜorz
まぁどう転んでもかわいいしか言わないけどね(フンっ←)
まぁ、今回もいろんな方のおこぼれもらったからいいです(*´∇`*)
双眼鏡越しで裕翔と圭人と知念に胸打たれたって…笑
ちなみにモリモットはまーっすぐ歩いてました\(^O^)/
てか俺らの命の双眼鏡を忘れるなんて…!
ま、今回はあんま必要なかったかな?

PM22:00 福岡出発
福岡滞在時間約13時間
JUMPに会えた時間5時間
しおちゃんといた時間9時間
バス乗車時間20時間
はい、お疲れ\(^O^)/
絶対飛んだりしないんだから…!←

今頃しおちゃん家に着いたかなー笑
※書いてたのはお昼でした
レポは続きからどーぞ☆



【追記】
とんでもねーくらい日付査証してたww
昨日から書いてたので(言いわけ)
脱字も発見したので直しときました


2009/8/5 1部
いつものことながらしおちゃんと参戦
4日はお金もなかったしチケットもなかったのであきらめました><
アリーナ中列でした(結構立ち位置だったかな)

福岡国際センターって初めて行ったんだけど、ちょっと大きな体育館みたいでした
とにかく横も縦も幅が小さい
横アリで慣れてるとどの席でも近いと感じそうです
外周はありますが、アリーナ席の最後までで、バックステージには通じてません
花道は真ん中に1本だけ
センターステージもないし、バクステも階段の上に少しスペースがあるだけ
花道は仙台並に高くてスタンド1列との間にガラスの壁と柵があるので距離を感じるかも
トロッコはアリーナのみ
人によるけど少なくとも山田と龍太郎のトロッコは変な曲り方してました 笑
アリーナ後列からスタートしたのにアリーナ後列で左右に曲がるっていう←
詳しくはまたあとで
あ、ムービングステージもないので構成がかなり変わってました


<OP>
ひかる→やぶ→いのお→ありおか→たかき→7(順番わかりませんorz)の順に声だけ登場
龍太郎なんて言ってたかな…
最後がやまだだったはず

<Born in the earth>
メインステ上部から煙にまぎれて登場
龍太郎は上手(っていうの?)から
うわ、ちょおおおおおかわいい><
1週間ぶりがこんなに人の目を狂わせるなんて><
だがしかし全力で真顔
私のメモに「まがお」としか書いてないwww
ほんっきで人形かと思いました(褒めてます)
なにあれ、借りて来た日本人形的な?←

・薮を見て笑う
え、薮さま何かおもしろいことしてた?笑

最後に見たのが横アリなので4日の様子がわかりませんが…
超省エネダンスだった/(^O^)\
え、これやる気あります?
なんか見たことないフリばっかなんですがwww
うん、龍太郎がんばろう←


<UMP>
・やぶ
・・・・・・・だから薮が何なんだorz
たぶん薮さま見てニヤニヤしてたか薮さまにホイホイついてったに違いないてかそれしかない←
上手の外周回ってたかな?


<情熱JUMP>
メモなしorz
花道歩いてたと思います
情熱JUMPのサビのフリ好きですv(突然)


<えんどれすどりーむ>←ココだっけ?
んーーーーなんで初日って余裕ないんだろ…
思いだしたら追記します…

<To the top>
これちょうど横の花道で止まってたんだよね
すごい嬉しそうにはねてたなぁ…
メインステ下手でみやだてとすれ違いざまに頭叩かれてた
振り返るも上手から来たふっかにさらにぐしゃぐしゃにされてたwww
やり返せよ\(^O^)/
自己紹介のあとメインステ右側で待機してるんですが、気になったのかまーた頭ブルブル
ってしてた
なぜ手を使わないww犬かって誰かにいわれたなぁ…

<10GOKUの紹介>
「短剣の使い手、森本龍太郎参上!」
毎回思うけどかわいいいいいいい><
頼むからはにかむのやめてwww
定位置に付いた後は左隣の有岡と何やら確認(相談?)してました
「冒険の世界へじゃーんぷ!」で棒立ちww
せめて足動かしてww
下手に移動して戦いながらながらはけます

BESTだけ残って1人ずつ戦うんですが、順番わからんorz
有岡の「おしりをペンペン」が武器じゃなくて手でやってました
なんだあいつかわいいな(驚愕)
龍太郎は知念の次に登場
知念が珍しく「龍ちゃんがんばってね!」って言ってた><
龍ちゃんだって><←
このやりとりがかわいくってきっとここに半額くらい払ってる(もちろん残り半分はだ・い・す・き←)
相変わらず敵切ってる時楽しそうだよね 笑
「やってやりましたよ。やりました」
隣の山田担が「ん?なんて言った?」って聞き取れなかったらしいw
ちょっとカミカミだったのがかわいいんだい><←

<アジアの夜>
やまだすの自己紹介からアジアに
今日も半端なく素晴らしかった…!
かわいさとか美しさに磨きがかかるってこういうことなのかな(しみじみ)
間奏のダンスが好きでそこだけはしっかり見てます
あとは会場の一部になります 笑
てかもうあれだけはだけたらどう進化していくのかと思ったけどさすがやまだww
「愛しとうよ」
方言がかわいかったorz
恐るべき16歳\(^O^)/
まじやべぇやべぇやべぇやべぇ←

<さうざんらいと>光ソロ
やはりバクステから登場しなすった…!(何)
さなぴが上手でのんちゃんが下手
あの上から見下ろされてる感じが好きなのにぃぃぃぃぃ(誰)
なんかライトが強めなせいか光り輝いてました 笑
花道通って真ん中くらいまで行きます
ちょっと遠いけど立ち位置でした

<山手線ゲーム>
龍太郎は薮と高木の間かな?
・薮の肩に手
ちょwwお前何やってんのwww
好きなんだねー最年長がww

お題は「国の名前」
・ベネズエラ(またかよw)
・キューバ
って答えてました超控え目に←
なんでテンション戻して言うかな 笑
ゆーとが間違えて罰ゲーム
有岡「俺ががドイツって言いましたー!」うぜぇww
誰かの答え(というか言い方)がおかしかったらしく笑ってました
あ、圭人の「アメリカ(超かっこいいネイティブの発音←)」に触発されてだっけ?笑
全力で笑うからかわいいんだよなー(盲目)
どの場面か忘れたけどガッツポーズもしてました
両手?でよっしゃ!みたいな(超あばうと)
ゆーとが間違えた時「あー!」ってゆーとを見ながら言ってました
お前も間違えたことあるだろww
でもこの顔がどうしようもなくかわいい←

あ、ガッツポーズってメインステでやってたのか?汗
やぶさま教えてください/(^O^)\←


<早口ブギ>
・光とかけよる
「と」??笑
ゆーとに駆け寄ってたのかな?
ぴかるとも結構仲良しですよねv
光がステージの真ん中で変な(←)動きをしててそれを見ながらずっと笑ってました
低姿勢で揺れるみたいな動き 笑
なんかツボに入ったんでしょうねー
ヲバも龍太郎のツボに入りたいよ(黙)

知「大ちゃん大好き!」
ちねんwww
なんであえての有岡www
今日もいのおはアフロでした

<ばびろん>圭人ソロ
踊りながらステージ下手に移動するのが好きv
両手でマイク持って踊るのって今までやってたかな?
なんかその動きがツボったらしくメモってるw
・3段で踊る
…またしても意味不明なメモww
たぶん腕を使ったそういうダンスだったのかと
こういう動きも初めて見たのかなー?(見逃してるとか言わないで)
やまだすがスポットライト当たった時だけ元気になるって聞いて2部は見てみた←
龍太郎はいつものように立膝ついてます

<たかきソロ>じゃんぷバンド←ダサww
この曲の名前もわかんないですよねー
この曲の最初って私たちいつもメモ取ってるんですよ
しおちゃんが先に書き終わってなんか興奮してんなぁと思った、ら
けいとおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(どうした)

は ん ら 凹○

間違っても私のメモのようにぜんらとは書かないように←
ワンテンポ遅れてぎゃあぎゃあ言ってる私たちに周りはポカーンでした 笑
ちょ、なんで双眼鏡で見なかったんだorz
恐れ多くて手が震えてましてwww
なんか見てはいけないものを見た気分でしたorz←
いやマジでさ、心臓に悪いからやめてww
「ひかるがぁぁぁぁぁ」ってしおちゃんに言われたので光も見たら

は ん ら 凹○←しつこい

ステージ左側でははんらが1人
ステージ上部でははんらが1人
ヒツジじゃねーよ\(^O^)/←知ってる
圭人にくぎ付けだったんだけどorz
でもでも><
高木に寄り添いながら(←)ギター弾いてる時はかわいかったorz
たかきがかぶってる帽子を圭人の頭に乗せるんですよ
斜めかぶりなのがかわいいorz
動揺しすぎて私のメモ「けいとぼしうかぶてる」になっとるwww
ぼ う し 笑
はにかんだぁぁぁぁぁぁぁ><
ちょ、じゃんぷ危険だわwww


<脳内ダンス>
けいとが気になる\(^O^)/←
ちゃんと服着てました(当たり前)
しかし鎖骨と腹チラ凹○
すみません、龍太郎ヲタに戻ります\(^O^)/

てか登場時の頭を抱えるダンス何…!
うわぁぁぁぁぁぁ無理無理無理無理無(ry
日本人形なのにかわいいてどゆこと(褒めてます)
真ん中で右と左で入れ替わるんですが山田とどつき合いしてた
ちょっと、そういう曲じゃないんですがwww
やまだすやめてくれるー?><←人のせい
しかも知念のパートとか殴られるよー?笑
だからか若干戻ってくるの遅れてた(オイ)
5人で波を作るところあるじゃないですか、1部はあそこがいつもに増して真顔だった
もっと楽しそうにやって><
しかし隣のけいとが気になってしかたない←
かわいいかわいい龍ちぃはこっち側の外周に来ませんでした><
上手の外周の真ん中あたりが龍太郎の立ち位置
薮と入れ替わります
ちなみにやまだすが花道にいるので双眼鏡越しにチラチラ見えてました 笑
けいとのラップが始まらないとライト当たらないのに定位置でストップして待機
きっと私の後ろには圭人がいたのかなぁ(遠い目)
バカかorz
でもでも手と頭だけ出てるのってかわいくありません?笑
あのまま連れ去りたいよね(蹴


<スクールデイズ>
あーーーこの曲楽しい 笑
いつも大貴くんを見てるのですが、どうも見えなくてね…
きっとちっちゃいから隠れちゃうんだよ(禁句)
外周花道を歩きながらメインステに移動かな?

<Chance to change>
またしても登場時見逃したorz
新しい衣装でした
でもそんなにかわいくない←
龍太郎はバクステ寄りの上手スタートなので見えにくかった…
向こうから来たゆーとと入れ替わってました

・ボール上投げ
あ、たぶん親子席に投げてたやつだ!
何気にボールも色紙も親子席に1回ずつ投げんだよなぁ…

・たかきとボール投げ合い
これ!まさかのたかき!
龍太郎は下手外周のバクステ寄りにいたんですけど、「え?」みたいな顔してるから何かと思って双眼鏡外したらたかきからボール飛んできたww
たかきはアリーナでトロッコに乗ってました
さっきスルーしたたかきトロッコかwww←
龍太郎上手くキャーッチ!よかったねぇぇぇぇ><
どーすんの?みたいな雰囲気のなかちゃんと投げ返してました
この時ばかりは気になってたかきを見た←
はーーよかった(無駄な心配)
当たり前だけど右手で受け取って右手で投げたよね?←知らね
やり終わったあとのなんとも言えない嬉しそうな顔がかわいいです
たかきがにくいです←
てかね、この日びっくりするくらいたかきと絡んでた!
おま、いつからたかき担ってぐらいww
BESTが好きなんだねー最年少は笑
しかし最後の最後でありえないどんでん返しがありましたとさ(2部に続く←)

<勇気100%>
てかこのPCのんちゃんの名前で出やがったwww
この野澤担がwww(野澤も一発で出たw)
・メインステでいわもとくんとジャンケン
らしいです 笑
近くにいたわたなべくんとも絡んでたと思うけどメモなし…
すのーまんとやる前にファンともジャンケンしなさい><
今後の目標は龍とジャンケンにしょうかな(無理)
ジャンケンのしかたもさーノリノリでかわいいんだよねwちっくしょうww


<MC>
野菜(インゲンとかだっけ?)を食べない龍太郎に対して光が「俺と約束したでしょ!」と
ゆーとにも言われてた
それに対して
「やぶくんとやくそくした」
ちょwまたやぶww
やぶくんとやくそくしたならちゃんと食べましょーね><(バカにしてません)
「俺食べたもん」って言いわけ
何をw何の野菜を食べたの(そこか)

知念にたかきがアーンされて食べたと
それに対抗して光と有岡もやったと(なぜ)
「超ノリノリだったじゃん!」
「しかたなくだよしかたなくww目の前で見せられたらやるしかないじゃん」
みたいに言ってたっけ…笑
「この様子は今度発売の写真集に載ると思います(はぁと)」
ぜひカットなしでお願いしたい←
薮が「俺が龍ちゃんに説教してるときに(笑)」みたいに言ってた
また龍ちゃん><
みんな龍ちゃんって呼んでるの?ねぇそうなの?←

・「圭人はだか」にばくしょう
このメモ必要あるか?笑
たかきソロでの圭ひかのはんら事件(←)の真相を話してたようです
圭「だって暑いんだもん><」
圭人が脱いでるから俺も…みたいなことかな?
でもたしかに暑かった客席であんだけ暑いならステージにいるメンバーはもっと暑いだろうなって
いのおは涼しい顔してるけどねww
あれ、でも圭人は3曲続けてだからわかるけど光www

・横見たら(横目?笑)
なんか横目で見るような表情が多かったんですよねー
顔動かせよww
ドリンクも何回も飲みに行ってました
いつもそんな感じだからのど乾きやすいのかな?

・いのおタンブラーあげ
誰かの言葉に反応して笑顔でタンブラーあげてたんですよねww
「お前何やってんだよ」ってつっこまれてたかな

・ズボンつまむ(2、3回)
何が気になったのか知らないけど着ているズボン(白に金ライン)の金の部分を3回くらいつまんでました
もはやこうなったら行動観察記みたいだなww(すみません)
しかも目めっちゃキョロキョロさせてた
んーー何があったんだ?笑

・いのおタンブラーひじあて
あいつタンブラーでひじ支えてたww
タンブラーを何だと思ってるのwwいのお担がマネするからやめて(しません)
しかもわりと長い間…笑

・「もう顔も見たくない!」
ゆうまのドラマを前日に見たらしくずっとこのネタを言ってた薮さま
4回はちょっと言いすぎですwww

MC終わってからまた飲んでました

<Tears of smile>
ゆーとが座るはずのドラムセットに近づいたかと思いきや、勝手に座ったんですけどww
しかもドラムスティック持って嬉しそうww
「龍太郎ひそかに何やってんだよ!笑」ってつっこんだのはひかる?いのお?
薮「体操選手みたいなかっこして 笑」
と、ここで
横アリでは照れて終わっただけなのに調子乗ってきた\(^O^)/
体操のポーズ(のつもりらしい)を2回もやってたww
両腕を上げて筋肉を見せるポージングみたいな(説明不足)
かわいかったなぁ…
なんで調子乗っちゃたんだろう 笑
ああもうこういう地味なのがかわいい(地味か?)
ごめんごめんって手でポーズしながら謝ってた(´∇`)ノ
ちゃんと謝るんだねww
「そんな森本はおいといて…」って言ったの誰><
いのおのネタにつながるからひかるだよね><←別にいいじゃん

・いのお意味深発言事件
ホテルの部屋割がいのひかだったらしく

「暗いの怖いから豆電球つけといていい?」な光に対して

「そんなの俺の色気で吹き飛ばしてやるよ!」ないのお

いのお「なんでそれ言うんだよぉぉぉぉ><」
光「絶対今日のネタにしようと思ったww」
いのおも意味不明ですが光の暗いの怖い発言スルーされてません?笑
てかまたもやいのおクオリティ☆
色気ってよーするにふぇろもんですかwww
そんないのおにいつもは笑わない龍もひたすら爆笑してた←
体全体を使って笑ってたね
しかしまぁ「色気」の部分を聞き取れなかった私は1部終わってから爆笑させていただきました(遅)

そして脱線しすぎててなかなか曲が始まらない
ゆとけとと絡むのはお決まりらしく、今日もウザいくらい圭人に視線送ってました
そんなに圭人見つめるって龍ちゃんせぶんも好きかな?><←何
いつもゆーととうなずき合ったりマネしてたりなんですが、サビあたりまでずっとドラムの近くにいました
龍ちゃんあと一人のせぶんのことも好きかな?><←だから
何気なくリズム取ってたり拍手してるだけなんですけどそれさえ愛しいって重症だなこれ(ごもっともです)
だってゆとけとを見つめる目がこれ以上なく優しい><
私に向けられるあの冷たいまなざしとの落差がwww(勘違い)

<ジュニアコン宣伝>
すのーまんが出てきて挨拶
「歌ってくれるんだよね?」で会場盛り上がってたから4日は歌わなかったのかな?(憶測です)

<No more wait>
メインステ
えーーーみやだてを敬意をこめて見ようとしたのですが、どうもわたなべくんの髪型が気になる 笑
だって後ろくるくるなのに前すとれーとでうっとおしい(コラ)
どうなってんだあの髪型(驚愕)
なんか長いバージョンだよね、と素人っぽい感想を述べてみるw

<NYC>
メインステ→花道
悪魔な恋はカット
やまちぃでNYC
知念様は相変わらずだなーと思いつつサビで決めてくれました!
・知念 ダッシュ
2回目のきすみーべいびーでやまだすと結構距離離れてたんですが(花道にいました)めっちゃ走って来た\(^O^)/
むしろそれしかメモしてない←
知念のきすみーべいびーへの執着心はさすがだったよ(違)

<君と僕のフューチャー>有岡ソロ
…龍太郎いないorz
いなかったらいなかったで寂しいのか…
大貴くんすごいかわいいなーと思いつつバクステが気になってしゃーない 笑
チラチラ見てたから歌に集中できませんでしたorz
だから登場した時も見逃したし、気づいたらもう出てきてたし…
なんか銛立てて偉そうな感じでバクステに座ってましたww
どっしり座るって書いてあるww
あそこのスタンドの人おいしいよなー

<龍太郎ソロダンス>
バクステ→花道後方
ステージが狭いせいか心なしか動きも少なかったような…
尺は短くなってないよ…ね?(不安)
近くで見れなかったのが残念だけど…
「だいすき」のかわいさは健在でした><
客席もわかってるからかしらないけど「だ」「い」「す」「き」って言い終わる前に歓声があってびっくりした
横アリではざわついてた印象だったから 笑
みんなが龍の「だいすき」を求めてたのかと思うと嬉しくなります><
しかも一文字言うたびにBEST(ひかるかな?)が復唱してくれるのv
龍「だ」光「だ?」みたいな 笑
もーーーみんなかわいい><
「シー」のカメラに抜かれる直前まで双眼鏡だったので後からしおちゃんに聞いた話なのですが…
カメラの位置を見つけられなかったらしく指が動いてたんだって 笑
てことは若干「シー」が長かったのかな?
きゃわぁぁぁぁ><
そんなきゃわな瞬間を見逃したとかマジ凹むわ…
ううぅぅぅぅぅ想像だけで萌えられるのに見逃してたかと思うとすげー悔しいorz
でもちゃんと見ててくれてありがとう><
ううぅぅかわいいよぉ><←妄想

BESTに「龍ちゃん(龍太郎?)おいで」って言われて自分から水をかぶりに行く龍太郎がかわいい(そろそろ黙ろうか)
てかBESTもちょーやさしいしじゃんぷ無理><(口癖)
自らかかぶせられてかバケツかぶってましたv
なんだよぅそのサービス><
それがかわいすぎて(言いわけ)知念(と裕翔)に手を振っていたか確認できませんでしたorz
あーーかわいい(結局)


<You&You>ゆとちぃデュエット
これがさ、ゆーとの立ち位置ドンピシャ!!!
いつも龍太郎がはけるまで見てんだけど周りがざわざわしてたし何よりしおちゃんが騒いでたから追うのをあきらめて正解だなこれ(オイ)
だって、2mくらいの距離にゆーとがいるんだよ?(興奮)
もうキラキラすぎて死にそうだったorz
見るのに必死だったためメモは「ゆーと 汗」のみ
踊ってる時の汗がキラキラしてて飛び散ってたんだよね
ちなみに横にいたしおちゃんは「あの汗浴びたいし」って言ってました←
いちいち発言がツボるからやめてくれww
もうね、ほんっとキラッキラで王子様のようでした(代用失礼)
めっっちゃくちゃかっこよかったからね><
前髪がストパーでさらさらなのでサラってなった時の顔…!!!
あの前髪の揺れ具合とかまじ半端ねーわ(真顔)
タップも生の音が聞こえました(だよね?笑)
知念を待ってる時の立ち姿とか手の動きとか足の角度とかすべてにおいて美しかった…!
なんか挑発するようなしぐさとかきりっとした表情とかさ…
この曲の時は一切笑わないんだけど「ゆーとくーん(なぜか君付け 笑)」って呼びかけにもちょっとほほ笑んだような表情
ゆうとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)
間違いなくあの時はゆうとのとりこでした(言っとけ)
あんな美少年世界中探してもいないし!
誰がなんと言おうと認めねぇし!←
あの空間は何か出てたよね 笑
あの一帯うちらだけひーひー言ってたの気のせい?笑
「ゆーとやばいゆーとやばいゆーとやばい」の繰り返しww
そんな目で訴えないでwww
ゆーとが何かするたびに反応してウザい7担だったろうなと若干反省してます
うちわとかマジいらねーし!って恋する乙女のような気持ちでゆーとを見つめてました
え?長い?龍太郎ソロより話が長い?
当たり前だろうがぁぁぁぁぁぁ(どうした)
というわけでほっとんど知念さんを見ていませんww
いつもは全力で知念担なのに←
メインステに移動してからもずっとゆーと見てたしね
いつお姫様だっこが来るのかってやっきになってたしね
むしろだっこし終わる前に叫んでたからねww

せぶん最高\(^O^)/
あれ、これレポになってる?←

<殺陣>
メインステに登場した時隣のゆーとの武器が頭に当たったらしくピョンってはねてた
きゃわぁぁぁぁぁ><(はいはい)
わざとなのか偶然なのかはわかんないけどそれに答えるさいねんしょう(なぜひらがな)
さりげにやるの好きだよねv笑

龍太郎は下手外周を走り抜けてはけるんだけど、その時いのおが真ん中で戦ってるんですけど、龍太郎がはけたの確認してから見たら「ちょちょいのちょいやでえ!」って言ってたwww
いのお\(^O^)/

龍がスタンバイし始めるのは光が戦ってるあたりかなぁ…
みやだてが相手なんですが、出てくる前からはけ口を覗かないww
真正面だったからずっと見てましたv
1部は特に絡みはなかったのですが、みやだてをしきりに気にしていました
構ってオーラでも出てたのかなww
首の後ろのイヤモニの線?を触って直してました
しばらく気にしてたのでなんか気持ち悪かったのかな?
決め台詞忘れたorz

<My Everything>
ごめんなさい薮さま(土下座)
殺陣の時がやたらかわいくってメモ取るのに必死でしたorz
気づいたらやまだす出てきてた(遅)
かっこいいよね、果てしなくかっこいいよねわかります

あ、そういや始まる前に龍太郎の春コンのうちわ持ってきてる人がいて「かわいいですよねわかります。3枚買ったもん」って言ったら
隣の山田担もやまだす3枚買ったらしいww
ちなみに斜め前の子がサマリーの龍太郎うちわでした(なぜあえてサマリー)
ま、かわいいけどね!
なんかさ、「この前から絶対前後に森本担いる」って言ったら「人気者だね」って言われた
そーだよねやまだすと比べるからだめなんだよね←蹴
てか薮さまソロで森本のうちわ話しだすとか龍太郎と一緒でK Y(正解)

メインステ左側から出てきます
いつも1番かな?
てか近くで見て気づいたけど、あのスカーフって後ろで結んでるんだね!笑
このバックで踊るのがものすごく好きです
やまだすみたいに薮さまにちょっかいとか出さないけど(笑)しなやかに踊るっていうのかな?
龍太郎の手ぶりが好きですv
あーーずっと見てたいわこれ


<シャドボ>
・いのお見て笑う
たぶんこれはいのおと一緒のフリをしてる時かな?
いのおをよく見てないからわかんないけど、いのひかっていつもアレンジして遊んでるらしいのでたぶんいのおが変なフリをしてたのかと 笑
たまーにゆーとでさえふざけてるからねw
てか基本いのおを見たら笑ってる?(曲中限定)

アウトロぐらいで光がカメラマンのフリしてエアー写真とってたんですよ
それにいち早く気づいた龍太郎は…隣の有岡の肩をポンと叩いて教えてた…!
その控え目なさりげなさがかわいい><(お決まり)
気づいてくれた大貴くんは一緒になってピースしておりましたv
よかったねりゅーくん><
って言いたいところだけど…やまださんwww
有岡の隣にいたやまだす参加してきたwww
最初ノリノリだったけどちょっと一歩引いてたかな…
そーいう時にちゃんと参加しないと><
でもそれでもかわいいからいいん(強制終了)

<ドリカム>
これ順番あってるかな…
ドリカムは外周上手なのであまり見えません><

<Fly>
この辺メモがぐちゃぐちゃだww
・メイン左側でみやだてと絡む
左から来たみやだてに近寄って一定の距離で止まったんですよ
じーって見つめてしばらく停止みたいな←
ちゃんと答えてくれてよかったねぇぇぇぇぇ><
そして後ろから来たふっかに1回頭叩かれてました 笑
ちょっと考えてから追いかけようとしたんですがやめた(なぜ)
構えてるのだけでもかわいい(はいはい)

そして下手外周を歩いてくるんですが、うーーんなんでいつもお尻向けんだろ 笑
目が合いそうで合わないの繰り返しですねここ
合いそうになるとふっとそらされるのがちょっともどかしい
手振ってる子(その周辺?)には返すんだけど、あとは全体的なお手ふりのみ
ま、笑ってたからOKかな 笑

・たかきとバクステで言い合い
「ほらお前早く行けよ」「やめてよ」みたいな感じでもめてたかと思えば…
たかきに肩を組まれてメインステまで花道を歩いてました
ちょ、メインまでとかファンサする気ねーじゃんww
まぁ、あのなんとも言えないバランスがかわいいんですけどねー←
文句言いながらもフフンって顔して堂々と歩く姿に誰も何も言えないよねww
しかしたかき担はこれでは終わらなかった…!


<Born in the earth>バラード
外周ウロウロ?
外周上手から歩いてきてメインステで視線が止まったなと思ったら…
メインステ右側でしゃがんでアリーナ席を見てた(?)たかきの肩を叩いて笑ってた
しかもそーっと近づいて気づかないくらいのちょっかいの出し方ww
「たかきのほうを向く」ってメモにあります
で、たかきが気づいて「何やってんだよ」みたいな反応したら「違うよ」っておまwww
それ最新の遊びですか←

<Our future>
外周か花道(すみません)歩いてる時に圭人とすれ違ったんだけど、ちょっと話しかけてほほ笑んでました
圭人とすれ違うの珍しい!←

・たかきとどつき合い
ちょっと言い方があれだけど…笑
上手外周ですれ違った時かな?ど付き合うっていうか押し合うっていうかとにかくなんかしてました(あばうとすぎる)

・やぶと並んで歩く(たぶん上手外周)
出ました久々にやぶww
龍太郎のが前にいたのかな?その後ろから来たやぶをちょっと待ってて一緒に並んで帰ってきました
このときはマネしてお手ふりはしてないかな

・知念と一緒にノリノリ
…メインステ?笑
左隣に知念がいてほほ笑みあいながらリズム取ってたのかな?
最近絡まないから1人でひーひー言ってたよ←


<UMP>
<冒険ライダー>
<スクール革命>
すみませんここめっちゃごちゃごちゃですorz
順番とかも全くメモってないからこのあたりってだけですね…

・色紙持ってノリノリ(メインステ左側)
なんか知らないけど(笑)すっごい楽しそうでした
どんな動きしてたかはっきり覚えてないけど…とりあえず楽しいんだなってww
両手で色紙持ってリズム取ってるとかちょっと飛び跳ねてるとかそんな感じ?
なんか機嫌良い時って変な踊りしてる気がします←

・わたなべくんの前でしばらく踊る
これウザかったwww
メインステ右側から歩いてきて左側にいるわたなべくんの前に立ったと思ったらなんか踊りだして
いや、最初は話しかけてただけかな?
こっちからは龍太郎は背中しか見えなくてわたなべくんの顔しか見えなかったんだけど、ちょっとウザそうだった気がww
なんか変なテンションの人来てどーしよう的なw
龍太郎はまだ(←)色紙持ってお尻フリフリって感じなのにちょっとノってあげたけどどーしようかな的なノりかた 笑
すみません中2なんでwww
ちなみにそのサインはたぶん親子席あたりに投げてました
いつもメインステ左寄りのスタンドに投げるんだけどたしかそこでは投げてなかったはず…
肩ぐるぐるって回して投げてたのは2部かなぁ…

・バクステ付近の花道でグー
バーンじゃなくてグーって久々に見たなと思ってメモ 笑
でもうちわとか頭に阻まれ上手く見えなかったorz

・花道で有岡とうなずきあい
あ、これ絶対最後の曲だ!(スクール革命?)
メインステから歩いて来てた龍はバクステから来た有岡と鉢合わせ
お互いにうなずきあったなと思ったら龍太郎がしばらく見つめていたせいか有岡が太郎の頭をぐしゃぐしゃってしてました
わーめずらしい!ちょっと頭を気にして触っててはにかんでたから嬉しかったんだろうなとv
下向いてちょっと笑うのとかめっちゃかわいいです><

ちなみに有岡の後ろから来た知念は華麗にスルー\(^O^)/
ふつーに横通ってましたww


<挨拶>
右隣のたかきと耳打ちし合ってました
何話してたか全くわかんないけど(当たり前)お互いにしか聞こえないような距離で話すことって何←
たかきの何がよかったんだろう←蹴
90度ではありませんが(←)ちゃんとお辞儀してました
そして相変わらず帰るの早ーいw

知念さまが「みんな大好き!」と言ってらっしゃいましたv笑
りゅーくんもそういうの欲しいな(すみません)


<声出しアンコ>
生声で「みんな大好き」
やぶさまといのおの間でした
なんとなく生で見たかったので双眼鏡使いませんでした←いらない情報
あ、Tシャツは普通に来てました><



あーーーーやっとできた/(^O^)\
お前どんだけかかってんだよってくらい時間かかりましたからねww
ちょこちょこ思いだしたら追記します
おそらく2部書いてたらなんか思いだすはず←
ほかの方のレポとか読んだんだけど、見逃してるところが何個かあったorz
全部見えないのは当たり前なんだけど…
ダンスとか体調とかについてはあまりわかんないから絡みだけでも頑張って思い出します!
しかしまぁこれ誰にとって需要あるんだかww
ま、私が覚えておきたいってだけです(´ω`)

2部のレポも頑張ります♪

スポンサーサイト
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
<<ちゅうに生態学。 | ホーム | つかの間の休息。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
