スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
ジャケットについて語り合いたい件。
意外と早くできそうだからイキヌキ←
だいあるあっぷのパート分け考えてみた(´ω`)

ちねん(フェイク)→やまだ(フェイク)→ゆうま→やまだ→NYC→やまだ→NYC→ちねん→ゆうま→やまだ→ちねん→NYC→やまだ→ちねん(ラップ)→やまだ(ラップ)→ゆうま(ラップ)→ちねん(ラップ)→NYC→ちねん(フェイク)→NYC→ちねん(フェイク)→NYC→ゆうま(フェイク)→NYC→やまだ

って感じ?
2人で歌ってるか3人なのかはわかりません 笑
やまだとゆうまの声って似てるね!
ちねんはめっちゃわかりやすい。
ゆうまの声って良い意味でクセがないよね。
3人ともタイプが違うからわかるのかな?
てか聞き分け楽しーい\(^O^)/


蒼い季節

やまだ→ゆうま→うぃず→ゆうま→うぃず→ちねん→ゆうま→うぃず→ちねん→うぃず→やまだ→うぃず

簡単すぎたorz
みなさんきっとわかってらっしゃいますよねww
いいんです自己満なんで^^^^

てかちねん歌い方orz
そっかーちねんはそういう感じで行くのね…
うーーーん・・・うーーーん知念の声好きだけど←
誰かの歌い方を参考にしたのかな。

てかやまださま確実に歌上手くなってる/(^O^)\
どーした←蹴

この歌ってコンサートとかで歌ったらどう盛り上がればいいんだろう…笑
ちょっぴり微妙なテンションですよねw

暇だったらまた現われます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<新たなる萌え。 | ホーム | かっちこっちこうち☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
