fc2ブログ
1人で歌うことの素晴らしさ。
前の日記かなり意味分からないですね 笑

今からYUIのコンサート行ってきます。

初めてなのでどんなのか緊張する。
まぁ後ろの方なので気楽に見てきます 笑
っていうかTシャツが見つかりません…
もう少し探してみるか( ̄∇ ̄)


昨日の少クラで大貴くんがソロで『青春アミーゴ』歌ったそうですね。
めっちゃびっくりした。
ゆーとと『涙くんさよなら』も歌ったようですが…
SUMMARYで披露するのかなー

どちらにしろ来月の少クラが楽しみですね^^
どうやって1人青春アミーゴなのか気になるところですがw

でも大貴くんがソロできるなら龍太郎もいけるよね!?←
こうなるとソロやってないのはちぃといのちゃんと圭人と高木?
少クラってソロやらせてもらえる基準がわからない。。

やぶさまと涼介くんは2回も歌ったからもういいでしょっ笑←ちなみに昨日は3回目
っていうか2人が決めてるわけじゃないけど、キミたちの4回分他の4人に回せますから><

みんなのソロが見たいよう。
ゆーとはソロと言いがたいかぁ。

ではまたっ
スポンサーサイト



拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ふとした瞬間が一番輝いて見えるんだよ。 | ホーム | ちょびっと感想。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索