FC2ブログ
あいくるしくなりたい。
そう、まさにバボのように(黙)
おはようございます
京都着く直前まで爆睡してました(マジですマジ寝)
おかげで頭はスッキリだけど…
いろいろ目が覚めた気がする
ま、自己満ですが

前から計画してたバレー遠征
ものっすごくいろいろ悩んでたわりにはクダクダで(苦笑)
企画力とか行動力とか決断力に欠けてるなと思う
ほんとにこういうの苦手でむしろ避けて来た結果がこれで←
うーーーんなんだかみんなを疲れさせただけなんじゃないのかとまた後ろ向きになっちゃったよ…
私は会えるだけで嬉しいし内容なんてどうでもいいっちゃあいいし←
盛り上げるとか気を使うとか気の利いたこととか本気で何もできねーなってヘコんだ
どういう役回りに徹すればいいんだろう…
これJUMP関係ないですよね/(^o^)\←うん
何をするにしてもみんなに迷惑かけてんじゃねーのと得意の被害妄想ですよ
実際そう思われてたら全力で謝罪しますorz

でもでも2日間ほんとうにありがとう!
みんながいなかったらただの偏屈なおのぼりさんだったからねww
一緒に遊んでくれて感謝してます><
文句一つ言わずに付き合ってくれてほんと涙出て来ます
どうお詫びすれば嫌われないんだろうかと思います
あ、こういう感じがすでにウザいですよねそうですよね(何)
どうやら私は好かれるタイプというのではなく好かれる人にフラフラっとついて行くタイプのようです
いや必死でしがみついてるやつか?笑
でもほんとにみんな優しいなぁって
バファリンは半分は優しさでできてるっていうけど、私の周りはそれ以上なんじゃないかと申し訳なくなります(何)
うちなんてかなり自己中ですからねww
自己虫と呼んでいただいても結構ですよ←

遠征日記はあまりにも内容が薄すぎて(主に私部分)クソおもんねー内容かと思いますがまぁ書けたら書きます(たぶん)
なんか暇な時間何してればいいのかわかんない 笑
東京での時間のつぶし方誰か教えてください/(^o^)\
本気でね、昨日体にガタが来てたんですよ
いやマジで
横アリ7日間でもこんなことなかったのに
そろそろ体力に限界が来てるのかなって思った
ナメてたわこの年齢
だってあまりにもしんどくて双眼鏡置いちゃったんだよ?
目の前に素晴らしい鑑賞対象(注:知念)があったのにさ←蹴
どれだけYCが動かなくったって見ちゃうよ
てか離れすぎてて7人全員視界に収まるしww
個人的にこうちくんのバルーンを使った「スカイハイ」のフリが好きでした
あまりにもオリジナルすぎておいおいアレンジ加えてきたよってw
スカイハイ\(^o^)/←
バレーもちゃんと見たかったのにじっと座ってました
んーーーえりか(笑)が途中出場だった?のが残念でしたが
去年から好きだからさ(そんな真剣に応援はできてませんが)キャプテンって聞いて素直にすげーって思いましたハイ
しかしかのう選手とかさおりんが人気だよね
あ、さかしたさんも好きかも
パワープレイヤーが好きなのかな
生で見てはまぐちかなりさん(なぜフルネーム)がすごい柔らかいレシーブをするなぁと感動してました
リベロのお仕事として当たり前なのかもしれないけど、キレイにたけしたさんにかえってるのね
えぬわいしーとぼーいずの活動はひとまず終了なのかな?
今後のこうちくんもしっかり見守っていきたいと思います(なぜこうちオンリーw)
お疲れ様でございました

ちょっとしたミスというか完全なる私のできなさで約束が達成できませんでした><
お母様申し訳ございませんorz
ばあさんは孫を無事送り届けるどころか放置してしまうという大失態をおかしました…
どう謝ったらいいのやら…
今度謝罪文お渡ししたほうがいいでしょうか
わーーーほんとにごめんなさい(土下座)
お怒りでしたら大阪で無視していただいて結構ですので

てか久々の更新がこんな暗い内容ですみません;
というわけで2日間お世話になったお友達ありがとうございました!
大阪で会える方もドームまで会えない方もまたよろしくお願いします(´ω`)
楽しかったよー\(^o^)/
つまんなさそうに見えてたら全力で謝罪にいきますので(いらない)
最高にウザいかもしれないけどみんなのこと大好きですv
これ以上ウザがられないように今度はちねさま並におとなしくしてようかなw
おやすみなさい☆←
スポンサーサイト



拍手する
未分類】 | コメント(9) | top↑
ミステリアスときちがいのバランス。
あれ、また2日放置してる・・・
何やら最近体が思うように動きません
週末の準備も全くしてないし、正直お金カツカツだし←
あ、ちゃんとチケ代は払います 笑

大阪もうすぐだよなーとかぼーっと考えてるんです
わりと指定席が多いので(笑)メモがんばって取ろうかなとは思ってるんですが…
城ホってなんかメモ取りにくいんだよねorz
なんていうか客席の照明が暗い…気がするw
だからか過去の城ホでのメモは史上最高に解読できない\(^o^)/
ひっどいよ、横アリのなんてまだきれいだしねww
なんとか対策を練らねば…というか改善されてますよね(願望)
あと、隣の人に邪魔にならないうちわ5連の持ち方教えてくださいww
どうすりゃいいんだろうほんと…
最初からくっつけちゃったらカバンに入んないしさ(当たり前)
しかし5連持ってたらスルーされないだろうか
3連で常に真顔なのに5連とかうぜえwwって思われないだろうか
本気でどうすればいいんだろう(知らね)


突然話変わりますが、昨日は2か月ぶりくらいに飲みに行ってきました
最初飲む予定じゃなかったんだけどなんか流れで
よく考えたら約1時間半しかいなかったとかめっちゃ短いやん
ま、みんな忙しいしね
しかしまぁTさんとはしょーもない会話しかしてないな
何話してたか全く思い出せないもん←
あ、メールの件は半分本気だけど半分は冗談ですよ<私信
海行くとか青春してるなぁww
砂が付くから海入りたくないって拒んだやつですからね←
うちも旅行行きたいなぁ…1人でどっか行っちゃおうかな
夢の国行く柄じゃないしプールできゃぴきゃぴするのも笑えるし浴衣とかやべえめっちゃ寒気するわwww
最近の若者ってどんなことして遊ぶんすかね
※上記のようなことです
スイカ割りしたーい!花火したーい!カラオケ行きたーい!
ひっじょーに不健康極まりないですね
もっとなんかないんかいww

あとね、私の標準語がさらにひどくなってるらしく気持ち悪がられました←
え、家にいる時普通なんやけど・・・
どうしよう誰か私に関西弁教えてorz
「森本もそうなの?」って言われたけど
ちょw龍太郎に近づきたい願望ないですからww
そーいうつもりじゃないんだけどなぁ…

昨日帰ってからグータン見ててね、すごーくりいさの考えに共感したんだよね
不思議な人、ミステリアスな人に惹かれる
何考えてんのかわかんないけど追いかけたくなる
なんで好きなのかなぁってよく考えるけど、答えなんて出ないし
でもそれはまだ若いからだよって言われてたけどね^^;
だって中2だもんしかたないよ←
こんな考えだから浮いた話のひとつもないんだよねww
必要ないもん全くww
うん、てかほんとわかんない
わかりやすいやつになってしまったらつまんないけどね 笑
好きなところが全部っていうの人いるけど、私はそうは思わないなって
だって全部好きだったらなーんの楽しみもなくなるもん
そんな完璧なの求めてないし、むしろちょっとひねくれてるくらいがちょうどいいし
変なところがあるのとかめっちゃ興味わくしw
全部かわいいって褒めてあげるんじゃなくてちゃんと指摘してあげるのも大事だなと
しかし私は7に甘いwww
やまだす以外ダメ出しできねーもん←
ま、知念さまは暗黙の了解で恐れ多くも言えませんがww

お願いキングダム\(^o^)/
すみません急に思い出しました←

とにかく、自然な関西弁に戻さないとダメですよね(話ずれすぎ)
意識してなくても関西弁が話せるようにしないと
どこにプライド捨てて来たんだろう…
頑張って私の中の関西の血\(^o^)/

飲み物は薄かったですが(←)おいしくいただきましたv
でも前みたいに悪ノリできるテンションにはなれないね 笑
1人だけノーテンキじゃいられないよね
てか一番遊んでちゃいけない人種なのにww
カラオケはオールしたいです\(^o^)/
誰か北海道一緒に行ってください\(^o^)/←まだ言うか
頑張ってヲタクするね\(^o^)/

私のくそつまんねー実生活なんかわからなくたってちゃんと生きてますよww
時々自分の存在価値を問うけど、自分が楽しければいいって思ってるから
いつかそう言えなくなる時が来るんだろうけどその時は腹くくるしかないなって
どんな生き方だって人生が楽しければいいのかなってのは自論です
理想論ともいう 笑
とりあえず日々周りに感謝して生きていかないとなとは思います
うん、私らしく生きよう
めげてるなんて時間がもったいない
なのでたまにはみくしで報告ぐらいしますww

さて、今日はなんの予定もないのでコンビニでも行ってきますか
くそ暑くなってきたのでコメレスとメールのお返事はまたあとでします><
今日はにんきょうへるぱーだね(*´∇`)
そしてバレーだね…編集しないと…
今日の知念のビジュも最高でありますように☆
どんな髪型でも知念は最高にかわいいけど(黙)
24時間テレビもあるし容量開けとかないと

拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
バレーに切り替え中。
しばらく更新滞ってすみませんm(_ _)m
無事に帰ってきました!
というのもいろいろトラブルがありまして…本気で家に帰れてよかった(真剣)
家族全員で旅行なんて久々だな
鬼太郎に会いに行って来たんですが、思いのほかに妖怪に会えて楽しかった(´ω`)
お化け屋敷怖くて入れないんですが(←)妖怪なら会ってみたいような気がしないでもない(どっち)
やまだが妖怪好きな気持ちもちょっとだけわかりました
ちょっとだけね 笑
昔ちょこっと妖怪について勉強してたけど、こんなにたくさんの種類がいるなんて知らなかった!
「物への執着心が半端ない」って説明もあながち間違ってないのかなとか思ったりw
だってまくらがえしとか目的は何ww

うん、このままだとしばらく語ってしまいそうなのでこのへんで 笑
やまだの好きだと言っていたぬらりひょんも写メってみたんですが、写真載せるには怖すぎたのでやめときます←
そうそう、大山っていう山も見に行ったんだけど…
大山をバックに人文字で「大」と「山」を表現してみたんですね
その時に「ビッグマウンテン(大山)」とかいうダサいコンビ名をつけてた2人のことを思い出しました←
ちなみに大貴のがやりやすかったよ(聞いてない)

今日ジュニアコンでしたねー
友達からメール来て思い出したんだけど、なんかよくわかんない感じだな
あまりつっこめないので触れないでおきますが…
ふまくんの写真だけ頼みました☆
楽しみにしてるね(はぁと)←
のんちゃんは午前中で売り切れたらしいねww

ほんとネタなくてすみませんorz
天国コンのパンフ見たら知念のページに龍太郎がいることに気づきましたはい(遅)
知念さまの腕のたくましさに気を取られてたよ(完全に言い訳)
そして知念もそういう時期が来たんだね…
うーーんいつか来ると思ってたけど…
ちょっと前に気づいて認めたくなかったけど←
どんな知念でも好きだよ\(^o^)/←自重
最近ね、年齢を感じさせない雰囲気の俳優さんとかを見ると、龍太郎こんな風に育たねーかなって心底思います
別にどんな成長したって龍太郎は龍太郎だし好きだけど(黙)
いつまでも老けないというか昔と変わらないというか年相応じゃないというか…
そういう人っていいなぁって 笑
私のように童顔なのは良くないですけど、良い感じに年を取るってなかなかできないよなと
げーのーじんの方は人に見られてるっていう分若く見える気がしますが…
ってまだ10代に何言ってんだよ年寄りは☆って話ですよねww
素敵なおじさまになってねvv笑

明日からバレーだし、HDDの容量開けないと(いつも言ってる)
頑張れYC\(^o^)/←
早くYCと8人に会いたいな!
それまで頑張って準備してます
新しいうちわ作ったほうがいいのだろうか…
見せることが目的なのにいつも持ちかえるの忘れちゃうんだよなぁ…
どんなうちわだったら龍太郎は笑ってくれるんだろうか
ない頭フルに使って考えます

ではでは。
続きにメールくださったサブロールナさんへ

つづきをよむ
拍手する
つぶやき】 | コメント(6) | top↑
うぃーらぶ龍ちぃ。
↑全世界共通(黙)
こんばんはー
今日は二度寝してやまだすに暴言を吐く夢を見ました 笑
とりあえずものすごく腹が立ってたらしいww

(‘∇‘)「え・・・」

まさにこんな顔してた
ごめんねごめんね~♪←蹴


はい、とりあえず私の任務?は完了しましたv
あとは圭人と圭人と圭人と圭人がいれば完璧☆(何)
んーーしかしほんとにあれでよかったのだろうか…
もう終わったしいっか(ポジティブ)

さっきまでオトメン見てたんですが、なんで今日に限ってこういう系orz
怖いけど最後まで見ないと余計怖いわぁぁぁぁぁぁ(逆ギレ)
最後のオチとか何あれorz
地味にビビるからやめてwww
絶っ対肝試しとか行きません!
即席(←)の肝試しとか駆け抜けてゴールするタイプなんで←
うーーん夢に出てきたら嫌だ…
やまだすに平謝りする夢の方がマシだ(コラ)

バニラ気分とVS嵐も今日だったみたいで
早く見たい\(^o^)/
個人的な感想だけ送るのやめてくださいwww
知念が叫ばずにはいられないくらいかわいかったとか…
早く見たい\(^o^)/←そればっか
やまだす頑張って><な感じだったとか…
あ、それはいいか←
見 た い み た い MI TA I (しつこい)
早く来週になーれ☆
ホテルにDVDプレーヤーついてないかなww
ま、軽くレポとか読みましたが何か←

しかしまぁいつか龍太郎がバラエティ出る日が来るのかな(´ω`)
ゲームに失敗して落胆する龍太郎とか
ノリツッコミしちゃう龍太郎とか(どんなシチュエーション)
かっこよく決めてカメラ目線な龍太郎とか
知念とハイタッチする龍太郎とか←
知念くん頑張って!ってお祈りする龍太郎とか←
「知念くんと仲良いの?」って聞かれて「はい、親友です」って笑顔で答えちゃう龍太郎とか←
隣のちねさまはふふんって顔で見てください凹○

あーーーダメだ・・・
龍ちぃでフレンドパーク出てくれorz←
観覧には死んでも行かせてもらいますww
ってことは、龍ちぃでドラマとかやっちゃう?
※妄想ですお許しください
龍太郎の希望通り双子とかどうかな><
生き分かれた兄弟だったけど偶然高校で再会
うん、よくある感じだ←
それまでお互いの存在を意識し合っていたけど、出会ったことでお互いに気になる存在に…
反発しあいながらも絆を培っていく…
…ってつまんねー脚本だな\(^o^)/←当たり前

知念は、ものすごく頭の良い子なんだけど頭が良すぎて世の中がつまらないと思ってテキトーに生きてて
龍太郎は、人には言えないトラウマを抱えてる優等生で、自由に生きる知念のようなタイプに憧れてて

最終回は何がいいかな…
あ、これ考えだしたらキリないんでやめますねww
まだドラマさえ決まってないのにね☆
10代のうちにやって欲しいなぁ(´`)
ショートフィルムみたいなのでもいいので←
なんなんだろうね、何不足なんだろうねこれ 笑

北海道でね、龍ちぃ絡んでたらしいんです…
福岡でほぼなかったのに…
ううぅぅぅぅぅしかもおそらく今までで一番かわいい><
なんで北海道でやっちゃったんだろうorz
龍太郎はヲバに知念と絡む姿を見られたくないのかなorz(違うと思う)
あれだけ通った横アリで人形のようにしゃべらなかったのに福岡であっさり天然っぷり発揮するしorz
北海道のMCでもしゃべったんだよね><
行けたかもしれないのにってのがすげー悔しい
お前少しは自重しろよって言われるのもわかります
わかってんだ、わかってる
全部見れるわけじゃないしむしろ会いに行けないことの方が多い
だけど見た人がいるのになんで自分は見れなかったんだろうとか思う
そんなちっぽけなことにこだわってるんです
2公演とかで我慢してた自分が懐かしい
一度ハマったら戻れなくなるってこういうことかな 笑
私ね、すげーわがままなんです
ちょっと頭冷やそう
どなたかが詳細なレポ上げてくださるといいんですが…
って誰があんなマニアックレポあげるかっての 笑

大阪でも絡んでね><
ヲバ毎日通うから(ウザ)
明日から旅行なんですが頭冷やすのにちょうどいいかも
というわけでしばらくメールとか滞ってしまうのをお許しくださいm(_ _)m
帰ってきたらきちんとお返事しますので><
龍太郎ーー本物の鬼太郎に会ってくるからねーー!←
それまで風邪引くなよ!

すみませんものすごくグダグダですがこのへんで…
龍ちぃだいすきだぞーーーーー><
私の脳みそはいつだってりゅ(終了)

拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
ちけっとandぐっず。
いったん記事を下げます
リンクに入れたので良ければご覧くださいm(_ _)m



お見苦しいかと思いますが、チケットのお願いですm(_ _)m
JUMP天国のチケットを譲ってくださる方を探しています

■公演日時[8月26日10時~]
■会場[大阪城ホール]
■枚数 1枚
■1枚の金額[定価(必要でしたら手数料も払います)]
■受け渡し方法[25日か26日に手渡し]

もし余っているという方がいらっしゃったらごメールフォームかコメントからご連絡お待ちしています
気づき次第お返事させていただきます
25日も参戦しますので受け取りは可能です(^^)
入れるだけでありがたいので座席は問いません
みなさん探されてる公演で難しいとは思いますが、もしお心あたりのある方はよろしくお願いします


譲ってくださる方が見つかりました!ありがとうございました!


それと、25日ぐらいしか時間取れないかもしれないのですが…
もし参戦される方で私に会ってやってもいいという方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしてます☆
あまり自分から声かけられないので…笑
友達次第ですが、25日は昼ごろから26日・27日は朝からいると思います
7担の方でもBEST担の方でもどなたでも大歓迎です(要するにヒマ)
あ、私は非常に残念な感じですがそれでもよければ☆←



あともう一つ
前から考えてたことなんですが、グッズを譲ってくださる方を募集しています
映像とか雑誌は友達からちょこちょこもらってたんですが、グッズの売買ってしたことなくて
そもそもここで募集していいのかわからないのですが…
もしダメということでしたらご指摘ください
探してるのは…

【龍太郎個人】

*デビューコン*
・うちわ
・ポスター

*2008春コン*
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・フォトセット

*サマリー*
・うちわ
・ポスター

*冬コン*
・うちわ

*カウコン*
・うちわ

*今まで発売されたweb限定の写真*
*サマリーまでのジャニショで発売されていた写真(一部所持)*
*デビュー以前のグッズ*

などなど今まで発売された龍太郎のグッズほとんどですね(え)
うちわはドームコン以外は1ずつしか持っていなので…
私、ものすごーく中途半端に龍太郎に貢献していたのでそれまた中途半端にしかそろってないんですよね 笑
2008年の冬コンからは全種類買っているのでそれ以前のものだと嬉しいですv
2008春コンはマジでお金なくて…笑
今思えばいのおのポスターじゃなくて龍ちぃのグッズ買えばよかったorz←
ドームのweb限定とか2008春コングッズオフショットとかライブフォトとかゆあしどオフショットとかもあったもんね(よく覚えてんな)

デビュー前はどのくらいグッズが出てるのかもわかりません;
出演してた舞台とかコンサートとかどのパンフにも載ってるのかな?
DVDとかもどれに出演してるのかもわからないし、バックで踊ってた時とかもどうだったのかとかも
こういうのって集め始めたらキリないんですよね><
とりあえず歴代うちわだけでも探そうかなと
でも、どんなものでもウェルカムです(^^)
こんなの持ってるよって言っていただければよろこんで飛びつきますので←
要するになんでも欲しいと(結論)

龍太郎のうちわってデビュー前は1種類しか出てないんですね;
中途半端なこと書いてすみません><

というわけで…
ものすごく厚かましいのですがお願いにまいりました
天国コン大阪とバレー23日とドームコンには行きますのでお引き取りに行けます
関西でしたら私から出向かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします

申し訳ありませんがこの記事はしばらくトップに置かせていただきます
お目汚し失礼しました

拍手する
未分類】 | コメント(8) | top↑
ジンギスカンは未知の味。
見つかったよーーー\(^o^)/<私信
正確に言うと1つを除いて←
頑張ったかいがあったよ(´ω`)

なんのこっちゃわからん私信からでサーセンww
気にしないで(オイ)


ラジオラジオ♪
半分以上聞き逃した☆←
りゅーが「あいらびゅ~♪」って残念な感じで歌い上げてたけど(←)どういう相談だったの?
めっちゃゆーとりんテンション高かったよ?笑
ふふ、そういうの好きv
龍太郎は地味に気分を上げるタイプだよね
よーく見てないと気付かない感じ
私も感動が表情とかにでなくて伝わりにくいんだよね…
一緒だねA型だしv←違
顔笑ってなくても←
ぼーっとして見えても
たぶんなんか考えてます
KYと言われようが自分のペースは崩したくない(最悪だな)
んーーーなんの話してたっけ…
今日はなんだか妙なテンションです 笑

夏コンでね、私は圭人のバビロンが好きなんだけど、それと同じくらい大貴くんのソロが好きで
龍太郎がいるからいつもまともに見れないけど(笑)ほんとに大好きなんですv
あの曲の素晴らしさについて私は上手く語れないのだけれど…笑
大貴くんのかわいさだけは保証します
だって私が言うんだから間違いないでしょ←自己満
あれ見てなんとも思わないとかおかしいって!
かわいいと思わないとか感情がおかしくなってるって←
何がかわいいってあの衣装(水平さんをイメージした感じ)と大貴くん特有の歌声となんと言っても動き!
あれはなにwww
龍太郎にあんな動きできる?笑
無理だったもん、ほんっと福岡で無理だったもん><
なんで大貴をかわいいとか思っちゃうんだろ><←

でも一緒に踊る龍太郎も誰にも負けないくらいかわいいからね(盲目)
小道具はダメだorz
福岡は子分じゃなかったけど、ものすげーかわいかったから
だったら早くレポ書けよって話なんですが、どうしてもやらないといけないことがあって><
大貴くんソロ→龍太郎ダンスの流れだけでも書きたいくらい
あの会場で何人気付いてたかわかんないくらいのことやってたからね 笑
そしてまた見逃しポイント発見したorz
うぅぅぅあの時ずっと見てたはずなのに…
でもまぁ、見たからいいんだ見たから!笑

福岡楽しかったなぁ(´`)
もう明日は北海道か…
行かれる方、ぜひぜひ感想お待ちしてます><
龍太郎が知念と絡んだかだけ教えてくださったら喜びますんでv笑
知念がバレーで疲れてないといいなぁ…
龍太郎が知念担じゃないといいんだけど…←
だって知念担の日に見れないとかむっちゃ悲しい(´;ω;`)
すみません自己中で\(^o^)/
薮担かたかき担だと嬉しいです←
むしろ1人遊びでもOKです←
北海道どうなるんだろ(ドキドキ)
ジンギスカン食べてテンションハイになってたりして/(^o^)\
私もジンギスカン食べたい/(^o^)\←違
次は絶対北海道行ってやるぜ!
だから夏休みだけは勘弁してください(土下座)

りゅーたろー!北海道にはおいしいものがいっぱいあるよ(^ω^)
ダイコン餅とかつぶつぶアイスとかチーズケーキとかおいしいよ!←
ジンギスカンは絶対食べるべきだから!
いっぱい食べて元気になろう(誰)
あーー北海道行きたい(ノД`)
みんなでしょーもないことして楽しく飲んで泣いて笑ったのが懐かしいな
楽しかった思い出って色あせないんだな(ポエム?)

願わくば龍太郎がジンギスカンを気に入ってくれますようにv笑
間違っても

「わぁ、しんたろーにジンギスカンキャラメル買って帰ろう(*´∀`*)」

※NOT生キャラメル
って天然でありませんように←
ジンギスカンもみそラーメンもやめた方がいいww
まり○っこりとか間違っても発見しちゃダメだからねーーー><笑
7でオソロイとかやめてねwww
北海道での自由時間が短くありますように(コラ)

明日は私用で大阪行って来ます(´ω`)
でも心斎橋じゃないよっ笑
日本橋行きたかったなぁ…


あれ、いつの間にかバビロンの話忘れてるww
こんなにも圭人のバビロン大好きなのに><
誰かサビ以外教えてくれませんかね 笑
ほんっと記憶がヒドい…
それにしても圭人イケメンですよね(はぁと)
圭人のクソイケメン画像送りつけたのに1枚でお腹いっぱいとか言われたし?←
圭人見たら動悸がするし(老化だろ)
ちょっと今から圭人の小道具作るわ!
みんなに配ろうか?←
え、ちょこの気持ち誰と分かち合えばいい?
龍太郎以上に難しくない?←
ま、誰にも理解してもらえないって知ってますけど(自虐)
龍太郎のかわいさとかかっこよさってどうすれば伝わるんだろう…←話ずれてる
なんかみんな無理して聞いてくれてるって感じなんだもん 笑
人それぞれ見るポイントが違うのはわかる
わかるけど、どうすればウザくない程度に主張できるんだろーー\(^o^)/
なんかわかんなくなってきたから寝よww
上手く伝えられるように頑張るね!



コメレスできてなくてすみませんm(_ _)m
明日ちゃんと返しますね!

ではおやすみなさい☆
拍手する
未分類】 | コメント(4) | top↑
森本たいむ。
こんばんはー!
まず、日付詐称ですみません><
2日前は龍ちぃファイルを枕元に置いて、昨日は携帯を持ったまま寝てました…笑
龍ちぃファイルの写真はほんの一部なんですが、変わってないようですごい成長してるんだなと
なんかずっと見てると成長が把握できないんですよね
サマリから冬コンがウィークポイントな気がする
成長期って恐ろしいわ 笑

それにしても髪型がよく変わるねー
パーマが最強にかわいいと思ってたけどいろいろ繰り出されたらどうしたらいいものか←
今が一番かわいいってこういうことなんだなと思います
昔はさ(そこまで昔じゃないけど 笑)髪型が大事とかヘアアレンジは命だとかほざいてたけど…笑
わりとそこまで気にならなくなったかな
前髪長めなのはちょっといただけないけどww
えぬわいしー関係を編集しようと思ってHEY~を見てたんですが、なんか微妙な気持ちでした
別にTV出なくても会えるからいいやとか思ってたけど、会えない間はどうすればいいのかわからなくなったw
んーー今までこんなことなかったのになぁ
会えないとつらい
なんでその場にいないんだろう
とかぐるぐる考えちゃって
そんなこと言ってラジオまともに聞けてないんだけど 笑
これ、大阪終わったあと大丈夫かなぁ…
てか大阪はクリアな視界で見れますかね(知らん)
気分を紛らわすために遊びの予定を私なりに入れてますが(笑)なんとか持ちこたえないと
ほんとみんな優しくて自分の嫌な部分ばっか見えてきて自己嫌悪ですよ…
会っていろいろ聞いてもらおう…と思ったけど暗い話はやめとこうw
うん、それを糧に頑張る

だから龍太郎もなんかお仕事もらってきてください><
TV誌見ながら次のクールに出ないかなぁって淡い期待を寄せちゃってるのがもうなんかダメだww
得意の妄想で乗り切るしかない!
またなんか書こうかなーでもめんどくさいなー笑
そんなこと言ってる間にレポとやらなきゃいけないことを終わらせないと
まだ半分も終わってないorz
全部放棄して早く遊びたいです\(^o^)/←
でもそうしたら予定丸つぶれww
よーし!絶対今週中にあれとあれとあれとあれをやってしまうぞ(意味不明)
NOTジャニヲタの友達に腐らないものを送ったって言ったら「うちわとか?」って言われたww
そこまで頭おかしくない/(^o^)\
だっておうちに知念のうちわ届いたらちゃんと見れないでしょ?←
それに知念さまを旅立たせるのは心もとない(黙)

すみません、ものっすごく眠いので寝ます←
ラジオのりゅーがさー口笛吹けないのがかわいいのなんのって><
スピーカーからさ「ひゅーひゅー」聞こえてきてなんか頭おかしくなりそうww
ちょっとできたかなってあたりが無理だorz
脳内から犯されるってこういうことなんでしょうか(真顔)
え、ちょこのラジオいつからそうなったん?←

「俺のこと悶え殺す気なんかなって…」(ゆまくん風)

とりあえず何回も挑戦しないで><笑
全世界の私みたいなヲバが悶え苦しむから><笑
ゆーとも勧めないで><笑
とりあえず練習してから来ようか←蹴
無意識って本当に罪だと思う\(^o^)/

ぜひ興味のある方は聞いてみてくださいv笑
うん、なんて自己満な内容ww

つづきをよむ
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
返せるだけのありがとうを。
★☆中島裕翔くん16歳のお誕生日おめでとう☆★

裕翔お誕生日おめでとうvv
今さら言うことではないかもしれないけどいつもありがとう
裕翔にはもらってばっかだね
いい子いい子って褒めてばかりで何も返せてないけど…
今日くらいはおめでとうって言わせてくださいv
今日は精一杯お祝いするからね(´ω`)

どんな時も人の気持ちを考えられる裕翔が大好きですv
なんでこんなに優しいんだろうとか思うけど、優しさを持ち合わせてない私には理解できません 笑
だって裕翔は裕翔だもん

どんな時だって一生懸命で
どんな時だって心が温かくって
ちょっぴりバカだなぁと思う部分とか
実は寂しがりなところとか
相手に合わせてお話できるとてもできた子だなぁとか
何やっててもかわいいと思えるんだよねv

ぜひぜひヲタにもほんの少し幸せを分けてくださいv笑
涙ぐんで座り込んでしまう裕翔も
祝ってもらっただけで嬉しいって言える裕翔も
びっくりして放心しちゃう裕翔も
精一杯気持ちを伝えようとしてくれる裕翔も
みーーーんな大好きです
本当にありがとう

今日は裕翔にとっても裕翔に関わる人にとっても大切な日です
福岡でうまくおめでとうって言えなくてごめんね
裕翔のこれからが幸せに満ちあふれていますように

本当にお誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いしますvv

ずっとずっと大好きです
拍手する
未分類】 | コメント(0) | top↑
ちゅうに生態学。
こんばんは~
今日はある作業をしてたんですがなんとか終わった…!
あ、ヲタ活じゃないです 笑
それと同時になんかやる気出てきてちょっと頑張ってみようかと思い始めましたv
次のエントリーで募集しますので一応読んでくださいww
見つかるといいなぁ…
ま、ダメな場合も自分で探せそうなのでよかったです(^^)

それとですね…
私また寝落ちしてたみたいでオルトロス見逃しましたorz
ひかるーーーーー><
うっかり(←)録画忘れてたし><
3話ずつDVDに落そうとしていたのに…(詰め込みすぎ)
よかったら3話の感想教えてくださーい(^O^)
バレーも始まったと言うのに全然見てない…
なんとか録画だけはしてるもののNYCの番組も見てないし…
なんかね、やらないといけないことをため込んでたので今必死にやってます
はい、ためてた私が悪いです←
早くしないと間に合わなくなるから誰かに相談しよーっと♪(人任せ)
ほんとにあとちょっとだよね

雑誌も買ってきました♪
3誌とオリスタだけかな
まさかの女性自身にも載ってたんですが(笑)白黒だったのでやめました
てかあの龍太郎はどの瞬間を撮られたんだろww
個人的に圭人がオススメです←
3誌はW誌が一番好きかなー(´ω`)
寝顔が一番好きです
寝 顔 が 一 番 好 き で す(2回言わんでいい)
なんでこんなかわいく育ったかなー(寝言)
かわいさならぜってー誰にも負けねーし!
ってみんながみんな担当さんに思ってるよねきっと←
いやでも負ける気しねーし!(しつこい)
これずっと見てられます見ろと言われれば何時間でも←
へへっ!(いのお風)←キモチワルイ

知念と並んでるだけで文句なしにかわいいし
(知念の顔についてはノーコメント←)
なぜか光とハート型にくりぬかれちゃってるしw
ちゃっかり薮さまの隣だし
渋い顔をする薮さまめっちゃ見てるし
いのおが下だからか微妙になじめてない雰囲気だし
冷やし中華担かってくらい冷やし中華の話ばっかだし(え)

てかさりげに薮ちぃが手握ってるぅぅぅぅぅぅ
てか指絡めてるぅぅぅぅぅぅ(落ち着け)
ちょ、そこのDOLLなんとかなりませんかねww
これ龍ちぃが隣だったら手絡めてたのかな←
薮さますみませんが手の置き場に困ってるなら龍太郎とも手つないでくれませんかね
間接で満足するんで←

いのお何やってんのwww
とか思ってたらそのまま視聴者プレゼントになっていた件
ご愁傷様です\(^O^)/←
てか何やっても自然なのが怖いww
知念さんちょっと扱い悪いで(逃

あとあと、コンレポで龍のおしりが映っててかわいい←
私、おしり向けられた時はずっとかはんしん(気づかい)見てますからね変な意味でなくて(ほんとかよ)
決してきれいな足のラインというわけではないんですが、細身のパンツとかはかれるとやばい…
ちょっぴり内股なのも好きなんです(´ω`)
え、「もうお前しゃべんな」って言ったの誰!?←
後ろ向いた時だけ龍太郎のKHS担になろうか(自粛)
かはんしんって言い方がだめなのか……
おしりた(その発想しかないのか)
・・・こんなやつでごめんねーーーー><
でもりゅーの下半身のラインが好きなのはほんと(蹴
上半身もちゃんと好きだ(殴
大丈夫だもん><
ちゃんと顔も性格もダンスもしぐさも表情もしゃべり方もぶっさいくな笑い方も好きだもん><
でもOSRが好きなのは隠せないもん><(言い切った)
次回からアルファベット表記にしまーす 笑

やっぱり「ダイスキ」ってカタカナなんだorz

てか私のKHS話でこんなに書いてしまった\(^O^)/
みんな引かないでね(はぁと)


P誌
JUMPが表紙ですv
歯が出ているぅーーー
めったに歯出して笑わないって聞いてからめっきり龍太郎のトゥース担です(春日か)
外ハネかわいいよねvv

って…い・の・お
分け目がいつもと違ーーうww
イメチェン?笑

JUMPページ
ここでも歯が出ているぅぅぅぅぅ(はいはい)
いつから歯を出して笑う子になったんだろう><
※前からです

…またしてもい・の・お\(^O^)/
なんか慣れないわーwww
てか知念さまも結構盛ってらっしゃるww

25P
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰?誰?龍ちぃを隣にしたの誰!?←
リアルな身長差が伝わってくる凹○
ちょ、この身長差も萌えるorz
てか龍太郎体うすっ
しかし好きだ凹○←
うーーーんなんだかちょっとひきつった感じの笑い?
それとも全力で笑うとこうなの?(知らん)
もっと顔くっしゃくしゃにして笑ったらいいのに><
思春期か?(違)
じーちゃんみたな笑いかたでも好きだよ←

・森本が一番おしゃれな件(薮・有岡・森本・知念・高木の中で)
マジか\(^O^)/
なんかめっちゃ褒めれらてますねww
知念「いつもカッコいいもんなぁ」
え、今カッコいいって言った?
龍太郎がカッコいいって言った?
知念くんはかわいいよって言ってーーー><←
お母さんが選んできたものでおしゃれっていうのはセンスがあるってことだよ、ね?笑
てか私龍太郎の私服ほとんど知らないからどんなもんなのかわかんない(当たり前)
じゃんぷって誰がおしゃれ番長なんだろう
みんな系統が違うから好みによるしね
一度私服でファッションチェックとかしてくださいな☆

えっと、他はちょっとめんどくさいのでまた気が向いたら触れます←
7とBESTに分かれて撮影してるのは、7が蝶ネクタイしててとってもかわいいですv
龍太郎は薄い色が似合うのかな?
あ、でも黄色とかピンクの衣装好きだから原色も?(どっち)
BLACK DREAMSってwww
髪がサラサラのストレートに見えますがパーマ当てたんだよね?笑
パーマ当たってたの横アリだけの気が←

あ、コンレポの写真知念が写りこんでる(´∇`)ノ←ごまかした
「堂々としたダンスとキュートなメッセージ」
キュートって言い方がなんかかわいいよね(えへ)

ジャカジャカJUMPもかわいい><
え、てかどの写真もかわいい(そればっか)
くの字になってるのもかわいいし口キュっと結んでるのもかわいいしおしりくっつけあってるのもかわいい><
どうしようかわいいしか言えないんだけど(真顔)
…大貴くんちょっとこっち来ようか←
うわーーーんなんで25歳なの><
あと○年で25歳になってしまうじゃん><←
そっかー龍太郎にとっては12年も先のことなのかー(遠い目)
って何詐称してんのww11年でしょwww(細かい)

ぜひ動物園を作る際にはスタッフとして呼んでいただきたい←
むしろ動物になろうか?(無理)

ゆーーーーーーうーーーーーーとーーーーーー><
なんて優しいの><
優しすぎて涙出そう…あれ?もう泣いてる?←
「ありがと(はぁと)」って素直に言うってことは龍太郎のゆーとのこと好きだよねぇぇぇぇぇ><

わーー大貴くんおっとこまえ\(^O^)/←KY


あ、どうしようD誌めんどくさい←

・7ピンナップの服のチョイスがカオス(特に龍太郎以外)
・衣装が水色
・クマのぬいぐるみになりたいで賞
・鬼のポーズ(?)とか一回萌え死ぬしかない件
・私生活超地味な件
・ついにあきらかになった身長(いのおまであと5cm)
・就寝時に「モルダウ」の謎
・やはり冷やし中華担
・意地でも野菜は食べない担(違)
・女の子のタイプはわかりませんって答えるあたり中2
・コショコショって言い方だけでかわいい件
・誰かー!おじいちゃんにフカフカの布団すぐ用意してーーー!
・ミサンガが想像してた何倍も安い件(20円也)
私も鎌倉行ったけどミサンガとかあるの気づかなかった←


えーーとなんだかんだ書いてましたね
もう書きませんねきっと←
オリスタはソロ写真のために買ったようなもんです 笑


追記にする必要ないですが長くなったので追記でチケットのこと。

つづきをよむ
拍手する
つぶやき】 | コメント(2) | top↑
天国コン8月5日1部@福岡国際センター
HUNG
likeA
BULL

HEY!YEAH!

って書いてありました龍太郎のTシャツに 笑
ちなみにHUNG~は表、HEY!は背中の上らへんに小さめに
ハートは実際は黒でもっとちっちゃいのですが、よーく見ないとわかんないよね
っていうか意味がわからん(真顔)
ピンクに若干豹柄なのがかわいいですv
お前せっかく前列で見てそんなとこ見てたのかよ
ちなみに脇は処理されてるのかわかりませんでしたorz←
とりあえずツルツル(言うな)
右頬にニキビっぽいのがあるのがかわいいなと思いました(エヘ←)
気のせいかもしれませんが、両腕若干日焼けしてる…?
白さが違うんだよねぇ…ってこんなことばっか書いてたらただの変態(気づくの遅い)

というわけで(どういうわけ)忘れないうちに福岡のレポ書きます!
構成以外はほぼ龍太郎のことしか書かないのであしからず
てか昨日はいろいろあってメモが間に合わなかったorz
できるだけ思い出して書きまーす!
てか早く書けよ☆


その前にちょびっと行動記←
だってうちらのスケジュールおかしすぎるwww

8/5 AM6:30 博多駅到着
およそ10時間かけて福岡に到着
ちなみにS氏は15時間らしい 笑

AM7:00 3時間スタバに居座る←
もーーこのときの緊張が半端なかった\(^O^)/
なんであんなに胃が痛かったんだろう…笑

AM11:30頃 しおちゃんと合流
うちより早くバス乗ってうちより数時間後に到着だからねww

AM12:00 福岡国際センター到着
建物ちっさ!!!←
年齢層は低めでしたー
会場入りしたのが30分前くらいだったのかな?
入ってすぐにJUMPコールが始まりましたww
ちょ、そんな早くやったら声かれるからww
 
PM15:30頃 1部終了
会場付近で愛ちゃんと会う
チケット代の差額をもらうはずが小銭がなく次回ということに(何しに行ったんだ)

PM19:45頃 2部終了
興奮が半端なかったwww
やまだすには及ばないもののさすが中2…!(いつもの口癖)
てかね、何ももらえなくてへこんでる自分が腹たった
お前何期待してんだよって
私はあの冷たーい目を見るために福岡まで行ったんだろうか…
うちの中ではやまだす以上だぜorz
まぁどう転んでもかわいいしか言わないけどね(フンっ←)
まぁ、今回もいろんな方のおこぼれもらったからいいです(*´∇`*)
双眼鏡越しで裕翔と圭人と知念に胸打たれたって…笑
ちなみにモリモットはまーっすぐ歩いてました\(^O^)/
てか俺らの命の双眼鏡を忘れるなんて…!
ま、今回はあんま必要なかったかな?

PM22:00 福岡出発
福岡滞在時間約13時間
JUMPに会えた時間5時間
しおちゃんといた時間9時間
バス乗車時間20時間
はい、お疲れ\(^O^)/
絶対飛んだりしないんだから…!←

今頃しおちゃん家に着いたかなー笑
※書いてたのはお昼でした
レポは続きからどーぞ☆



【追記】
とんでもねーくらい日付査証してたww
昨日から書いてたので(言いわけ)
脱字も発見したので直しときました


つづきをよむ
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
つかの間の休息。
おはようございます!
かなーり放置してすみませんorz
もうすぐ福岡公演ですね何も進んでないです←
うちわ正直めんどくせーと思いつつやる気は出してますw
福岡の席がよくわからない感じなのでなんとも言えませんが…
どうあがいても龍太郎逆位置/(^O^)\
こっちに来るのって脳内DANCEぐらい…?
まぁまだ諦めてませんが←

てかスクール革命で脳内DANCEて何…!
いいなーやまちぃ(´;ω;`)
ゲスト出演とかしない感じなんだね…
最近知念のこと「ちぃ」っていうんですよね
口に出した時限定だけど 笑
でもこうやって映像化されてよかったなと思います(´ω`)
いつか7でやってほしいけどねv
映像化してくれないと記憶が薄れてくんだよね…
一応今までの曲は全部覚えてるつもりだけど、完璧には覚えてないしなぁ(´`)
コンサートでの記憶って意外と忘れないもんだと思った、けど何回も見てると記憶が上乗せされてって段々なくなっちゃうのかな…
過去を引きずるのは好きじゃないけど、記憶としては止めておきたいかな
この前会ったKちゃんにいつから龍太郎が好きなのって聞かれてやっぱり思い出すのは2008年の春コンで
もちろん今が一番好きだし日々好きなのが増してくのは事実だけど…
初めて近くで見た記憶って忘れないんだなと思った

だからこそ今に繋がってるんだよね
過去の記憶がなければ今の自分はないってはっきり言える
最近グチグチ悩んでたんだけど、話聞いてもらってスッキリした気がする
勝ち負けじゃなくて誰よりも好きだって気持ちが強ければ大丈夫だと思うから
人は人、私は私
その気持ちだけは絶対負けない
だから龍太郎を傷付けるようなこととか不快に思うようなことはしないでほしい
もちろんじゃんぷに対しても

うん、頑張ろう


31日はKちゃんに会ってチケット受け取ってきましたv
この前サリィさんと行ったカフェに行って(笑)カラオケに
じゃんぷの話ばっかでごめんね><
カラオケでは東方神起祭www
そんなに好きやったんか/(^O^)\
そして無意識に最年少を選んでしまたww
PV見れるっていいね(*´∀`*)
そして私はひたすらこうちくんを推してた←
うぃーらぶこうち☆(ちょっと調子乗った)
やっぱりふまくんとほくとは似てるのかぁ
コンサートの余韻に浸りたかったらしく天国コンで歌ってない曲は歌いませんでした
終わったらちゃんと歌うからね><←
えぬわいしーとかも歌ってみたけど、1人スカイハイは空しいwww
ふまくん来てーーー><←自重
だいあるあっぷは練習しときますorz

過去のドル誌もありがとうございます><
龍太郎を見て変な声が出た\(^O^)/
ちっちゃいけど知念さまも発見したよ<私信

次の日お仕事があるKちゃんと別れて、とらんさんと会いましたv
予想外の場所で声かけられてビビったw
某デパートで働いているTちゃんにも会えましたv
相変わらずキラキラしてんなぁ…
ヲ・タ・クは大量の雑誌持ってデパートに来んなよってね←

そのあとはとらんさんと晩ご飯♪
ただの人生相談だったよ\(^O^)/
聞いてあげることしかできないけど、少しでも役に立ててたらいいなぁ…
私ってかなりマイナスなことばっかり言うんだけど、そんなことないって言ってくれるのが嬉しかったなぁ(´ω`)
いろいろあるけど頑張ろうね!
辛くなったらもっとダメなやつがいることを思い出してください\(^O^)/

そして例のお店は絶対行きましょうvv笑
螢さーーん行きますよ\(^O^)/
散財してしまいそうな予感←
しかしまぁ真剣に萌えコンビを考える自分がキモチワルイwww
やまだにはゆーとなの><←自重
そんでりゅーにはちねんなの><←結局
すみません、聞き流してくださいorz

やまだすは最近大ちゃん大ちゃん大ちゃんうるさいぞ^^^^
夏コンで一切やまゆとの絡みを見てないけど…←
わりと仲良しさんだったようで(*´∀`*)
きゃわいぃぃぃぃ><
福岡でも絡みますようにv笑


今日も夢に龍太郎出て来てさ…笑
なぜか私は不安定な台(審判台みたいなの←)に乗ってたんですがww
この前会ったのにもうコンサート行きたいんかっていうね
そしてまたお友達を出演させてしまった><
申し訳ないので誰かは言いません←
今日も良い夢見ますようにv笑

さて、これから本屋行って来ます(´▽`)ノ
TVライフ買ってないことに気付いてあせった;
ほとんど立ち読みですが簡単にレポしますね♪
横アリも 笑
拍手する
未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索