スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
過去の過ちを全力で悔いる会。
うわぁぁぁぁぁぁん(ノД`)
バカ!バカ!ただのバカ><
・・・龍ちぃorz
あぁぁぁ何やってんだよバカ野郎><
1回消えた方がいいですか?
こんなバカは1回出直して来るべきですよね?

21時から必死に薮さまを見てたのに、肝心の活躍されてるところはN○Kに阻まれたorz
え、ちょっとこんなイケメンが出てるのになんでN○K見なきゃならないんだぁぁぁぁぁ(ノД`)

・ゆうくんと仲良しな薮さまは常に遊んでる
ちょwwオープニングで肩組む意味ってww
いいよいいよ一番前で仲良しアピールしてくれなくてもww
録画なのに(←)薮さまが答えてらっしゃる時はドキドキ。
頑張って頑張って頑張って><
ぎゃー決まったぁ/(^o^)\
みたいな←
変に力が入るww
あ、またゆうくんと絡んでる…
りゅう(+いのお←)が悲しむから><
あれぐらいの年の子は話も合うのかなぁ(´・ω・`)
でも、仲良くやってるみたいでよかったですv
薮さま的見どころは、ごめんなさいって謝る薮さまかな←
ほーんと素直だなぁと思う(盲目)

まーくんかわいいなぁって浸ったところで一気に目が覚めたorz
まーくん→じゃんぷ→せぶん→龍ちぃ(なんかおかしい)
ほんとどーしたらいいんだろう…
さっきまで薮さまモードだったのに今はひたすら後悔だよ…
なんかもうすべてにおいてやる気出ねーもん←

あははうふふえへへきゃはははははははwwwwww
昨日の少クラもじゃんぷがかっこよすぎるって思ったけど…
3誌マジやばい\(^o^)/
いや、少クラのゆとちぃ(おまけでいのお←)のビジュアルにはまけるけど(どっち)
だってゆーとのかっこよさがおかしいくらいだった…
え、ちょあんな美少年他にいます?
世界一?いや宇宙一か?
なんだろうねあの溢れでてくる色気みたいなの(゜д゜;)

知念は知念で過去最高のビジュアルじゃね?ってくらい美しさに磨きかかってるし。
半端ねーマジあいつ半端ねー←
鳥みたいな髪型はおいといて(←)一段とかっこよくなったなぁと。
あ、前からですかそーですか。
かわいい子はいつ見てもかわいいから気付きませんでしたー(何)
あとさ、前より笑わなくなったよね?
たまたまかもしれないけど、カメラアピールできるところであえてしないというか。
知念さまもそういう時期なのかなぁ。
かわいい系じゃなくてかっこいい系でもいけるって気付いたとか?笑
私の大好物の(←)見下すような目線が多かったかなぁと。
ひじょーにどうでもいいですが(笑)知念ソロの後ろのスクリーンの写真チョイスが素敵すぎたorz
あえての冷たい目線きました\(^o^)/
少クラってどえむのための番組でしたっけ?←
スクリーンの知念さまに惚れそうになったorz←本物見ろよ

あ、たかきの写真はなぜ1枚だったのだろうww

あとあと、山田さまも素晴らしいくらいのかわいさでした!
この世のものとは思えない神々しさがあったorz
なんであんなにキラッキラなんだろう(・・)
挨拶で何回も噛んじゃうあたりかわいいです><
あの子見てると自然に笑顔になれるなぁ…
顔がかっこいいからじゃないんですよ。
自分がどうしたら良く見えるかがものすごくわかってる。
だからあんなに最高の表情になるんだなって。
本気で天使かと思った 笑
いや山田さまはみんなの天使でしたねすみません。
えんじぇるってかふぇありー?←

1人ずつつっこんでいきたいけど、ちょっと疲れてきたのでやりませんが←
りゅーはなんか変わってたよね。
身長というか全体的に。
声は私はわからないんだけど、顔は確実に大人びたよね。
じゃんぷに9(あってる?笑)の時とか誰かと思ったもん(それはない)
仙台は近くで見れなかったから(笑)気付かなかったのかなぁ…
私がいうのもなんだけど…かっこいいに進んでるよね。
笑うと幼さがあってかわいいんだけど、スラッとしたからかなんでもかっこよく見える><
まだ「かわいい」でいてほしかったなぁって思ってたら…

P誌のりゅーがテディベアorz
何がっていうかテディベア←
お部屋に置いておきたい><
毎日抱きしめた(自粛
これすごく好きです。
好みがあるだろうけど私はツボに入りました(*´∀`*)
衣装のコンセプトなんて気にしないっv笑
てかりゅーくん足に何つけてるの><
これだけアップになってもわからないorz
両足とか何かのまじないなんだろーか 笑

うん、有岡はその髪型何←


あ、d誌はいろんな意味で覚悟しておいたほうがいいかも 笑
龍太郎以外←
だっておじいちゃんみた(蹴
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(呪文)

特にけーと気をつけたほうがいいwww
本屋で吹きそうになった(汚)
うわぁーキレイだねー
こういうのもアリですよね!

いのおは○○が全開\(^o^)/←
ひっさびさだなww

やまださんもね…笑
これ心臓大丈夫かなぁww
やまださんはたぶん軽く人殺せると思う(いろんな意味で)
腕の太さなんて気にしないよ←
なんつーかもう瀕死ですかね(真顔)
みんな無事帰って来てね\(^o^)/

知念かぁ…
知念も衝撃だよね。
最初はてなマーク飛んでたけど 笑
そんな遊び覚えちゃいけません><
大人の階段の~ぼる~♪君はまだ~思春期さ~♪←壊れた

だから大貴くん髪型←


W誌
後輩に向けてメッセージ送ってます(^^)
大貴くん髪型ww
もしかして大貴くんがおごったのってトンテキ?

知念がめっちゃ先輩だ\(^o^)/
知念が龍太郎の名前を出してる\(^o^)/←はいはい

りゅーの口から風磨って出た/(^o^)\
私の誕生日があと10日遅ければよかったのに/(^o^)\
一発芸コンサートでやってください/(^o^)\

山田さま嫉妬www
はいはい、けーとと3人で行ってきてくださいな 笑

いのおはもっと先輩らしく振る舞ってくれwww

圭人→龍太郎→知念→裕翔→山田でおえかきしりとり
なかなか個性的です←
りゅーくん、青い物体は何ww
カモメとか言っちゃったりしますかね。
え、山田さまの答え何?←


・・・翔央の伝言板読んでください今すぐ
ほんとあの子面白いw

眠いのでこのへんで。
あ、表紙は3誌ともウィズさん(←)です。
こうちくんちょっと慣れて来たかな?笑

明日は絶対ラジオ忘れません!
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<思春期なお年ごろ。 | ホーム | らぶの取扱い方。>>
こんばんは。
d誌から無事帰ってきました(^o^)/(笑)
ヤバいですね!!涼ちゃんがカッコ良すぎます!!
あの視線…殺られた人がここに約一名(≧∇≦)ノ
でもげつじゃんのもう1枚の方も良かったと思います(^^)
いのちゃんもいつもと違う感じですんごくカッコイイんですけど、隣のT木くん(←)と変えて欲しい><
絶対いのちゃんも似合うはず!!
少クラといいd誌といい暫く見かけないうちに随分とカッコよくなっていましたねv
知念くんは…右の眉毛が変に短い…かな(笑)

も~涼ちゃんは天使ですよ(´ω`)
ラジオ頑張って下さい☆
【2009/07/07 20:02】URL | りおん #0L1YOROs[ 編集]
りいち→りおんさんへ
遅くなってすみません><
おかえりなさーい\(^O^)/
鏡に映った姿すらかっこいいとかまじかよ…←
山田担大変ですねwww
…見比べてみたんですけど、違いが分からなかったorz
T木表記のお気遣いありがとうございます(^O^)
いのおに女形やってほしいですよね!
T木でも様になったんだからもっと似合うはず←
前に見たの2ヶ月前なのに恐ろしいwww
ムーディーな雰囲気ですよね(何)

龍太郎も…テディベアですよv笑
今週はなんとか聞けました(´ω`)

コメントありがとうございます!
【2009/07/11 17:33】URL | りいち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
