スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
初日。
忘れないうちに覚書
なんというか今日は見るのに必死だった
半分モザイクみたいだったしねww

・龍太郎でかっ笑
知念と龍太郎を何回も間違える←
・短剣の使い手。黄色?の衣装がかわいい
・知念が「龍太郎助けて」的な←
龍「いいからまかせて!」知念を守る龍太郎の図に萌えるorz
知「お葬式には行くから」ど、毒!
・バクステ付近の花道で有岡と絡む(曲不明)
・樹とすれ違う度に絡む
・前半は力を抜いた感じのダンス(たぶん←)
この曲好きそうだなぁと思うのがいくつかあった
ぴょんぴょん跳ねてたのはFLY?
・7新曲はソロパート見えずorz
スクリーンにも映らない残念さ←
脳内なんとかがかわいかった
しかし紹介のフレーズを全く覚えていない件
ピンクのGETの衣装かな?
新しい衣装多すぎて覚えられなかったorz
・MC中ぴかるをマネしてへーんしんをやってた
控え目なのがかわいい(結局)
薮さまにつっこまれる
衣装が気になったのかスボンをゴソゴソ
薮さまに話しかけられ笑う
薮さまが話してる時は完全に薮向き←
てかあのシーン見たのか有岡…!笑
薮の「(舞台)見に行くよ!」ぜひぜひ行って(´ω`)
お子様ランチ似合うな龍太郎←
やまださまにパーマ当てろと言われ素直に当てるちゅーがくせい
「いつ染めたらかっこいいかな?」
かわいいいぃぃぃぃぃ><
でも絶対染めないで欲しい><
パーマ当てた後ぴかるの前をウロウロして「パーマ当てた?」って聞くと「わかる?」って嬉しそうなんだって(*´∀`*)
聞いて欲しいくせにww
てかみんな「龍ちゃん」て言うの?(驚愕)
有高の区別がつかない薮父に対して「森本と間違えるんだったらわかるけどさ」どーいうことかな^^^^

知念の「涼介」呼びが気になるww
「(MCで真ん中に出てきた有岡に)大ちゃん、涼介に被ってるから」
ひぃぃぃぃぃごめんなさい(゜д゜;)
SSサイズの有岡(間違い)
「MですMMM」あそう←
小学生の頃190cmだったやまださま(冗談)の「大ちゃん半分じゃん!」ちょwヒドwww
タコさんウインナーwww
それに共感する薮さまに萌え
「オイいのお!」むちゃぶりすぎる薮さま
「テレビ見てみろ!お前と一緒の帽子だぞ!」夜中に電話しないでください薮さまww
いのおに「カリフォルニア」と書かれた帽子を選んだ薮さま
ぴかる「俺も昨日買ったのにカリフォルニアって書いてある!」まじかwww
そしてオチは中居くんが被ってたという

トリは圭人のいとこネタ
そーだねー嬉しかったんだよね><←
カエルと楽しそうに遊ぶ滝さまとかキャッチボールをしてくれる超優しいくさなぎくんとか
カントリーマアムを初めて食べて「何これ!こんな上手いクッキーがあったんだ!」(薮さま談)
ゆーとがえりあしを結んでるのきゃわv
「かわいいよ」と言われ照れたのかほどくゆーとりん
有岡「圭人が余計なこと言うから!」なんだコイツ急に出てきた…!笑
今日の有岡は前に出て来るね
なんか常においしいとこ取りだし
新曲はかわいかったー←
有岡発言にいちいち反応した自分どうしてくれる←
てかソロ曲のビジュアル何…!

いのおのコーナー(違)
山手線ゲーム
テーマ「国名」
やたら苦手なことをアピールする薮さん←
龍「ベネズエラ」!!??
けーとの「オーストラリア」の発音がかっこよすぎる><
てか圭人かっこよすぎるorz
ソロ曲とか何あのイケメン…!
わーーーもーーー帽子好き><←え
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこ(終了)

知念さまが言えなくて次の曲(いのおソロ?)で罰ゲーム
たかき風に「愛してるよ(おそらく←)」
龍太郎も間違えますように←
てかいのおソロ/(^O^)\
スキスキスキスキ言ってた 笑
なんだか一休さんみたーい(違)
歌詞は覚えてないけど好きな感じです(超アバウト)
あ、みんなサマリの着物っぽい衣装なんだけど、いのおだけ新調でした
てかこの曲いろいろ謎
早口言葉誰一人言えてねーしww
せめていのおはちゃんと言えよ!(ベストに殴られてた)
MCも結構しゃべってたしトークさえてたし…
困ったらいのおに振るのやめてください薮さま←

龍ちぃはまだまだ続きます
外周回る時知念の後ろに龍太郎とか
龍太郎の後ろに知念とか
多かったもんだからさ(だから何)
ピョコピョコ知念に着いて来てる図がかわいかった><←あっそ
しかも、しかも龍ちぃーーー><
アンコールあたりでメインステで肩組んだ><
気抜いてたら肩組んでたorz
身長差が超萌えるんですがorz
どっちからやったのか知りたいorz←
心なしか龍も嬉しそう(*´∀`*)
その後も2人でピョコピョコ歩いてるしv

あの写真誰か撮ってないの!?
てかプレス何も入ってないの?(必死)
今さらだけど、龍太郎に助けを求めるのが知念のアイデアだったらさらに萌えるorz←
ダメだ…初日から絡み多すぎる(ブツブツ)
今度はどっちかがどっちかをおんぶしちゃいなよv

龍太郎ソロは予想通りというか
有岡のソロの流れからBESTに釣られる主(龍太郎)がかわいい><
りょうすけうちわに半分くらい阻まれたけど(←)なんてかわいい生き物!(激痛)
あーーーパーマ好きだ><←パーマか
かわいいけどかっこよくもある感じだよね☆
短剣を使ったダンスもだけど、赤白旗を使ったダンスも運動会ぽくてかわいい(え)
BESTと6人えぐざいる←

そうとう眠いのでとりあえず寝ます
また明日~
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<24日。 | ホーム | とりあえずヒマ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
