スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
らぶの取扱い方。
じゃんぷが好きだーーーーー><
あの10人がたまらなくスキだ。
2ヶ月前に見たのに、こんなにも気持ちが増してるなんて。
何もいらないよそこにいてくれれば。

りゅーが好きだよ。
せぶんが好きだよ。
べすとが好きだよ。
全部ひっくるめて好きだよ。
全力で好きだって思う。
あの子たちよりかわいい存在なんているはずない。
なんだか今はそんな気分。
だいっっすきです。


昨日は誕生日でした。
この場を借りて…ありがとうの気持ちをみんなに。
一言もらえるだけで何よりも嬉しかったです。
言葉って大事だな。
だから、私もみんなに返せたらなと。

今日、りゅーくんを見れてよかった。
元気だったかはわからないけど、嬉しそうな顔が見れただけで十分です。
どんなことがあってもりゅーの味方でいたいと思います。
感情に左右される人間にはなりたくない。
友達の言ってたことを思い出す。
何よりも「いま」が一番かわいいって。
「いま」を生きることに必死なら、私は応援してあげるだけだから。
りゅーのやりたいようにやればいいよ。
間違ってるかなんてやってみなきゃわからない。
困った時はそっと手を差し延べられるようにしたいです。
ファンという立場からね。

りゅーがどんどん成長していくのが楽しみであり怖いです。
一気に大人びた気がして遠い存在に感じてしまうから。
でも、いつもパワーをありがとう。
キミなしではいられなくなったよ。
だって私はじゃんぷなしで語れないもん。
ウザいくらいのヲバの愛をテキトーに受け取っていただければ嬉しいです 笑

もーーーーーだいすきです。
私にとって「好き」って最大の褒め言葉かも。
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<過去の過ちを全力で悔いる会。 | ホーム | だいすきの連鎖。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
