fc2ブログ
すべてはここから。
入所7周年(フライング2日←)&JUMP結成おめでとう!!
ギリギリでごめん!
いのちゃんの7周年に萌えた。←
っていうかやぶいのの愛の歴史7年!?(黙
7年前から知り合いなんて呼吸困難だわ(´`)←一回頭冷やして来い
お互いかっこよくなってびっくりだよね!

いのちゃんは薮さまが好きなんでございますよねっvv←日本語

明日はバイトですが盛大にお祝いさせていただきますvv
1ヶ月後ぐらいに。←

おっとそろそろ時間なのでまたっ
すぐ戻ってきます☆←

ちょっと日付詐称(1分だけね!笑


昨日はすみませんでしたm(_ _)m
いつものくせでお昼に起きました☆←

とりあえず結成おめでとうとでも言っておきますか。←

言われた時はびっくりっていうか信じられなかったんだろうけど。
最初は10人多いなぁと思ってたけどジャニーありがとう!←呼び捨てか
萌えをありがとう!と叫びたいね。
龍ちぃなんて素晴らしいコンビを知れたのもJUMPのおかげだもんねvv
JUMP結成以前に龍ちぃ絡みがあったのかは存じ上げませんが…
心で繋がってたと思います!←

「知念くんてかわいいなぁ。仲良くなりたいけどちょっと緊張する(´`)」←100%ない
森本乙女かwww

「知念くんているけどダンス上手いらしいね。でも僕のほうが上手いから!」
森本勝手にライバル意識ww

ちぃのほうは
「え?森本って誰?慎太郎のさえないにーちゃんか」
なんてね。←

「山ちゃんの金魚のフンね」
ちぃヒドい><←


変な妄想してすみません 笑
とりあえず龍ちぃのことならいくらでも語れます(*´艸`)


【拍手レス】
21日の0時、1時、23時に拍手くださった方ありがとうございますvv
毛ネタばかりすみませんでした 笑
次回は純粋にいのちゃんを愛でたいと思います(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト



拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<素敵美少年グループ-1人です。← | ホーム | 王子についてまじめに考えた結果がこれ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索