スポンサーサイト
拍手する
スポンサー広告】 | top↑
だいすきの連鎖。
あはははは(´ω`)
ふへへへへvv
ふふふふふふふふふふふふ(怪しい

ふふ、笑いが止まらない(≧ω≦)ノ
あーーーもうっ
昨日からニヤニヤしっぱなしだよぅvv
顔の緩みが自重できなーーい><

明日の少クラもさることながら、来週のラジオめっっっちゃ楽しみです!!!!!
みんなーーー大変だよ><
龍ちぃだよ龍ちぃ!!!
来週のラジオ龍ちぃだよ(*´∀`*)
え?だ か ら 龍ちぃラジオだよ><←
だから龍ちぃだって言ってんじゃん!(逆ギレ)

あのびみょーーな(←)空気感がまた聴けるのかvv
高校生になった知念の初ペアが龍太郎とか…
テンションあがるやないか\(^o^)/
制服トークとかしちゃいますかvv
高校生ってこんな感じとかなんとかしゃべって、龍太郎が「ちねんくん大人だねー」なんて言っちゃったりなんかして←
「大きくなったらちねんくんになりたい!」とか…も、萌える><
※言ってません
りゅーくん、“ちねんくんみたい”にはなれても“ちねんくん”にはなれないよとか思いますが…←
なんでもいいよ、ちねんくんって言ってくれるだけで生きれるから(本気)
※すべて妄想です
お目汚し失礼します

はぁ…もう楽しみすぎる(´`)
少クラでも龍ちぃ絡みがありますようにvv
キモチワルイ内容でサーセンwww


あ、こうちくんのCM(違)はゲットしたんですが、NYCはまだです><
これから頑張るぞ!
あと、やたらゆーまたん(寒)のドラマのCMが引っ掛かるんですが、やりすぎじゃね?笑
そしてしんたんがいつも龍太郎に見える件orz
あーーーもーーーやだーーー
本気でエアーやる?<分かりずらい私信
はぁ、ほんとどうしよう。

魁音楽なんちゃら(←)にもコメントするらしいじゃないですかー
ちょっと、また映らないんだけど><
うちのふまくんを返してよ><←
NYCもコメントするとかなんとか。
これで薮さまの番宣とかも映らなかったらブチぎれんぞ(怖くない)

あとなんだろ(・・)
来月の小学4~6年生あたりにじゃんぷが載ります。
ニコラにはNYCかな。
また雑誌ラッシュが続くんでしょうかね。
てかなんでじゃんぷ載るんだ?笑

とにかくラジオ楽しみvv
ちょっと予行練習しとくわ(何の)

ではではまた♪
またしてもバーゲンに行きます☆
スポンサーサイト
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<らぶの取扱い方。 | ホーム | ふたえじゃんきー。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
