fc2ブログ
初の相互リンクさま。
先日お会いしたゆきさんに相互リンク許可してもらいました
緊張したけど、聞いてみてよかった
こちらです↓

~涼風~

実は、ゆきさんのブログを知ったのは今年なんですが、とても優しい雰囲気の文章ですごく惹かれました。
私からコメントしたのがきっかけです。
私と違って、山田くんへの愛があふれたブログです

更新ペースはわりとゆっくりですが、読むと何回も行きたくなるかも!
嵐の櫻井翔くんも好きなゆきさんです。

お会いして思ったんですが、私より随分大人な考え方だし、JUMPの将来も考えていらっしゃって。
私は密かに嵐みたいに成長して欲しいんですが^^
友達にはなんか違うって言われましたが…
ファンが変わらなければ、山田くんも辛いですよね
心ないファンのせいで、山田くんが悪く言われるのはすごく悲しいです。
山田くんが年齢が上がるにつれて、ファンも大人になっていくので、何年か後には「JUMPのファンはマナーがいい」なんて言われてると嬉しいです

話はずれましたが、これからも束田莉壱をよろしくお願いします

スポンサーサイト



拍手する
りんくさま】 | コメント(0) | top↑
怒濤の4日間。JUMP春コン全体編
こんばんわ
やっとパソコンがさわれました。
でも、手が筋肉痛でまだぷるぷるしますw

さてさて、4~6日までコンサート行ってきたわけですが、そのあとも結構ハードで。
先週の予定と比べたらこの週末は忙しい!
6日はコン後、速攻で家に帰り、T島の家にお泊まり。
とき○モ大会です 笑
でも眠くて途中で寝ましたごめん
他の子寝ずにずっとやってたらしいよ…
でも、うち前の日2時間しか寝てへんもん!←

そのあと家に帰り、ユーシィーの様子見。
16時ぐらいに沖んちで花見と言う名の飲み会?
21時ぐらいまでいました。
友達を送ってったので22:30ごろ帰宅


徐々にコンレポ上げていくつもりですが、よく行くブログさんで○○編ってエントリーされてたので、ちょっとマネしようと思います。
まずは、全体編から。
この間書いたレポ途中ですが、○○編として1人ずつ私が覚えてる限りのレポを書くのでそれで勘弁してください 笑
これの次はたぶん山田涼介編。
ファン編・マナー編も書こうかと思います。
自己反省編も書こうかとw

今回メモを取ってないので、大体のセットリストです。
曲名わからないのいっぱいあります。
少し(笑)他のブログを参考にしました。
間違ってるかもしれないので、あくまで参考程度でお願いします。
ほんと、メモ取る余裕ないんですよね
だりょが、はけてる時に書けばいいんですが、他の子にも必死だったもんで 笑
のんたんがめちゃめちゃ見える位置だったから、ついついね。
次は頑張る!
取材も来てなかったから、きっと横アリまで雑誌とかにセットリストは出ないだろうな~と思うんですよ。
出来れば、早く発表して欲しいですけど。


【拍手レス】
だいぶ遅れてすみません…
4/3に「せいはたん。←」に拍手くださった方ありがとうございます
バッテリー見ましたか?
4/5に「4/4初日。」に拍手くださった方もありがとうございます
詳細途中ですみません。
4/6に「春コン詳細…」に拍手くださった方もありがとうございます
忙しい中、高木くん出てくれてすごく安心しました


>ゆきさんへ
先日はありがとうございますた
ちょっと愚痴っぽいお話をしてしまって反省しています。
もっと大人にならないと…
web拍手でもコメントでもどちらでもいいですよ
拍手の方がしやすそうですが…
春高バレーのレポは短く簡単に書こうと思っています。
でも、客観的に見てマナーのことはやっぱり書きたいです。
JUMPの観戦態度は私が見た限り悪くはなかったと思いますよ。
疲れていたのか、よくない部分もありますが…
でも、プロとしては疲れたところは見せて欲しくなかったですね



ネタバレなので続きでどうぞ。
つづきをよむ
拍手する
れぽ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索