FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした!
20090729224136
みなさま横アリ7日間お疲れ様でした!
あっと言う間だったなぁ…
ずっと新横浜にいすぎて住人の気分だもんww
てか実家って何?ってぐらい←

そろそろ現実に戻りまーす\(^O^)/

さっきまでしおちゃんに付き合ってもらってましたが、横浜まで帰って来ました(^^)
1人ってかなり寂しいんですね 笑
今から帰るのでメールは京都に帰ってからしますね~

はーーーほんと今寂しいです><
マジで夢だったんじゃないかと思うくらい楽しくて
夢から覚めたくない気分ですw
私には福岡も大阪もあるし9月13日にはドームで会えちゃうしわがままだなぁとは思いますが…
ほんっと楽しかったから終わっちゃうのは悲しいです

暇だから東京まで遊びに行っちゃおう計画立ててたのに9月てww
寂しいから1泊とかしちゃうんだろうなハハハハ←
なんかほんとフワフワした気分だな…

じゃんぷはとんでもねーくらいかわいくてかっこよくて
こんなんじゃやめられないよって思った
会いに行きたくなるよって
関東なんて近い近い←

しおちゃんに新しいうちわ&レポ書くって宣言したので福岡までにはやれたらいいな 笑

今回お世話になったりりちゃん、しおちゃん、ミナミちゃん、まなちゃん、りおんさん、Yuuちゃん(会った順)
本当にありがとうございました!
気持ち悪いやつですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいですv

お手紙もちゃんと書きますねw
バレーか大阪の時に渡そうっと!

グチグチグチグチ言ってましたが結局じゃんぷが大好きです
1日寝たら病んでるの治っちゃうから単純なんだなと思いました
てか中途半端に良い席だと余計つらいんだなと思いましたorz
ファンサは求めてないけど、見ては欲しいなってほんと思った
ある程度近いと勘違いすらできないんだもんww
ブロック全体のお手振りでも究極すぎるチラ見でもいいので出席確認されたいです\(^O^)/

お、アイツ来てんな

ってだけでいいんで(痛)
それだけで十分満たされるぜ\(^O^)/
ほんと好きだー
気持ち悪いけど龍太郎が好き過ぎるwww
出席確認でいいって思ってたのに期待してしまうやないか\(^O^)/
うん、しつこくてすみません
お友達なら事細かに話してもいいよ(言いたいだけ)
あれほんと奇跡だな
うち一生忘れないもん
今日の記者会見なんてちょろいちょろい←
天狗にならないように気をつけまーすww
今日のみやだてさんはノースリでした…!←

これ以上はただの自己満になるのでやめます…

今ドトールにいるんですが、いろんなところから「龍太郎」て聞こえて来る(重症)
やまださまから俺に愛情注がれたかったらドーム来いよって言われたので行かせていただきますよ←
中2もなんか言えばよかったのにww
てかほくとも中2と言う事実www
じゃんぷの小僧はやんちゃだもんねwww
自慢の最年少だもんねwww
薮の言葉はバッチリメモったのにたかきのフォローの言葉は覚えてないっていう←
見直したよ一応(上から)

ゆーとありがとうv
君のファンサ(特に投げちゅー)は世界で一番かわいいと思います(真顔)
好き過ぎて自分から流れ弾に当たりに行くという行動に出始めました私達←

やまだすありがとうv
多大なる萌え(特にはだけ)とファンを引きつけてやまないスルー(←)は逆に尊敬するよw
これからもドSのB型でいてくださいww
貴族ありがとう←

バビロンありがとうv←
圭人のバビロンほんっと好きです龍太郎いるし←
1回でいいから投げちゅー見たいなぁ(´`)
ムービングの時の立ち方が最高にツボです
あんなかっこいい人この世にいないし(しおちゃんのマネ)

知念ありがとうv
知念ありがとう(2回目)
エンジェルありがとう(しつこい)
ほんっっと死ぬほどかわいかった!
なんだあの生き物は…存在してることすら奇跡だな
えぬわいしー頑張ってwww

龍太郎ありがとうv
まじめに見るようになってどんな子かわかって来たようなわからないような(どっち)
マジ中2wwwが口癖になりそうなんだけど
かわいいなーって思ったらふとした瞬間がすごくかっこよかったりして中2だなと思いました(結局)
元気な姿が見れてよかったよ
薮になりたいと思いました(真顔)
どんっだけ薮が好きなんだよ 笑
うちわ見てないようで見てるのも面白いしねww
なーんも動いてなくてもずっと見てしまうのはなんなんでしょうね
ほんっとずっと見てても飽きない
まだわからないことだらけなのでいろいろ楽しみでもあります
ほんとに龍太郎のうちわ増えたね!
周りにファンがいない公演なかったもん
同時にファンサしてんのとか見たらすげー悔しかったりしてw
でもうちには負けるなって調子乗ってみたり←
うん、頭冷やして来るわ…
りゅーにバーンって笑顔でされたいなって思ったのもほんとです 笑
同じブロックの人がされてたら絶対嫉妬するわ(激痛)
うん、かわいいよね何しても
でもぼーんいんざあーすは最高にかっこいいと思います
りゅーも大人になったんだなと本気で思います
脇はまだツルツルなんですけどね←
処理とかしてないと信じたい(真顔)
福岡では本当にツル脇なのか検証したいと思います
ガチでうちの前でノースリにならないかな←蹴

うっわ、メッセージ長/(^O^)\
もはやただの変態の発言でしかないwww
変態は今から家に帰りまーす!
BESTは電池が持たないので一言だけ 笑

大貴くん、かわいいしか言わせてくれなくてありがとうww

薮さま、いつもいつもありがとうございます><

いのお、いつも笑わせてくれてありがとうv

光、にーちゃんをいじめてくれてありがとう←
ちょんまげ好きだもんね

たかき、フォローありがとう←


うん、それではまたっ
明日のWS間に合いますように><
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<つかの間の休息。 | ホーム | まなちゃんありがとう。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。