スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
絶賛現在進行形。
あつーーーーーーい!!!!!!!
蒸し暑い!!!
なんかむしょうにイライラする…
夏はこれからなのに大丈夫か(-"-;)

昨日もまなちゃんと電話してたら、めっっちゃ髪切りたくなった\(^o^)/
そろそろパーマがダレてきたのでかけ直そうとは思ってたけど…
切っちゃうのもありかなと。
8月あたりに切ろうかなぁ…
ザンネンになった時のためにあまり誰にも会わない8月上旬あたりに 笑
あ、福岡でザンネンでも見逃してねv←
ショートカットにしたいなぁ。
龍ちぃになりたいなぁ(おかしい)
あとさぁ、私は中高でまなちゃんは高校からノンノ派なんですが…
好きなモデルでジェネレーションギャップ/(^o^)\
私の好きだったえまちゃんは、まなちゃんにとってはたまに見掛ける存在だったらしいww
世代交代キタ/(^o^)\
森きみが健在で若干ほっとしてみたり 笑
モデルの移り変わりって早いんだね(遠い目)
ちなみに私はみやもとりえさんとか好きです。
他にもいますが名前思い出せません←オイ

なんでもいいから髪切りたい(結局)

ラジオも少クラもへるぱーも感想書きたいんですけど、書いてる暇あったらリピりたい←
ラジオはりゅうとちねんの関係があやふやすぎて面白いです 笑
知念さまをスルーしないように<龍太郎←

少クラはさ、いのおが面白くってwww
いのおのキャラ爆発だよねwww
1つ1つの発言がツボすぎる\(^o^)/
「お前薮だろ!」も好きですが
「また俺かぁー?」が何回見ても笑えるwww
誰かあれ着ボイスにしてくれ/(^o^)\
ボイスチェンジしたらいのおのしゃべり方の特徴がものすごく出るね 笑
いちいちウザいもん←
あれはぜひ動画で見てほしいです!
他の子も面白いんですが、いのおのインパクトに負ける\(^o^)/
面白いし変に(←)ビジュアル良いしなんか降りたねw

地味にびーあいの曲好きですv
カラオケで歌おうと練習し始めた(無理だろ)
てかふまくんてあの中じゃ中心なのかな。
ちょっと意外。
こうちくんも良い味出してますよね☆
最近カメラに慣れてきた感じしますが、まだまだ初々しい感じで。
てか雑誌の対談読んで思ったんだけど、こうちくんて肝据わってる?
謙虚なのか純粋なのかボケなのか 笑
とにかくびーあいの対談は面白いです!
あの子意外とキャラしっかりしててすごいなと。
しゃべらすと面白いのではと密かに思っていますw
あとさ、うぃずさんはゆーまのみツッコミなのかね?笑
なんか同じ関西人としてゆーま頑張れって思ったww

今週発売のTV誌何冊かに載ってるのでよかったらチェックしてみてくださいね(^^)
ぴかるのイロモネア始まるのでまた。
今日は23時まで忙しいな\(^o^)/


忘れてた!笑
昨日は薮さまについて話したんだった;
薮さまがトリだったんだけど、薮さまのデートをこっそり見たいねって話で終わったw
幻想を抱いてる(まなりい談←)薮さまはどんなデートするのか気になりますv
じゃんぷの番組ができた際には薮さまのデート企画をぜひ☆
もちろんいのおはカメラ係ね←
しかも薮さまにはバレないよーに!笑
個人的にはゆーととやまだすのデートを見てみたいv
あ、やまゆとがじゃなくてねww
どうか上層部の方お願いいたします(*´∀`*)
イロモネア見てんだけど、ぴかるとツボが違う\(^o^)/

スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<脳をフル稼働しましょう。 | ホーム | 思春期なお年ごろ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
