スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
かっちこっちこうち☆
20090715230844
こんばんはv
今日は1日出かけてたのでまともに書こうかなと思います 笑

7時に起きて10時には百万遍の手づくり市へ行ってきました。
7時に起きたとか奇跡←
クラリさん遅刻しないでくださいw
初めて行ったけど、すごいにぎわってるのね。
しかし暑い!!
日陰が少なかったからフラフラだったww
1時間くらいウロウロしてたけど、購入したのは私だけ。
思わず一目ぼれしたものを買いましたv
安かったからとか関係ないない←
誰にあげよっかな♪笑

来月はクソ暑そうなので行きませんが(←)また行けたらなぁと思います。
お金ないから買えないけど、食器とか欲しかったなぁ(´ω`)
クラリさんは風鈴が欲しいようでした。

そのあとスーパーに寄りつつ大学へ。
マジ疲れた/(^O^)\
体力どこに置いて来たんだ私ww
チャリ族の名がすたるぜ…

2ヶ月ぶりに行った大学はテスト前らしく意外とにぎわってました(^^)
来週からテストって遅くない?早いの?笑
Kさんに会ってすーさんにお手紙を書いて、たら…
メールが。
なんか予感してたけどビンゴでした。
メール見るまでドキドキだったよ><
はい、みらくるとしか言えないことが起こりました 笑
おかしいなー今年厄年なのに…(あまり関係ない)
んーー驚いたのもほんとなんだけど、それより信じられないって感じで。
ただただびっくりだよ。
そのあとテンション上がりすぎてみんなに電話しましたすみません←
とりあえずよかった。
しっかりこの目で見てきたいと思います。
構成がわからないとなんとも言えないけど^^;
私の目的は見てもらうことじゃなくて会いに行くことだからその気持ちを忘れないようにしたいと思います。
今回は泣かないようにしたいな 笑

そのあとお昼ご飯食べて図書館でちゃお読んで来ました。
龍太郎がメインの回はなかったかな?
いつ見ても犬にしか見えないw

大学を出てぶくおふに立ち寄る。
ドル誌超売ってる…!
30分くらい品定めしてたんですが(←)結局1冊も買わず。
どれが持っててどれが持ってないかわからんくなったorz
また確認して買いに行くかな。

てか知念の歌い方orz←ラジオ聴いてる人
えーーーなんか違和感(コラ)

CDも受け取れたしひとまず今日の目的は達成。
そうそう!
CD受け取ってきましたよv
やはりこうちくんがツボだw
いやまだジャケットしか見てませんが←
見てる時間はないので、とりあえずCDでも聴きながら徹夜かなw
ほんと常にギリギリだな…

テレビジョンも確認しようとしたんですが、ないorz
大学の本屋もコンビニにもなかったorz
えぬわいしー貧乏だからいいんだい!
そのうち遠征費貧乏になります(^ω^)←

横アリ1週間の予定もなんとかごまかせたし(←)あとはうちわ作って遠征の準備してチケが届くのを待つだけ(数日前とデジャブ)
Jチケ枠っていつ届くんだろう(・・)
金曜までにはお願いしまーす!


あ、わからないようにしてたつもりだったけどつっこまれました。
「携帯までヲタク仕様か」
聞いて欲しいところをサラッと流してつっこんで欲しくないところをズバッとつっこむのが彼女のスタイルなんですかねw
あ、こんなこと書いたら怒られる☆
まぁいっかどうせ読んでないだろうし←

ぜひともにんじゃのイベントに2人で行って来てくださいな。
てか迷うなら行って来い^^

てか写真撮ったのはいいけど何この白さ(驚愕)
タイトルは…やまださんのギャグでしたよね?←
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<ジャケットについて語り合いたい件。 | ホーム | ニワトリ違い。>>
テストたぶんこの時期だったぜ(笑)
一回の時、祇園祭の宵山か宵々山にゼミの子らと行って、
オール明けに情リテのテスト行ったという記憶が鮮明にある。(笑)

学校、誰か先生に会ったかい?
【2009/07/16 19:23】URL | 沖 #6O0gKpD2[ 編集]
りいち→沖へ
よく覚えてらっしゃる 笑
情リテ…!ちょーなつかしいww
んーー誰もいなかった。。
Y内さんなら食堂で見たけどw
すーさんに金平糖を差し入れておいたけど気づいたかなぁ。
【2009/07/18 11:12】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
