拍手する
スポンサー広告】 | top↑
長くて短いいちねん
つづきをよむ
拍手する
つぶやき】 | top↑
笑顔の未来
ちょっとだけ気持ち固まりました
お友達に考えて考えてこの内容を打ってたんだけど、自分の気持ちをちゃんと表してもいいのか迷って報告が遅れました
この数日でいろいろ考えたんだけど…
龍太郎のこと忘れて欲しくないから私はずっと覚えてようと思います
あと、お手紙もちゃんと届くみたいなので書き続けようと思います
ブログもちゃんと更新できたらなと
私が知ってる限りの龍太郎のこと全部書き残しておきたいから

辛いのは辛いけど、ちゃんと前は向けてます
龍太郎も頑張んなきゃいけないけど、じゃんぷにも前を向いていってほしい
忘れて欲しくはないけど、できればなんとかなるならじゃんぷに戻って来てほしいけど
龍太郎が生きてるならなんでもいいです
どんな形でもいいからしっかり生きて欲しい
唯一の生存確認の場失っちゃったからちゃんと生きられるか心配です
少しでも戻ってきたいって気持ちがあるならきちんと反省してまたジャニーズ事務所で頑張ってほしいです

アイドルの森本龍太郎にはそこまで興味なかったけど、人として大好きだったから
じゃんぷやってる龍太郎がすっごくすっごく好きだったけど、幻滅してないのはきっと本人そのものが好きだったからなんだと思う
私の大好きな森本龍太郎はくじけたりなんかしない
必ず成長して戻って来る、って心から信じたい
森本担の忍耐力とか図太さなめちゃだめだよ
嫌だって言われてもずっとずっと好きでいる
だからみなさんはじゃんぷを支えてあげてください
もちろん10人じゃなきゃじゃんぷはじゃんぷじゃなくなるかもしれない
でも、龍太郎は龍太郎1人で
じゃんぷは9人で乗り越えていかなきゃいけない
何年後になるかわかんないけど龍太郎の居場所を残しておいてあげてとは言いません
でも、森本龍太郎として暖かく迎え入れてくれる龍太郎の大好きな9人のお兄ちゃんでいてください
わたしも森本担としてじゃんぷを見守るよ
何年経っても待つし龍太郎を好きだったことを後悔したくない


なんでもないことで話したりできなくなるのかと思うと寂しいです
だって龍太郎の今は更新されないしさ
今はいつまでも16歳のままだけど、大人になって帰ってきた時はどんな風になってるんだろうね
その時に思いっきり泣けたらと思います
今でさえずっと泣いてんのにどっから涙出てくんだよって話 笑
あーーほんと龍太郎の馬鹿野郎
私の楽しみにしてた20歳までの4年間どうすりゃいいんだよ
171819すっ飛ばして20とかやだよ 笑
高校生になったって嬉しそうに報告してたじゃん
初めて20時以降のお仕事できたって喜べたのたった1回じゃん
もっともっともっとやりたいこととかあったはずなのに
いつまでも歌はまだ早いとか言ってるからだよばかーーー
1人だけ踊ってる場合じゃないよ2年もシーやってる場合じゃないよ

でもそんなばかな子が好きなんです
世間からどんな目で見られようがわたしにとっては龍太郎は龍太郎でしかない
可能ならば自分のいないコンサートを見に来てどれだけそこに戻るのが難しくてどれだけ幸せだったか実感してほしい
そしたらきっとまた戻ってきたいって強く思うと思うよ
これからが一番龍太郎にとって辛いんだろうね
ファンは声を届けるしかできないけど少なからず支えにはなれると思います
可哀想とは思わないけど、頑張れって後押しはしてあげられる
龍太郎頑張れ頑張れっていろんな人が言ってくれてる
龍太郎は1人じゃないんだよ
こんなにもみんなに愛されてるなんてほんとに幸せだよ

お友達が龍太郎のこと嫌いになんかなれない言ってくれてほんと嬉しかったです
私もきっといつまでもいつまでも好きなんだと思う
たしかにアイドルとして自覚は足りなかったかもしれない
ファンやメンバーや周りの人を裏切る行為だったかもしれない
でも素直に認めれるからこそまだ若いからこそ頑張れると思う
強くて図太い子だって信じてます
私は私でできることをやって行きます

りゅうくん、ありがとね
だいっっすきです
拍手する
つぶやき】 | コメント(4) | top↑
じゃんぷ春のツアー感想。
さてさて、お久しぶりでございます
春のツアーが終わって1ヶ月くらい経っちゃいましたね…
相変わらず振り込み追われてる感じで毎日毎日次のことばっか考えてますけど何にも成長しておりません(ドーン)

とりあえず春のもったん(´∀`)
高校いちねんせいになりましたー!おめでとう
15歳ラストのお仕事には立ち会うことができませんでしたが、長野ももったんも北海道のもったんもかわいかったです(感想文)
長野ではね、もったんのお祝いもチラッとしたんだけど、何よりおめでとううちわがたっくさんあって
もったんよかったね嬉しいね><って今年もタイミングを見失って中途半端にしかお祝いできなったった残念さですが…w
お友達が協力してくれてせっかく作ったうちわを持つという役目は果たせました(キリッ)
私も会場の一部になれたよー!な瞬間でした←
にしても久々に行った長野楽しかった-!いろんな会場を回るという楽しみを感じさせてくれるツアーでした
幻に終わってしまったすばらしい演出もさることながら(半分くらいしかももったんしか記憶にございませんが←)いろいろ考えて挑んだコンサートだったんだろうなって思うと愛おしくて愛おしくて胸が苦しいです(完全に老化)
もったんのやる気メーターに関してはサマリーあたりからちゃんと自覚してるので改めて言及はしません
でもツアーをやる度にどんどん楽しくなって来てるんだろうなってのは感じる
最初はファンサ曲も少なくってガッツリ踊る曲が多かったんだけど、冬っていつもそうなるよね?
もちろんファンの近くに来てくれるのもすごく嬉しいけど、魅せると言う意味では今回のツアーは好きでした(春だけどw)
なーんかね、最初は緊張してたかもだけどすっごく笑顔が多かったように思います
個人的に顔くっしゃくしゃにして笑うのが好きだから一応いのおと(←)やぶちゃんあたりには感謝してます
大ちゃんが20歳になるのが悔しい(負けたくない?)とか言ってたのは長野でしたっけw
高校生になりましたー!って嬉しそうに報告するのを見るのが何よりの幸せでした(ちょっと誇張)
あと、MCwwwじゃんぷさんはもうセンステで内側向いてしゃべるのやめようね 笑
おしりしか見えないとかみんなおしり担になろうね作戦ですねわかります←


次は北海道!
もうね、楽しくって楽しくってwww前日がwww
みんなも次全国回るときは絶対前乗りしようぜwwwww
にしても天気悪すぎた 爆
そしてホテルはちゃんと確認してから予約しようね私^^
コンサートとしては、ありおか担さんにありもりうちわを一緒に持ってもらえたことが嬉しかったなー
持ってる時もったん通らなかったけどww自己満自己満←
なんていうかうちわを持つのが楽しいってすごく思った
1部は外周を歩くもったんがもったん過ぎて怖い怖い言ってたら頑張って持たなきゃ!って怒られましたwwwそこまで近かったとかじゃないけど2、3歩下がってたからだろうなwww
てか基本的に席が近かろうが遠かろうが一番近くの通路に来たら常に一歩下がります^^
まあ私のうちわ事情とかどうでもいいよねww
それにしても特に役に立つことなく役目を終えたこのありもりうちわはどう活用すればいいんだろう 笑
バクステがわりと近かったんだけど、パフュームの時に「龍太郎意外とかわいい顔して(ニコニコして)踊ってんだねーハットかぶるとあんな感じなんだねー」って言われてちょっと笑ってしまったw
そこまで上手ってわけじゃないけど小道具を使うもったんはいつもかわいくて面白いので好きです
そして私は冬から一転して衣装を投げるもっ担になりました←←
センステ(もしくは花道)でぺいっと投げられるバラとかバクステで水色のジャケット脱ぐのとかパフュームでハット投げ捨ててかーらーのー走り去りながら肩ジャケットとか深紅で脱ぎ捨てられるためだけに存在するマントとかなんの名残もなく手から放たれるボールとかトロッコに置き去りにされる色紙とかなぜか服の中に隠し持ってる色紙とか突然のじゃんけんにより全く意図してなかった子の手に高速で渡される色紙とか全部全部愛しい…はあはあ疲れた
銀テープも踏みつけることなく(たぶん←)手にとって遊んでたからね…!そしてそれをプレゼント(これは名古屋ね 笑)
わりと近かったがゆえにわりと一部分しか見えなかったww残念ww
もったんの優しさってほんと見えにくいからほんと面白いww
あ、MCでちーの話しててきゃわでした
おそらく北海道で生まれた子だって伝えたかったんだろうけど、言葉の使い方が弱くて弱くて頑張れって力が入るようなしゃべり方なのがかわいくてかわいくて><←通常仕様
あ、ありおかの話こっちだったかもw
帰りはね、飛行機乗るときも空港からバス乗り場にたどり着くまでもマジで大変だった 笑笑
札幌から千歳まではちょう楽しくもっ担のお友達としゃべってたんだけど(ちなみにうちわ変えたこともどこにいたかもばれてたw)いろいろトラブルがありーのほんとに次の日仕事行けるんだろうかってバス出発するまで不安だった 笑
これからはもっとスムーズに帰れるようにする←


そして広島
初めましてのかめなし担(じゃんぷはけいと)さんと楽しくご飯食べていざ会場へ
けいとが出てきたらおせっかいにも教えてたんですが、まさかのありおか落ちー笑
ごめんなさいガッツリ食べ過ぎたのか(コンサート前はほんとに食べられませんw)前半もったんが出てないことは気持ち悪くって座り込んでました…
もったんの出てるときは気力でなんとかした…!
自分の気持ち的にも楽に見れたので(北海道から少し間があったのでいろいろ考えてました)すごーくすごーく楽しかったんです
上手で入るのも貴重だったからソロダンスを近くで見れて満足でした
あの瞬間だけはもったんのための時間だなって感じれることができてなんかもう…
周りのおにいちゃんたちが盛り上げてくれてるっていう図もとってもありがたいなって感じました^^
いつも双眼鏡だからたまには全体的に見るのもいいよね!
キャップを受け取って被ったらスイッチオンになるところとか無音になった状態で指でカウント取るのとかがものっすごい好きで
でも直接的に反応するとかじゃなく噛みしめる感じなので冷めた人みたいになってたかなw
とにかくもったんがかわいくてしかたなかった2時間半でした


久しぶりの横アリ、ってわけではないけどそんな気分 笑
構成がまるで変わっててびっくりしたwww
最初とかまじでモニターに映らなくて双眼鏡厨の私は若干イライラ←
でもでもほんっとに楽しそうでやっぱ横アリ好きだわって思いました(単純)
バックで踊ることも多くて、公演を重ねるごとにアレンジ利かせてたのが見てて楽しかったなー
モノマネも冬より磨きがかかってました^^
久々に見たからただの盲目ともいう^^^^
たかきソロの動きをアクセントダンスに取り入れてたのには笑ったww何気に毎回違うポーズとかしてたからなー
Jr.もいたから外周で絡んだりしてるの見てたら相変わらずだなーって安心した 笑
ちょっと上からな接し方がちょうかわいいの><イキってるのにかわいい><
忘れちゃいけないのがメドレーね!ジタバタ純情もヘイセイもファイヤビもきゃんどぅーきゃんごー(頭悪そうw)も全部楽しそうだった!
衣装チェンジしてからは踊りにくそうだったけどねw
何よりファイヤビwwwあの曲丸々脳内DVDに焼いてほしい><
楽しそうに飛び跳ねてたり腰回してたり頭振ってたら全部なんでも良くなった←
横アリ限定の演出だったんだということで丸く収める!




こんなのが途中まであったので一応あっぷ 笑
たぶん今は同じテンションで書けないのである意味貴重…w
拍手する
つぶやき】 | コメント(0) | top↑
16のあかし。
森本龍太郎くん16歳のお誕生日おめでとうございます


りゅうくん、やっと高校生だね
ずっとずっとなりたかった高校生になって少しはみんなに追いつけましたか?
追いかけても追いかけても埋まらない月日はキミにとってどうしようもないくらいもどかしかったと思います
年相応じゃない、というよりは子供に見られたくなくてずっと背伸びしてたのかもしれません
そんなキミも春から高校生ですね
りゅうくんの誕生日、つまり春が来ると1年の区切りが訪れ気の引き締まるような思いになります
ああ今年もちゃんと好きだった、会いに行けてる、また今年も頑張ろうって自然と思えるんです
アイドルと一緒に成長できることほど嬉しいことはない
きっとじゃんぷのあの空間や雰囲気がそう思わせてくれてるんだなと

この1年で私の周りの環境もめまぐるしく変わりました
ツアーが終わるたびにこれで最後かもしれないって思うようになった
前はすぐにでも次の予定が欲しくてしかたなかったけど、気持ち的には少し落ち着いたのかもしれません
一緒に行ってくれる友達がいる限りずーっと変わらないんでしょうけど
あと何回会いに行けるかわかんない、ってことを常に頭に入れるようになった

私さ、りゅうくんがコンサートという場をファンに会いに行く場所だと認識してくれてたことが嬉しかったんだよね
一方的かもしれないけど自分の言葉で発信してくれたのが嬉しい
気づかないところで少しずつ少しずつアイドルとしての道を進んでるんです


ずっと一緒に見て来たからかもしれないけど、なかなかキミの成長に気づいてあげることができませんでした
今のりゅうくんに成長という言葉を遣うのは少し失礼かもしれないね
無意識なのか自発的なのかわからないけどどんどんどんどん追いつけなくなってる
気を抜いたらいつの間にか私の想像をはるかに飛び越えててびっくりしたこともある
いつまでもかわいいかわいいりゅうくんではないんだなって思い知らされた
でもその第一歩が私の望んでたものなんだよなって
まぁ私の主観は置いといて…
この1年はりゅうくんの優しさとか強さを見れたなって印象です
知らなかったこととかいっぱいあったしもっとこうすればいいのにって思うこともあった
でも私の役目はかわいい孫を愛でることなのでしかってやることじゃない

ほんとはね、15個ダメ出しをして16個褒めるつもりだったんです
でも15個どころか1つも見つからないや
りゅうくんが私の中で完成されてるってわけじゃなくて(むしろ未完成)自分の許容範囲はあえて言及する必要もないかなと
それに私はりゅうくんが好きすぎるので好きじゃないところなんてない!と思うのです
誰かにとってのマイナスは私にとってのプラスかもしれない
好きの表現の仕方なんて人それぞれなんです
私にとってキミがいつまでも輝いていればいい


15歳のりゅうくんはキラキラキラキラしてました
そのキラキラがいつか私以外のみんなにも見えるくらい飛躍していってください
キミを応援する意味は日々成長して行く姿を見れることにあるのだから



お誕生日おめでとう
いつもありがとう、だいすきです




※日付詐称お許しください
つづきをよむ
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(3) | top↑
こたえ。
りいちですご無沙汰しております><
若干テンションがわからないままお送りしておりますが、この度しばらくネットをお休みしてましてお友達の力を借りて復活した次第でございます(長い)
なんかねーしばらく書いてないとどんなテンションで書けばいいのか全くわからない(^q^)
某所ではちょこちょこ出没してましたが、友達に送るメールもどこか他人行儀……え、へいせいじゃんぷって何?もりもとくんて誰?みたいな(混乱)
どういう風に表現すればいいのか見失っていたわけですね
今でも少し戸惑ってる部分がありますが、ちょっと元気もらえたので^^


そして今日で7の単独コンサートから2年ですね
早いなぁ…今仲良くしてもらってるお友達に会ったのも2年前って考えるとほんとにあっという間
なんでかわかんないけど、あの時のことは鮮明に覚えてます
コンサートのことはあまり思い出せないのだけど(…)
1公演もレポを書いてない自分がクソすぎて…orz
でもね、不思議と友達と初めて会った時のことは全部覚えてるんだよ
どこでいつ何をしてたかってことまで 笑
だから初めてコンサートを見た時のこととか初めてうちわを持った時のこととかも覚えてる
楽しかった!の一言に尽きるけど、あんだけきゃっきゃ言って純粋に楽しめてたコンサートも7コンくらいだよなぁと
ストーカーになり下がってからは見ることに必死すぎてコンサート楽しめてない(真顔)
でも、どのコンサートも一方的な思い出がたくさんあります^^←
楽しかったことくらい記しておかないとなぁ…
というわけで3年目もよろしくお願いしますー!


つづきをよむ
拍手する
すぺしゃる】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りいち

Author:りいち

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんを絶賛観察中。
りゅうがだいすきーー!な龍ばあです(´∀`)

初めて来られた方はこちらを見ていただけると嬉しいです。

〈コメントについて〉
初めての方は「初めまして」の一言をお願いします。
また、記事に直接関係のない内容や中傷等のコメントは、管理人の判断によっては削除させていただきます。
トラックバックについても同様です。
ご理解ください。

ブログ内検索
