fc2ブログ
揺るがないもの。
ごめんなさい><
昨日のエントリーなんなんでしょうね、あれ…笑
飲み会での記憶がないとかいうことではないんですが、ハイテンションでメール送ってた(^_^;
そんで食べ物のことしか書いてなかった 笑
たしか隣に苺がいたから最後の1文は彼女のことです。←

しかも対していちごまつりでもねぇwwwww
とりあえず楽しかった(*´∀`*)
そして失礼しました。
ぱぴぱぴも松潤喜んでくれたしvv
トイレに貼るとか言ってたよ?笑

コメレスもしてなくてすみませんm(_ _)m
今日はごーとぅーへるなのでできないかもですが…
実はまだ準備終わってないの 笑
昨日4時くらいまでやってたけど、終わらなかったorz
なんかね、プリンターとか編集ソフトがちょっと調子悪くてめちゃくちゃ時間かかった;
今日みんなと準備しながら仕上げるかな(・ω・)ノ

昨日は最後のゼミでした。
なんだかあっという間だった気がする。
Hey!Say!JUMPが好きなこと、温かく受け入れてくれてありがとう。
口を開けば「山田」だった私を許してください。
本当にありがとう。
すーぜみで本当によかったvv
私の夢はみんなをJUMPのコンサートに招待することです(^^)
って昨日言おうと思ったけど、なんとなくやめときました 笑

これからもこの関係は崩れることはないけど、みんなそれぞれの道に進むね。
私は昨日の末さんの言葉を聞きながら考えてた。
人の命はいつか終わる。
次の命に託すために死ぬのだと。
生きてるのではなく、何かに生かされてるのだと。
自分の思うように生きてください。
どんなにつらいことがあっても図太く生きてください。
あなたたちはきっと大丈夫。

泣かないって思ったのに今思い出して感情が溢れ出してしまったよ。。
末さんの言ってたこと多少違うかもだけど、うちには響いたよ。
ありがとうございました。
すーぜみは永遠に変わらないで欲しい。
まだ終わってないのになぁ。
むしろスタートラインに立ったんだよね。

ひとりごとでした。
明日から元に戻りますね!

【拍手レス】
16日の0時に2回と13時、17日の1時に拍手ありがとうございました。
最高私事ばかりですみません。
昨日もほんとはJUMPの話してたんですけどね 笑
勇気100%熱唱とか 笑

ありがとうございました!

スポンサーサイト



拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ごーとぅーへる。 | ホーム | おしゃべりこんぶ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索