スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
まなちゃんありがとう。
お久しぶりです!
毎日横アリ通ってますちゃんとメモに書き起こしてます 笑
メモれてない公演は大目に見ていただきたいですが←
いろんな方にお世話になってるのですが、バタバタしすぎで毎日過ぎてます…
お礼とかはまた改めてしますね><



自己満なので気分悪くされたらすみませんm(_ _)m
今日もじゃんぷコン行ってきました
ほんっと楽しい!
毎日疲れたって思うけど次の日には疲れなんて吹き飛んでるもん
毎回双眼鏡で追いかけ回してるのになんで飽きないんだろってくらいかわいいと思う
ほんっと近くてこのまま何か起こってもいいやってくらいキラキラしてました
昨日とかもちょっと微笑むだけでよかったし横顔すら好きだなって 笑
MCとかねメモも取らずにずっと見てるんですよ
特に何をするでもなく見てるw
大して話にも参加しないしぼーっと突っ立ってるか薮を見てるかどっちかだしね…笑
でも本気でかわいいなと思う
ただの盲目なんかじゃなくて微かな動きとか表情とか体の線とか(変な意味でなくてw)何見ても飽きないなと
出番ない時以外ずっと見てるけど、目が間に合わないくらいなんだよねー
どうにかして全部見ようと思ってんだけど、どうも背中率が高い 笑
龍のステージに乗ってのアンコールとかいつも向こう向きだし
でも今日は反対側から見れた!
むしろ龍太郎しかこっち向いてなかったww
みんなと同じ方向向けよw

正直ね、昨日すごい落ちてたんですよ
自分の知らない現実を突き付けられた気がして妙にへこんでた
何が原因とかじゃなくて心が狭い自分が嫌で
ほんとお友達には迷惑をかけた気がします…
お友達を見習って1人反省会をして(←)初心に戻ったんです
だからこそ今日の公演は楽しかった!
昨日が嘘みたいに思えて
あ、こういう風に楽しめばいいんだって思いました
結局運なんだなとも思いました
偶然が偶然を呼んで奇跡が起こるのだと
何も期待してなかったというと嘘になるけど、いざ何か起こると何もできないんだね 笑
1人じゃなくてよかった
しおちゃんが隣にいてくれてよかったなぁと思います
お前バカだろって思うけどなかなか確信って持てなくて
ほんとにありがとう><

まず、このチケットを取ってくれたまなちゃんにお礼を言いたいです
一緒にこの気持ちを分かち合いたかったよ><
そしてMくんにも敬意を評したいです
勝手にライバル視しててごめんなさい←
今日からマジで頭上がりませんorz
大阪に来た時のためになんか用意しようかなww
マジで春コンの時の自分を殴ってやりたい
ついでに今の頭が沸いた自分もなんとかしたい

龍太郎ありがとう><
自己満かもしれないけど、今日が私にとって特別な日になったので記念に書いておきます
一生分の運使ったんじゃないかってビビってます
あの瞬間はあの場で一番幸せなんじゃないかってくらい
レアキャラは何やってもレアなんだなとw
今は自分だけって余韻に浸ってようと思います
忘れたくないので今日は寝ないでおこうと思ったけどもうめげそう…
中2最強すぎる\(^O^)/

みんな、だいすき!

スポンサーサイト
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<お疲れ様でした! | ホーム | 24日。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
