スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
新たなる萌え。
んーーー眠いφ(_ _)。o○
さっきまで爆睡してしまってました…
久々にコンタクトつけたまま寝たよ。
今日そんな疲れたのかなー?

えむすても見ました。
でも感想書けるほど頭が働きません…
とりあえず知念のダジャレと変顔はどうしようかと思いました←
かわいい(はぁと)で終わっとけばいい話なんですが(笑)全力で共演者の皆様に謝りたかったwww
タモさんがいないからって自由すぎるんじゃないの?笑
知念=ダジャレになったら嫌だぁぁぁぁぁ><

あーーー眠い 笑
やまださまの肩出しもゆうまの妙なカメラアピールも(←)ふまくんのトークの上手さもこうちくんの髪型も(←)ちゃんと見たから(何)
悪魔な恋のメイキング見てからほくとが妙にツボに入るんですがなんでだろう 笑
密かにカメラ意識してるのとかかわいいんだけどww
こうちくんとはまた違った面白さだね☆←
てかほくとってあんなキャラなんだね。
びーあいの4人がかわいいです(´ω`)
あ、でもけんとには愛情薄めかも。
かわいいんだけど、それだけで終わっちゃうんだよね。
けんとの新たな一面を探っていかないとね!
ふまけんがかわいいと思ってたけど、ほくけんがすげーキテる 笑
あと、意外とゆまこち(←)が見てて楽しいです。
ゆうまが優しいんだもんww

あれ、びーあいの話ばっかしてる。
YCは落ち着き払っててどうつっこめばいいのかわからない←
メイキング見たんですけど流し見なもんで(コラ)
かわいいよかわいいけどかわいいしか言えないからどう褒めればいいんだよ!(キレた)
ドリカムの時と似た現場だなぁと思ってたらほんとにそうだし 笑
いのありとめの探検思い出すわ~
どーでもいいけどやまださまはほくこち(なんかおかしい)と絡まないのかなぁ…
絡め絡めって念じてたのに(何)

言いたかったこと思い出した;
もっと脈絡のある文書書きたいww
てか目覚めて来たし。

JUMP天国のグッズ見て思ったんですが…
一瞬目を疑ったけど、うちわ2種類なの?笑
一緒に持つうちわはどうすれば(知らん)
しかもシール800円て高←
ランチバッグとタンブラーとか意味わかんねえ。
いや買わないし←
基本写真が使われてないグッズは買いません。
逆に言うとそれ意外は全部買います(オイ)
ショッピングバッグがせんえん…!
いろいろ謎すぎる。
蓋開けて見ればどうなるかわかんないですしね。
てか横アリでどれぐらいグッズ買おうかなぁ。
誰のうちわ買うか楽しみにしてたのにいぃぃぃぃぃ(ノД`)
前髪パッツンだといいなぁ(´ω`)

あ、やまださまのパッツンを想像してしまった/(^O^)\
女の子みたーい!←
そろそろ寝ます 笑
ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<さまーばけーしょん☆ | ホーム | ジャケットについて語り合いたい件。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
