スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
つかの間の休息。
おはようございます!
かなーり放置してすみませんorz
もうすぐ福岡公演ですね何も進んでないです←
うちわ正直めんどくせーと思いつつやる気は出してますw
福岡の席がよくわからない感じなのでなんとも言えませんが…
どうあがいても龍太郎逆位置/(^O^)\
こっちに来るのって脳内DANCEぐらい…?
まぁまだ諦めてませんが←

てかスクール革命で脳内DANCEて何…!
いいなーやまちぃ(´;ω;`)
ゲスト出演とかしない感じなんだね…
最近知念のこと「ちぃ」っていうんですよね
口に出した時限定だけど 笑
でもこうやって映像化されてよかったなと思います(´ω`)
いつか7でやってほしいけどねv
映像化してくれないと記憶が薄れてくんだよね…
一応今までの曲は全部覚えてるつもりだけど、完璧には覚えてないしなぁ(´`)
コンサートでの記憶って意外と忘れないもんだと思った、けど何回も見てると記憶が上乗せされてって段々なくなっちゃうのかな…
過去を引きずるのは好きじゃないけど、記憶としては止めておきたいかな
この前会ったKちゃんにいつから龍太郎が好きなのって聞かれてやっぱり思い出すのは2008年の春コンで
もちろん今が一番好きだし日々好きなのが増してくのは事実だけど…
初めて近くで見た記憶って忘れないんだなと思った

だからこそ今に繋がってるんだよね
過去の記憶がなければ今の自分はないってはっきり言える
最近グチグチ悩んでたんだけど、話聞いてもらってスッキリした気がする
勝ち負けじゃなくて誰よりも好きだって気持ちが強ければ大丈夫だと思うから
人は人、私は私
その気持ちだけは絶対負けない
だから龍太郎を傷付けるようなこととか不快に思うようなことはしないでほしい
もちろんじゃんぷに対しても

うん、頑張ろう


31日はKちゃんに会ってチケット受け取ってきましたv
この前サリィさんと行ったカフェに行って(笑)カラオケに
じゃんぷの話ばっかでごめんね><
カラオケでは東方神起祭www
そんなに好きやったんか/(^O^)\
そして無意識に最年少を選んでしまたww
PV見れるっていいね(*´∀`*)
そして私はひたすらこうちくんを推してた←
うぃーらぶこうち☆(ちょっと調子乗った)
やっぱりふまくんとほくとは似てるのかぁ
コンサートの余韻に浸りたかったらしく天国コンで歌ってない曲は歌いませんでした
終わったらちゃんと歌うからね><←
えぬわいしーとかも歌ってみたけど、1人スカイハイは空しいwww
ふまくん来てーーー><←自重
だいあるあっぷは練習しときますorz

過去のドル誌もありがとうございます><
龍太郎を見て変な声が出た\(^O^)/
ちっちゃいけど知念さまも発見したよ<私信

次の日お仕事があるKちゃんと別れて、とらんさんと会いましたv
予想外の場所で声かけられてビビったw
某デパートで働いているTちゃんにも会えましたv
相変わらずキラキラしてんなぁ…
ヲ・タ・クは大量の雑誌持ってデパートに来んなよってね←

そのあとはとらんさんと晩ご飯♪
ただの人生相談だったよ\(^O^)/
聞いてあげることしかできないけど、少しでも役に立ててたらいいなぁ…
私ってかなりマイナスなことばっかり言うんだけど、そんなことないって言ってくれるのが嬉しかったなぁ(´ω`)
いろいろあるけど頑張ろうね!
辛くなったらもっとダメなやつがいることを思い出してください\(^O^)/

そして例のお店は絶対行きましょうvv笑
螢さーーん行きますよ\(^O^)/
散財してしまいそうな予感←
しかしまぁ真剣に萌えコンビを考える自分がキモチワルイwww
やまだにはゆーとなの><←自重
そんでりゅーにはちねんなの><←結局
すみません、聞き流してくださいorz

やまだすは最近大ちゃん大ちゃん大ちゃんうるさいぞ^^^^
夏コンで一切やまゆとの絡みを見てないけど…←
わりと仲良しさんだったようで(*´∀`*)
きゃわいぃぃぃぃ><
福岡でも絡みますようにv笑


今日も夢に龍太郎出て来てさ…笑
なぜか私は不安定な台(審判台みたいなの←)に乗ってたんですがww
この前会ったのにもうコンサート行きたいんかっていうね
そしてまたお友達を出演させてしまった><
申し訳ないので誰かは言いません←
今日も良い夢見ますようにv笑

さて、これから本屋行って来ます(´▽`)ノ
TVライフ買ってないことに気付いてあせった;
ほとんど立ち読みですが簡単にレポしますね♪
横アリも 笑
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<天国コン8月5日1部@福岡国際センター | ホーム | お疲れ様でした!>>
コメントご無沙汰してますー(^^*)
横浜では1週間お世話になりました<(_ _)>

やまゆと絡んでたよー><
一緒に入った26日1部!!笑
まぁお手振り曲だったからみんな自分の担当様に必死だったけどね☆←

脳内☆Dance、7全員のを映像として残してもらいたいよね><
♪タイプなんだでも~
はやまださまじゃダメだた…
ゆーとー><!!!←

うちわ頑張ってね(^^*)
福岡で私の分までいのちゃんのMCと涼介のはだけを見てきてください♪
龍ちゃんに

相変わらずとっちらかっててすみませんー><
っていつもいっててすみません(笑)

また来ますー(^u^*)

そだ!ちゃんと龍ちゃんソロのダイスキには毎回いぬかれてたよ??(つなビィより)
あの中の自分がどれなのか、いるのかわかんないけど(←)いちお。
ではまたー
【2009/08/03 19:00】URL | りり #-[ 編集]
りいち→りりちゃんへ
遅くなってすみませぬ・・・
コメントどころか更新もままならなくてごめんねorz
こちらこそ大変お世話になりました><
でも楽しかったよー♪

あぁぁぁぁぁまじか凹○
今の身長差で絡むやまゆとはめっちゃかわいいんだろうな(´`)
外周に散らばれると追えないもんね☆
ゆーとにお手ふりしとけばいいのに(ブツブツ)

少クラ出ないかなぁ…笑
ゆーとーーーー><
てかゆーとのパートって「タイプなんだでも~」って歌詞なんだ(最低)
龍太郎以外全く見てないってことだねorz
なんとかしてこの目に焼き付けよう(無理)

やはり双眼鏡で4枚持つのは至難の業だったよ…
ま、自己満自己満♪←
いのおのMCおもしろかったぁwww
でも記憶に全くないので書いてません←
はだけ…なんか逸脱してたよあの子\(^o^)/
龍ちゃんに…右往左往~♪←
ごめん龍太郎北海道だけ行けない凹○

頭のおかしいコメレスですみません/(^o^)\
うちも早く行きます><

あ、ほんと?笑
みんなBESTが好きなのかと思ってたww
頑張ってだいすきアピールしてくるね><←いらない
えっとね、2人目だよー♪(いるのか)
コンサート中「やぶーーー」って叫んでたイメージがww

ではまた!
コメントありがとうでしたvv
【2009/08/07 18:07】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
