fc2ブログ
ちーぺーぱー。
龍太郎orz
りゅうぺーぱー読みました\(^O^)/

誰だ?もしやアレ(←)の話か?とか思ってたら…
ちぃってorz
※間違った解釈です

ちーちゃんって言葉が出る度知念かと動揺してしまったやないかwww

ねっちーちゃん(はぁと)←

もうやめてくれorz
あの子ヲタクを殺す気だ/(^O^)\
誰だよ「ちー」って名前つけたの…
最高すぎるからお礼させてください(平謝り)

てか夏コンの話題もないし、これは公開デレデレ?笑
要するにしんちゃんとちーの話やないかい\(^ρ^)/
いいよいいよ、りゅーがしんちゃんの映画宣伝したいのはわかるよ!
私もしんちゃんとちーのために(←)見に行くよ!
むしろ誰か一緒に行ってください←

しんたん反抗期なのにデレるにーちゃんも嫌いじゃないよむしろ好きだよ←
ちょっとこれうちわのネタ「ちー」でいんじゃね?笑
龍太郎、できればちーの写真とかつけて!←
って映画に出て来るから探せばあるかww
ちーが超複雑な顔だったらどうしよう(真顔)

あ、てか知念と間違えないかなorz
大丈夫だよね大丈夫だよね、スルーされないよね?笑
てかライバル多そう\(^O^)/←いらん心配
野球ネタも作るよ!
きっと手抜きだけどww

誰か私にうちわ作るヒントくださーい!笑

龍太郎ってほんと弟思いだよね…
ってそんなレベルじゃなくね?
これはまさにブラコ(自粛)
ブラザーコンプ(蹴

ぜひとも次も楽しい内容期待してるよv
夏コンでちぃの話出ないかな←違

あ、ちーは龍太郎んちのわんこです!
森本家にはわんこが3匹も…←
行きたーーーい!(自重)
スポンサーサイト



拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ニワトリ違い。 | ホーム | 脳をフル稼働しましょう。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索