スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
思春期なお年ごろ。
龍ちぃ><←またか
ドラマ見てたけど、ちゃんと録音してましたよv笑

毎回前のネタひっぱりますよねww
2B濃くね!?←そこか
HBバカにすんなよ←してません
私も芯は知念さま派\(^o^)/
りゅーくん知ってる?
4Hとかあるんだよ?←
眉毛wwww関係なさすぎ/(^o^)\

「てん」って言わなくていいよりゅうww
知念さまが詰まった 笑
いつも言ってそう…なイメージです←
放送事故ではないけど、ローテーションだよね。
落ち着いて来たってことかな(・ω・)ノ
んーーーでもりゅうのテンション低い 笑
だって知念のボケ拾わないんだもん…←
声もちっせぇよwww
あ、すみません\(^o^)/

…棒読み?(蹴
知念さまが褒めてるのに申し訳ありませんorz
なんだろうこのダルそうな感じwww
気にしないようにして聞いたつもりだけど…
んーーー気になる。
知念が気を遣ってる風に聞こえてしまう自分が嫌だ;
あーーもーー気にしない!
だからもっとドン引いたり無知な発言したりバカ笑いしてください><
そういう無邪気な時期じゃないのかなぁ…
知念さまお願いします><
やっぱ純粋で真面目でバカな(←)龍太郎が好きだーーー><

そして「王子」は激しく似合わないwww
てかりゅうが知念に告白ってorz←違
こういう時に限って真面目にやってくれない知念さま…
「ありがとうv僕も(←)龍太郎好きだよv」
とか言えばよかったのにorz←
誰かドラマでそういうシーン作ってください\(^o^)/
龍ちぃでドラマとか死ぬorz←しつこい


今日ね、久々に小学校からの友達としゃべったのね。
でね、冬コンのパンフを見せたのね(なぜ)
知念さまが一番かわいいって\(^o^)/
ベタ褒めだったんだけどwww
龍太郎は写真によってかわいいらしいです 笑
ふつーの子やんなって言われた\(^o^)/
でもいいんだ。
へいせいじゃんぷの名前知ってただけで十分だぜ。
この子(やまだす)とこの子(知念さま)が人気ありそうだねってなんでわかるのww
だいだいきん頑張って!←
いのおは無事だったから←
ヲタってなんで自重できないんだろww
もっとアクティブな趣味持ちたかったよ 笑
基本インドアなんですぅ~
もうちょっと日浴びて来るわ!←

てか春コンのパンフどこ行った?笑
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<絶賛現在進行形。 | ホーム | 過去の過ちを全力で悔いる会。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
