FC2ブログ
はじめまして
今日、ブログを始めることができました。
1月31日という中途半端な日に 笑
どうしても、ブログ始めたくて迷ったあげくこんな時期に…
今たぶん一番忙しい時期です(ほんとなら
もう、周りにはバッチリJUMPファンだとばれているので、みんな山田涼介くんのことを知ってくれていますv
なかば教え込んだ感もありますが…
こんな私ですが、友人はあたたかく見守ってくれていると信じています

でも、今日はやぶくんの誕生日!

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

これも何かの縁ですよね(違
18歳の誕生日おめでとうございます!!
18歳か~若いなぁ。
Hey !Say! JUMPのみんなとどんどん成長していってください
やぶくんの活躍期待してますよv




スポンサーサイト



拍手する
べすと】 | コメント(3) | top↑
ブログとりいちについて
いまさらですが、このブログを立ち上げた理由について書きたいと思います。
日付偽造してますがあしからず


ハンドルネーム:束田 莉壱(つかだ りいち)

山田涼介・有岡大貴・伊野尾慧・知念侑李から取っています。
全部ひらがなにして、組み合わせたらこんな名前になりました。
男の子っぽい名前もいいなぁって。

ブログ名:the long and winding road*ありやま応援ぶろぐ

ビートルズの曲名で「長く曲がりくねった道」という意味です。
とても心に残る曲です。

ブログを立ち上げた理由は、Hey! Say! JUMPファンの友達が欲しかったからです。
私からなかなか声をかけられないので、ブログを通して頑張って交流しようかなと思いまして…
努力します

山田くんのことは「だりょ」とか「涼介くん」と呼んでいます。
年齢が離れているので、涼くんとか涼介となかなか言えません
有岡くんのことは「大貴くん」「有岡」と呼んでいます。
最近はありくん、ありぃと呼んでない…


山田くんのファンですが、好きになったのは探偵学園Qからです。
2006年のスペシャルも見ていましたが、名前を覚えたぐらいで…
でも基本ヲタクだから名前は調べました!
その頃は、神木くんのが好きだったんです…
所詮しょーたろーこんぷれっくす。←わかります?
神木くんがちっちゃい時から見てたので。
出会いはいつだろう…


探偵学園Qの連ドラでクールな演技が気になり、ドラマの合間にやっていた「Hey!Say!」のCMを見て、衝撃的すぎまして。
頭にビックリマークがいっぱい浮かんだ!
めちゃくちゃ笑ってる山田くんを見てこっちのがかわいいやん!と思い直しました。
それからは特に何もせず(ごめんなさい、ネットで検索ぐらいはしました)たまたま撮れていたMステを見てきゃわきゃわし←
お得意のテレビチェックをし始めました。
ちなみにこのMステの有岡くんは何も思わなかった。
山田くんばっかり見てましたw

山田くんのことを好きになるのは、やっぱりこの時期しか無理だったのではないかと思っています。
スペシャルではまらなかった自分がいるので。

もちろん、Ya-Ya-yahの存在は金八で知り(うそです、CDデビューの時です)、同じ名前の番組があることも知らず、少年倶楽部なんて素敵な番組も全く知らず。

後で確認したんですが、たまたま(また)YUIがMステに出てたときにNEWSが共演していて、バックにありくん龍ちゃんちぃあたりがいたのにテンションが上がりました。
「Ya-Ya-yah」はいつから見てたんだろう?
ほとんど見てないです。
「百識」は前に見たことがあって。
でもカトカンしか覚えてないという残念さ。
ちゃんと見始めたのは、「日本一」ぐらいからです。
「少年倶楽部」は9月から見ています。
もっと早く気づけば良かったなと思います。

有岡くんを好きになったのはHey! Say! 7の頃。
山田くんを見てるうちに気になる存在に…
最初笑い方が不自然な子だな~と思って見ていたら、目を追っていた次第でございます。
山田をかわいいと言ってくれる友達も有岡くんは「ん~」って反応でした。
若干自分の好みを疑ってみたりしました。←ヒドイ
ほんと、なんで好きになったんだろうと今でも考えます。
カミカミ具合…?

ジャニーズの子を好きにになったのは初めてです。
知れば知るほど奥が深い世界だなと思いました。
まだまだ勉強中です
野澤祐樹くんとA.B.C.の五関晃一くんと森本慎太郎くんも応援しています♪
各グループに好きな子がいるので気になる方はすみません…


山田くんはまだ一回しか見たことがありません。
去年行われたデビューコンサートに行っただけです。
Hey! Say! 7の握手会は行けてません。
予定が合わなかったということにしておいてください。
実際は一人で行く勇気がなかったんですよね~
握手会があるって知ったの、前々日でしたもん。(大阪です
今思えば二度とない距離感。
目の前ですもんねw

そんな感じなのでどんどん絡んでください!


山田くんって、ちょっと何を考えてるかわからないところありますよね。
そーいう雰囲気を持った人が好きなのかも。
テンションの差がものすごいありそうじゃないですか。
隠してるつもりはなくても、謎な部分がありそう。
好みってわからないですね。

こんな私ですが
日々考えていることを語っていきたいので、おつきあいくださいませ
2008/6/1(一部変更)


拍手する
ぷろふぃーる】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索